NWCログ: 08/01/03 00:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/01/03 (6)次のログ
(8) 下

総名代佐佑介 > こんばんは、 (00:00)
遊佐@携帯 > こんばんは、プレゼントの返事がまだ来ていない仲間の遊佐です(笑) (00:00)
四方 無畏 > こんばんわ (00:00)
萩野むつき > こんばんはー(苦笑) (00:01)
入室(00:01):とよたろう
とよたろう > こんばんはー (00:01)
涼華 > いらした皆様、こんばんはー (00:02)
高原鋼一郎@携帯 > こんばんは (00:02)
藻女 > こんばんは (00:02)
ロッド > こんばんはー (00:02)
総名代佐佑介 > 返事が来たのがうれしいです(´つωT`) (00:03)
藻女 > うん、私も嬉しかった (00:04)
総名代佐佑介 > こんばんは、 (00:04)
とよたろう > wiiブラウザテスト中です。入力しんどい(笑 (00:04)
ロッド > Σwii (00:05)
とよたろう > お返事続々来てますねー (00:05)
萩野むつき > 直接渡した人も返事ありでしたね。 (00:05)
遊佐@携帯 > いやぁ、基準が何なのか気になりますね(僕のがまだな時点で面白い展開基準ではないのは確か)<返事 (00:05)
とよたろう > 直接の人はイベントがどうとか聞きおよんでおりますがどうなるんでしょうね (00:07)
遊佐@携帯 > 到着後にゲームあったものの展開に流されて確認忘れました(^^; <プレゼント (00:07)
さくらつかさ@ > さて、お先にデスー。お休みなさいませー (00:07)
退室(00:07):さくらつかさ@
ロッド > 作品別でまとめて渡したとの事ですので、ミチコさんは日向は式神でまとまってるのでは (00:08)
とよたろう > お休みなさいませー (00:08)
高原鋼一郎@携帯 > お疲れ様です (00:08)
ロッド > お疲れ様でしたー (00:08)
ロッド > は→やですね(汗 (00:08)
涼華 > 良かったね、総名代さん。花火のこと、覚えててくれたんだねー。 (00:08)
総名代佐佑介 > お疲れ様でした (00:08)
藻女 > 今日子ちゃんは式神? (00:08)
涼華 > お疲れ様ですー (00:08)
萩野むつき > ミチコさん、日向は式神でまとまってますよー (00:09)
萩野むつき > (私が分かる範囲だったので、おおまかな分別なのですー、一部違う所へいってるのも有りでして) (00:09)
悪童屋 四季 > 御疲れ様です (00:10)
高渡 > わ、わたしはなんか この前送った手紙で相手が取り乱してるそうで;;どうしてるか心配で様子が知りたいのです (00:10)
遊佐@携帯 > 式神キャラで届いてる人いるしのでいまいち判らない(笑)<作品括り? (00:10)
藻女 > 高渡さん死んじゃだめだからね (00:11)
ロッド > (色々気になる情報もあるなぁ…) (00:11)
四方 無畏 > スピキオからの返事もまだぽいかな (00:11)
遊佐@携帯 > あ、式神でまとまってるのですか (00:11)
高渡 > が、がんばる=□○_ (00:12)
藤崎 > 高渡さんしっかり;; (00:12)
とよたろう > Σ取り乱す>たかとさん (00:13)
萩野むつき > (それは、たぶん、最後の25日12時締分が先にきたので色々前後がー)高渡さんごめんなさいー(@@ (00:13)
高渡 > あ、いえいえー;;むつきさんのせいでは (00:14)
涼華 > Σ !?>取り乱す (00:14)
遊佐@携帯 > 取り乱してる…料理大量生産とかしてるんですかね? (00:14)
ロッド > 強く生きてください…>たかとさん (00:14)
高渡 > 料理大量生産してそうだとおもってます…>遊佐さん (00:14)
遊佐@携帯 > 飢えた男子校生は料理に大喜びだ(そっちとはたぶん違う晋太郎) (00:17)
四方 無畏 > 対抗して晋太郎も料理大量生産するのかな?(マテ (00:18)
とよたろう > 来たばかりですか失礼しますー ではー (00:18)
ロッド > お疲れ様ですー (00:18)
高渡 > おつかれさまですー (00:18)
涼華 > (あはは…>男子校生) (00:18)
悪童屋 四季 > 御疲れ様です (00:18)
総名代佐佑介 > お疲れ様でした (00:18)
涼華 > お疲れ様ですー (00:18)
四方 無畏 > お疲れ様です。 (00:19)
藻女 > オツカレサマです (00:19)
萩野むつき > お疲れ様です(ガンパレ一部と式神、あと国で連名で出された方たちのがまだです。) (00:19)
遊佐@携帯 > お疲れ様です (00:19)
高原鋼一郎@携帯 > お疲れ様です (00:21)
高渡 > うううっ すみません 落ちますね。 みなさまありがとうございました。 (00:22)
高渡 > またですーノシ (00:22)
退室(00:22):高渡
涼華 > お疲れ様でした。 (00:22)
総名代佐佑介 > お疲れ様でした (00:22)
藻女 > オツカレサマです (00:22)
ロッド > お疲れ様です (00:23)
萩野むつき > お疲れ様ですー(連名は帰って来てた!ああ、ややこしい) (00:23)
高原鋼一郎@携帯 > お疲れ様です (00:23)
悪童屋 四季 > 御疲れ様です (00:23)
悪童屋 四季 > さて、私も失礼させて頂きます (00:24)
悪童屋 四季 > では〜 (00:24)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/01/03 (6)次のログ
(8) 下