NWCログ: 08/01/03 01:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/01/03 (6)次のログ
(8) 下

藤崎 > あさぎさんの予約した時間枠でしたからね<遊佐さんの裏  (知ってた人 (01:01)
萩野むつき > 裏でやってるゲームがリンクする時ありますよね。 (01:02)
くま > こちら落ちますー。おつかれさまですーノシ (01:02)
退室(01:02):くま
緋璃 > 結構ゲーム間のリンクはありますねー (01:02)
高原鋼一郎@携帯 > お疲れ様です (01:02)
緋璃 > この前はTAGAMIにうわさされたし(ぶつぶつ (01:02)
ロッド > お疲れ様ですー (01:03)
萩野むつき > お疲れ様ですー、ってこんな時間、私も落ちます。 (01:03)
藻女 > お疲れ様です (01:03)
藻女 > 私もなだれます (01:03)
藻女 > おやすみなさい (01:03)
退室(01:03):藻女
濃紺 > お疲れ様でしたー (01:03)
藤崎 > (笑) (01:03)
藤崎 > お疲れ様でした (01:03)
萩野むつき > 皆様お疲れさまでしたー、では、失礼しましたー。 (01:03)
高原鋼一郎@携帯 > ですね>リンク (01:03)
退室(01:03):萩野むつき
ロッド > お疲れ様でした (01:04)
高原鋼一郎@携帯 > お疲れ様です (01:04)
濃紺 > お疲れ様でしたー (01:04)
総名代佐佑介 > お疲れ様でした (01:04)
入室(01:05):遊佐
遊佐 > 帰宅したのでパソコン入室 (01:05)
遊佐 > おつかれさまです (01:05)
濃紺 > こんばんはー (01:06)
濃紺 > 作業完了。他のチームはどうかな? (01:06)
ロッド > お疲れ様ですー>作業 (01:07)
濃紺 > なんか変なものがちらほら入ってます(笑) (01:08)
涼華 > おちられた皆様、お疲れ様でしたー。 (01:09)
十五夜 > プログラムチームも終わりましたー (01:09)
入室(01:10):近江屋
近江屋 > おつかれさまです (01:10)
高原鋼一郎@携帯 > お疲れ様です>作業された皆様 (01:10)
涼華 > 作業されていた皆様、お疲れ様ですー。 (01:10)
近江屋 > 食料チームおわりました。 (01:10)
濃紺 > お疲れ様です (01:10)
入室(01:11):GENZ
GENZ > 絶技チーム終了。難航ー (01:11)
濃紺 > プログラム40って今思えば結構きつそうですね (01:11)
濃紺 > あ、やっぱり絶技チーム難航しましたか (01:11)
十五夜 > プログラムはノルマ20だったですよ (01:12)
ロッド > お疲れ様ですー (01:12)
濃紺 > ああ、そうだったんですか。 (01:12)
涼華 > お疲れ様ですー。 (01:12)
十五夜 > むしろ絶技40はきつそう…な (01:12)
入室(01:13):玄霧弦耶
総名代佐佑介 > お疲れ様でした (01:13)
玄霧弦耶 > いやぁ、結構辛かった (01:13)
玄霧弦耶 > 時間があればあるほど吸い込まれていく恐怖>絶技 (01:13)
藤崎 > お疲れ様です (01:13)
濃紺 > 最初人数の少なそうなところで食料選びましたけど、食料並べてるだけで40超えてたんで絶技の方いけばよかったですかねえ (01:14)
十五夜 > 吸い込まれてくんですかw(魂が? (01:14)
GENZ > 絶技出して、効果考えて、兵科分類して…という。いくらでもじかんつかえるよ! (01:14)
玄霧弦耶 > 人数が多ければ多いほど逆に時間が掛かったかもしれないという恐怖もあり (01:14)
十五夜 > ああ、時間が!<吸い込まれる (01:15)
濃紺 > そうですねえ>人数多ければ多いほど (01:15)
総名代佐佑介 > お疲れ様でした (01:15)
十五夜 > 兵科分類が悩みどころかもですねー (01:15)
ロッド > 何だか楽しそうな…? (01:16)
遊佐 > ああ、意見が一致するとは限りませんものね<兵科と絶技の組み合わせ (01:16)
濃紺 > 食料の方はひたすら変なものばかり考えてた気がします。俺はカレー粉が入ったので満足(笑) (01:16)
高原鋼一郎@携帯 > 激しいなあw (01:17)
遊佐 > カレー粉があればヘビ捕まえて臭い気にせず食えるそうですからね (01:17)
濃紺 > 料理失敗しそうな時はこれで万事解決。 (01:18)
高原鋼一郎@携帯 > あ、でも小笠原で野外料理作った時に風間さんが使ってたな>カレー粉 (01:18)
近江屋 > バンバンジーチョコを作れて満足w>食料 (01:18)
十五夜 > (辛いのか、それともおもちゃつきなんだろうか<バンバンジーチョコ (01:19)
濃紺 > ノリはビックリマ○チョコかと>バンバンジーチョコ (01:19)
入室(01:20):アシタスナオ
アシタスナオ > シールだけとってビックリマ○チョコ捨てるやつは俺が許さん (01:20)
退室(01:21):アシタスナオ
近江屋 > ::::? (01:21)
ロッド > あのチョコ好きなんですが…>ビックリ○ンチョコ (01:21)
十五夜 > w (01:22)
濃紺 > アシタさんが嬉々として大人買いしそうだ>バンバンジーチョコ (01:22)
ロッド > Σくりきんとん (01:23)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/01/03 (6)次のログ
(8) 下