NWCログ: 08/01/03 01:00〜 No.2


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/01/03 (6)次のログ
(8) 下

比嘉劉輝 > いやいや、アシタさんは自分のキラシールが出て喜ぶ子供を後ろの方で見ている役目で…… (01:23)
近江屋 > うん。 (01:23)
十五夜 > 金のシール1枚、銀のシール5枚を集めるとバンバンジー缶が手に入るデスカ?(それはまた違う (01:24)
濃紺 > 濃紺は明後日の方向見た>くりきんとん (01:24)
遊佐 > ヴィクトリーとシールトレード・・・ (01:25)
総名代佐佑介 > 高級キャンディが気になる (01:25)
濃紺 > ああ、なるほど、登場人物のほうだったんですね>アシタさん (01:25)
入室(01:26):アシタスナオ
近江屋 > 近江屋は、空を見る>くりきんとん (01:26)
アシタスナオ > 誰も突っ込んでくれないことに絶望した。こんばんは (01:26)
ロッド > こんばんはー (01:27)
アシタスナオ > その昔、シール目当てでチョコを捨てる悪い輩がいたのですよ、おいしいのに。 (01:27)
アシタスナオ > だからまあ、根こそぎかっぱらって20個ほど袋に常備とか、そんなこともやれたあの時代 (01:27)
濃紺 > いや、真っ当な発言に突っ込みを求められても(笑) (01:27)
遊佐 > 僕はシール目的のヤツから根こそぎ貰ってましたねぇ<ビックリマ○チョコ (01:27)
睦月 > 入りっぱなしになってたぜよ 落ちますー お疲れ様でしたー (01:27)
退室(01:27):睦月
ロッド > あくまでシールはおまけです。メインを捨てるなんて… (01:28)
藤崎 > お疲れ様でした (01:28)
高原鋼一郎@携帯 > っと、操作ミス。こんばんは (01:28)
アシタスナオ > おつかれさまでしたー (01:28)
ロッド > お疲れ様でしたー (01:28)
近江屋 > シール捨てて、チョコだけ食べるのは、やめましょう、ならなければいいけどね。 (01:28)
濃紺 > あのチョコうまいよねえ。 (01:28)
遊佐 > ええ、いましたねぇ・・・小遣いなんぞ貰っていなかった当時は貴重なおやつ源でした(オヒ) (01:28)
近江屋 > おつかれさま (01:28)
高原鋼一郎@携帯 > お疲れ様です (01:28)
藤崎 > 突っ込みと言うか・・・・・・・・・・正論というか同意してました<チョコ捨てるなんてとんでもない (01:28)
総名代佐佑介 > お疲れ様でした (01:29)
濃紺 > お疲れ様でしたー (01:29)
アシタスナオ > ビックリマンは曲的には新のOPとスーパーのOPが好きなんだよなあ。2000の後期OPもいいんだけど (01:29)
高原鋼一郎@携帯 > きっと刻んだ唐辛子入り>バンバンジーチョコ (01:29)
遊佐 > あ、玄乃丈さんに部品情報収集の依頼受けてもらえました>アシタさん (01:29)
GENZ > チョコを すてるなんて とんでもない! ということで戻りました (01:30)
アシタスナオ > お、ありがとうございます。これで完成にまた一歩近づけます>遊佐さん (01:30)
濃紺 > あ、本当にそうなったらどうしよう>刻んだ唐辛子い入り (01:30)
ロッド > もしかして1d6して1が出たときは…>唐辛子入り (01:30)
濃紺 > とても辛くて食べられそうに無いと言う理由からカレーとかソーセージは回避したんだけど (01:31)
高原鋼一郎@携帯 > まあチョコ料理というものが世の中にはありましてね… (01:31)
遊佐 > 旅行社経由で情報届けてもらうようにお願いしたので忘れた頃になんか判るかもです(笑) (01:31)
アシタスナオ > 了解です、こちらのほうでも話聞いてみます>遊佐さん (01:32)
高原鋼一郎@携帯 > 唐辛子とかスパイス混ぜたチョコソースを塗って焼いた肉料理とかあるんすよ (01:32)
GENZ > おいしくて つよくなる! バンバンジーソーセージ(魚肉 (01:32)
入室(01:32):ソーニャ
高原鋼一郎@携帯 > 南米の料理だったかな (01:32)
ソーニャ > こんばんは〜 (01:33)
高原鋼一郎@携帯 > こんばんは (01:33)
ソーニャ > 丸食品 (01:33)
濃紺 > へー>高原さん (01:33)
ロッド > こんばんは (01:33)
藤崎 > こんばんはー (01:33)
高原鋼一郎@携帯 > (もちろん甘くないチョコっすが) (01:33)
アシタスナオ > こんばんは (01:33)
ソーニャ > 訂正丸○食品よりも、伊○ハムが好きです! (01:33)
遊佐 > ラムネとかも・・・<食玩 (01:33)
GENZ > こんばんはー (01:34)
遊佐 > こんばんはです (01:34)
涼華 > こんばんはー (01:34)
ロッド > 超○金 バンバンジーロボ (01:34)
高原鋼一郎@携帯 > いつの間にかバンバンジー販促の会場に (01:35)
濃紺 > しかしそんなので辛くて食べられないとかなったらどうしよう(笑) (01:35)
遊佐 > 食べ物ぢゃ無くなった(w (01:35)
高原鋼一郎@携帯 > 買わなきゃ(ターン (01:35)
アシタスナオ > バンバンジーふりかけとかあるんだよきっと (01:35)
総名代佐佑介 > こんばんは、 (01:35)
濃紺 > こんばんはー (01:36)
ソーニャ > こんばんは〜 (01:36)
近江屋 > こんばんは (01:36)
GENZ > こんばんはー (01:36)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/01/03 (6)次のログ
(8) 下