NWCログ: 08/01/03 17:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/01/03 (6)次のログ
(8) 下

入室(17:10):ヒサ
ヒサ > 先生! えろっちい女の子かいてて幸せなはずなのになんとなく集中力が続きません。 (17:11)
遊佐 > こんにちはです (17:11)
ヒサ > しかも〆切は目の前なのに! 目の前なのに!! ぎぎー (17:11)
遊佐 > ヤガミの所為です(マテ) (17:11)
ヒサ > おおーこんにちはです。愚痴言いにきただけでした(笑 (17:12)
ヒサ > なんだとヤガミてめえこのー(ガクガクガク)<ヤガミのせい (17:12)
ヒサ > ケーキよりも甘くデコレーションした女の子なのに……正直髪の毛とレースが細かすぎると思います!(自業自得  しかししわ描くの楽しい、ああ楽しいなあ (17:13)
総名代 > こんにちは、(あ、知らない間に) (17:13)
ヒサ > こんにちはー (17:14)
ヒサ > よしちょっとやる気が出てきました。笑 (17:14)
入室(17:34):東 恭一郎
東 恭一郎 > こんにちはー (17:34)
ヒサ > こんにちはー (17:38)
総名代 > こんばんは、 (17:39)
東 恭一郎 > 細かいレースがいっぱいの女の子ですか、えーなぁ・・・ (17:39)
入室(17:43):さちひこ
遊佐 > こんばんはですよ×2 (17:43)
東 恭一郎 > さちひこさん、こんばんはー (17:43)
さちひこ > こんばんは (17:44)
入室(17:46):黒崎克哉
さちひこ > (・ω・)昨日はガンパレの人さらいか (17:46)
黒崎克哉 > こんばんはー (17:46)
東 恭一郎 > 黒崎さん、こんばんはー (17:46)
東 恭一郎 > 続々と人が (17:46)
黒崎克哉 > いろがえ (17:46)
さちひこ > ( ´ω`)σ)Д`) やぅ (17:46)
東 恭一郎 > いよいよ出るんだなーと、かなり楽しみ<ガンパレのデータ作成人攫い (17:47)
ヒサ > もはやヒラヒラしてない部分がない女の子です。えろっちいです。はあはあ (17:47)
黒崎克哉 > きゃーσ)Д`) (17:47)
ヒサ > こんばんはー (17:47)
遊佐 > こんばんはです (17:47)
さちひこ > ざぶんぐ○ーフルパワー<ヒサさんに攻撃 (17:47)
黒崎克哉 > ひらひらサイコー☆ (17:48)
東 恭一郎 > おお。<ひらひらしてない部分・・が・・・(怖い想像に (17:49)
黒崎克哉 > 昨日さらわれてネタぱわー全開だったw (17:49)
ヒサ > にぎゃああああ(きりもみ旋回<攻撃 (17:50)
ヒサ > ふ、ふくだよ! ふくだよ! 体がひらひらしてるわけじゃないよ!(笑 (17:50)
黒崎克哉 > Σああ(´Д`) (17:50)
さちひこ > (・ω・)b 主役はもらった(何 (17:51)
黒崎克哉 > 名脇役の座(悪)はいただいた! (17:52)
東 恭一郎 > ホラーかなぁとかー(笑 (17:53)
東 恭一郎 > 動物系が混ざったもふもふしてる異種族の女の子とか(笑 (17:54)
黒崎克哉 > もふもふ…(動物系 (17:54)
東 恭一郎 > とりあえず、死亡フラグたてないとねぇ (17:54)
遊佐 > ワカメ的にひらひら(違)<複 (17:54)
遊佐 > 服 (17:54)
さちひこ > 死亡フラグってたてていいことあるのか!?(何 (17:55)
黒崎克哉 > っていうか誰の死亡フラグw (17:56)
さちひこ > (よくきちゃんが立ててるけど (17:56)
黒崎克哉 > 劉輝さんなんだw (17:57)
ヒサ > べびーどーるですお><  ベビードール大好きー (17:58)
東 恭一郎 > 男が生きるには必須かと<死亡フラグ (17:59)
さちひこ > BAKI画のベビードール…(カビパラの顔をしている (17:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/01/03 (6)次のログ
(8) 下