NWCログ: 08/01/02 23:00〜 No.4


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/01/02 (6)次のログ
(8) 下

高渡 > こんばんはー おつかれさまです (23:32)
悪童屋 四季 > 御疲れ様です (23:32)
藤崎 > 人攫い続報??(笑)  お疲れ様ー (23:32)
ロッド > きっと待った分いいのが来ますよ>和錆さん (23:32)
萩野むつき > お疲れさまでしたー (23:32)
高原鋼一郎@携帯 > 公共事業で人さらいがあったのです>涼華さん (23:33)
ロッド > お疲れ様ですー (23:33)
涼華 > そうだったのですか。(ありがとうございますー>高原さん) (23:33)
萩野むつき > 和錆さん、すみませんー(><) 式神を後ろに持って来てしまったので… (23:33)
入室(23:35):萩野むつき
萩野むつき > (落ちてしまった…) (23:36)
悪童屋 四季 > おかえりなさい (23:36)
高渡 > おかえりなさいー (23:36)
高原鋼一郎@携帯 > お帰りなさいませ (23:36)
ロッド > お帰りなさいませー (23:37)
藤崎 > おかりなさいー (23:37)
藤崎 > おかり(笑)   お帰りなさいーです (23:37)
涼華 > お帰りなさいです。 (23:37)
萩野むつき > もどりましたー(汗) (23:38)
猫野和錆 > ああいや、むつきさんロッドさんすいませんOTZ 不満があるわけではないのです(汗 ごめんなさいー (23:39)
藻女 > ただ緊張が高まりますからね それはそれでいいものですが (23:40)
萩野むつき > 待つのは落ち着かないですからー(返事が来たら来たでアレですが…) (23:41)
入室(23:41):芥@携帯
藻女 > OKをもらえるといいですね (23:42)
黒霧 > (昼寝したのにすごく眠い。今日は寝ます。おやすみなさい〜) (23:42)
高原鋼一郎@携帯 > こんばんは (23:42)
退室(23:42):黒霧
藻女 > おかえり (23:42)
芥@携帯 > こんばんは。すいませんがどなたかヒサさんとメッセ繋がっている方いらっしゃいますか? (23:42)
萩野むつき > こんばんはー/お疲れさまでしたー (23:42)
藤崎 > 待ち遠しくてそわそわしているのですねワサビさん・・・・・ (23:42)
高原鋼一郎@携帯 > お疲れ様でした (23:42)
ロッド > 返事は楽しみですよね。早く見たいのもわかるのでー (23:42)
藤崎 > ヒサさんと繋がってますが、芥さんと繋がっていない私 (23:43)
悪童屋 四季 > こんばんは&御疲れ様 (23:43)
ロッド > こんばんは/お疲れ様ですー (23:43)
猫野和錆 > うかつなこともいってるのでちょい怖いのです>藤崎さん (23:43)
ロッド > 繋がってたような…ちとお待ちをー (23:43)
藻女 > えぇ返事がなかったり、その男誰?、その女誰?って状況が来ないか心配したりしながらだしね (23:44)
涼華 > こんばんはー>芥さん おやすみなさいです>黒霧さん (23:44)
藻女 > おやすみなさい (23:44)
入室(23:45):ロッド
ロッド > 勘違いでした。申し訳ないですー (23:45)
芥@携帯 > いえいえ、お気になさらず>ロッドさん (23:46)
さくらつかさ@ > 繋がってますが中継しますか? (23:47)
芥@携帯 > ああ、お願いしてよろしいですか?>さくらさん (23:48)
さくらつかさ@ > いいですよー。 (23:48)
さくらつかさ@ > メッセで呼びかけてもいいのですね?>芥さん (23:48)
芥@携帯 > メッセのため落ちます、藤崎さん、ロッドさん、さくらさんありがとうございました。 (23:49)
退室(23:49):芥@携帯
藻女 > お疲れ様でした (23:50)
さくらつかさ@ > ちょいまち。 (23:50)
萩野むつき > お疲れさまでしたー (23:50)
藤崎 > 大丈夫と思いますよ・・・・・・・・>わさびさん。  私が言っても説得力ないですがね!がね! (23:50)
藤崎 > お疲れ様でしたー作業がんばってください (23:50)
ロッド > お疲れ様でしたー (23:51)
さくらつかさ@ > 遅かったかー。ガックリ (23:51)
入室(23:51):四方 無畏
高原鋼一郎@携帯 > こんばんは (23:52)
萩野むつき > こんばんは (23:52)
ロッド > こんばんはー (23:52)
四方 無畏 > こんばんわ (23:52)
藻女 > こんばんは (23:52)
悪童屋 四季 > こんばんは (23:53)
涼華 > こんばんはー (23:55)
四方 無畏 > (誰が悪いわけでもないですが)誕生日中にプレゼントの返事が届かないので少し残念(笑) (23:56)
入室(23:58):総名代佐佑介
悪童屋 四季 > こんばんは (23:58)
総名代佐佑介 > お邪魔します。 (23:59)
入室(23:59):遊佐@携帯
ロッド > こんばんはー (23:59)
高原鋼一郎@携帯 > こんばんは (23:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/01/02 (6)次のログ
(8) 下