NWCログ: 08/01/02 17:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/01/02 (6)次のログ
(8) 下

黒崎克哉 > それも大惨事w (17:00)
藻女 > サンタさんを落とすんじゃないですよ (17:01)
黒崎克哉 > Σあれ (17:02)
藻女 > 煙突の中で死体が見つかるとか言うわけでもなくて (17:02)
藻女 > 暖炉があるところでも煙突が繋がっているのって少ない練って (17:03)
黒崎克哉 > ああ、なーるほど; (17:04)
藻女 > まぁ私は暖炉よりも囲炉裏のほうが好きだけど (17:04)
黒崎克哉 > そうですねーそっちのほうが日本にはあってる (17:05)
藻女 > まだ返事来ないねぇ (17:28)
黒崎克哉 > ああ、あと一便でしたっけ? (17:30)
藻女 > えぇ (17:30)
黒崎克哉 > 壁|-`)なにがくるか今更こわい (17:31)
藻女 > エッチラちゃんに送った人はいないよね (17:31)
藻女 > 他に危険そうな人はイカナ? (17:32)
藻女 > でもイカナだったら手綱を握っている人がいるだろうし (17:32)
黒崎克哉 > エッチラちゃんはいなかったかとw (17:33)
黒崎克哉 > 危ないよ…どっちもたべらqれちゃうよ… (17:34)
濃紺 > ただいまー (17:35)
藻女 > エッチラちゃんの主食:人間 (17:35)
藻女 > おかえり (17:35)
黒崎克哉 > おかえりなさいー (17:35)
藻女 > 大丈夫、私は今日子ちゃん一筋 (17:35)
濃紺 > 人間だっけ?>エッチラちゃんの主食 (17:35)
黒崎克哉 > すきなものがGとか…(遠い目 (17:35)
黒崎克哉 > そそそです>主食:人(人肉) (17:35)
藻女 > うん、好物が人間で主食が人間 (17:36)
藻女 > 赤潮なんかも食べる (17:36)
濃紺 > 赤潮が無くなったりしてるから別に人間である必要も無い気がするんだけど (17:36)
黒崎克哉 > 赤潮ってどやって食べるんやろ… (17:36)
藻女 > 赤潮はプランクトン暖だよ (17:37)
東 恭一郎 > おかえりなさい。と (17:37)
藻女 > イカナと似たタイプだね (17:37)
濃紺 > きっと上澄みだけを食べていくとか (17:37)
黒崎克哉 > あーあれをがばーってたべるんですかね; (17:37)
東 恭一郎 > ずぞぞぞぞぞーとすする? (17:38)
藻女 > いったん全部口に入れて海水は吐き出して (17:39)
藻女 > そのとき吐き出す海水で都市は壊滅 (17:39)
濃紺 > 主食人間となってるけど基本は単なる雑食だろうなあ (17:40)
黒崎克哉 > 鯨みたいだw (17:40)
黒崎克哉 > >すする あ、鯨はこしてたべるんだっけ; (17:42)
藻女 > うん、ヒゲクジラはこして食べているよ (17:43)
濃紺 > まあ、いずれにしてもどこまでも破天荒なキャラだ>エッチラちゃん (17:43)
黒崎克哉 > イカナといい勝負〜 (17:45)
藻女 > エッチラちゃんのほうがかわいいです (17:46)
藻女 > 幼さのせいもあるでしょうが (17:46)
濃紺 > イカナよりも困ったチャンですけどね(笑)>エッチラちゃん (17:46)
藻女 > まだ子どもだからそういうものです (17:47)
黒崎克哉 > 自分はイカナがすきだからw (17:47)
黒崎克哉 > イカナに送った人もいなかったようなー (17:48)
入室(17:50):濃紺
濃紺 > あれ、なぜか落ちてた (17:50)
藻女 > おかえりなさい (17:50)
黒崎克哉 > おかえりなさいー (17:50)
東 恭一郎 > おかえりなさい (17:51)
濃紺 > まあ、イカナは結ばれてるしいいんじゃないかな。 (17:53)
黒崎克哉 > それではちょっとおちますー (17:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/01/02 (6)次のログ
(8) 下