NWCログ: 08/01/03 00:00〜 No.2


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/01/03 (6)次のログ
(8) 下

退室(00:24):悪童屋 四季
涼華 > お疲れ様でした。 (00:24)
藻女 > 結局惚気の反応は小笠原行かないとわからないみたいだね (00:25)
総名代佐佑介 > お疲れ様でした (00:25)
藻女 > お疲れ様です (00:25)
萩野むつき > お疲れ様です(そうですね、ノロケは会ってみないと分からないですよ。) (00:25)
高原鋼一郎@携帯 > お疲れ様でしたー (00:26)
ロッド > お疲れ様です (00:26)
ロッド > 特に何の反応も無かったなぁ… (00:28)
遊佐@携帯 > ←行って判らなかった人 (00:28)
藻女 > 恥ずかしいこと言ってなかったの? (00:29)
萩野むつき > ゲーム終了後に効いてました?と聞いたら、そだねって言われましたよ。 (00:29)
ロッド > (いやまぁ、相手が相手なので仕方無いと思ってます) (00:30)
藻女 > まぁPLのほうが恥ずかしがっているので、向こうは恥ずかしくなくてもこっちが照れているでしょうね (00:31)
遊佐@携帯 > 惚気プリントの存在がチラつかなかっただけでしっかり込みでの反応だったのだろうけど、2・2に仲良くなっての自然な変化とも取れるしなぁ (00:32)
藤崎 > は!そういえばロッドさんはミズキに・・・・・・ (00:33)
涼華 > (色々分かった、って何が分かったんですかっ!?教えてください、晋太郎さんっ!(←反応ありましたが、どう捉えたらいいやらわかりません) (00:33)
藻女 > あぁ身体を(自主規制)された人? (00:34)
遊佐@携帯 > あのカピバラは本物になるのかなぁ(笑)>ロッドさん (00:34)
萩野むつき > 存在出すか出さないかは、それは相手の性格によりますね。(←反応ありまくった人) (00:34)
涼華 > ロッドさん…(ほろり)>体を〜 (00:34)
萩野むつき > ロッドさん…>体を〜 (00:35)
ロッド > ああ、ぬいぐるみはただのぬいぐるみだそうです (00:35)
ロッド > うわあああん、皆さんも改造されるといいよ!(マテ (00:36)
藻女 > あっていたみたいだね<身体を〜 (00:36)
猫野和錆 > 全然なかったなあ・・・・あ、でも結構ご機嫌だった・・・かな?>のろけ (00:36)
遊佐@携帯 > じゃあ、抱いて寝れますね(こくこく <ただのぬいぐるみ >ロッドさん (00:37)
萩野むつき > 月子さん、大きく感情を出す方じゃないでしょうから。 (00:39)
遊佐@携帯 > しかしあの魔改造はロッドさんの生命維持のコストが掛かり過ぎないかと思うのだけどどうだったのだろう?(笑) <ボートマン (00:40)
藻女 > デレてしまったからその分は、君のことが世界で一番大好きで、大切なだけなんだからね。勘違いしいでよって言っておかないといけないかな (00:40)
猫野和錆 > うい。とっても暖ったかかったです。うれしかったなあ>むつきさん (00:40)
萩野むつき > ロッドさんは、ミズキ好みの姿に変身ですか?なにやら大変そうな(よかったですねえ(^ ^)>和錆さん) (00:43)
猫野和錆 > ロッドさんのログ、「やばい、無限ループだ」のところで大爆笑してしまいました。とってもお似合いですよう>ロッドさん (00:45)
藻女 > いいですね、大好きな人の好みの身体になれて (00:45)
ロッド > (きっとあの病院にはマッドなサイエンティストが…) (00:45)
猫野和錆 > はて。なんのことかわからないな>マッドなサイエンティスト (00:45)
高原鋼一郎@携帯 > (シャープのCMの猫かわいーなあ) (00:46)
遊佐@携帯 > 可能ならばもう1ループ見たかったかも(w (酷) (00:46)
ロッド > ありがとうございます>お似合い (00:47)
ロッド > 情報集積はしたくないー>もう1ループ (00:48)
遊佐@携帯 > 『患者の希望なら仕方あるまい…(ニヤリ)』と嬉々としてステキボートに…(笑)<マッドサイエンティスト (00:49)
萩野むつき > ミズキはロッドさんと、ずっとレースしたいんだろうなあwww (00:51)
涼華 > (シャープのCMの猫は和みます(*´д`) (00:51)
藻女 > 目の付け所がシャープでしょ?<CM (00:52)
萩野むつき > ( (00:53)
萩野むつき > (おっと、猫可愛いですよねえ(なごみ)) (00:53)
総名代佐佑介 > 無限ループである→1ループごとに50万わんわん手に入る→これは無限ループなんで繰り返せる→何回も繰り返せば何時かは国庫にお金を…(マテ (00:53)
猫野和錆 > ミズキさんレースしてるとき輝いてるもんなあ・・・。そしてふりまわされるロッドさんがじつにいい味を・・・ (00:54)
藻女 > 本当にむつきさんは猫かわいいですね (00:54)
ロッド > (猫はかわいいです…) (00:54)
藻女 > 猫が可愛いじゃなくて猫可愛い<むつきさん (00:55)
萩野むつき > Σはい???>藻女さん (00:55)
萩野むつき > 猫はかわいいですよ?え? (00:56)
ロッド > 振り回されるのは好きなのですが(笑) (00:56)
藻女 > 超可愛いとかの超じゃなくて猫がついた可愛い (00:56)
藻女 > 猫レベルの可愛さって事ですよ (00:56)
萩野むつき > (Σなるほど(鈍)) (00:57)
藤崎 > わんこもかわいいです><といってみる (00:58)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/01/03 (6)次のログ
(8) 下