NWCログ: 08/01/03 18:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/01/03 (6)次のログ
(8) 下

入室(18:01):三都
総名代 > 必須なんだ、どうしよう自分、どうすればいいかよくわからない>死亡フラグ (18:01)
三都 > こんばんわー。 今日の夕飯は母親の一言「ご飯作るのめんどい」により寿司になりました(笑) (18:01)
さちひこ > こんばんは (18:01)
東 恭一郎 > 三都さん、こんばんはー (18:01)
総名代 > こんばんは、 (18:02)
ヒサ > 華奢で可愛いおんなのこがいいっ(つ△T)<ベビードール (18:02)
黒崎克哉 > こんばんはー('∇') (18:02)
遊佐 > こんばんはです (18:02)
東 恭一郎 > いいなぁ<すし (18:03)
三都 > なんかえっらい話の腰折った気がします…(にゃー; (18:03)
遊佐 > つ【華奢で可愛いベビーカステラ】 (18:03)
三都 > ただしサビ抜きです(わさびだけ駄目な人>東さん (18:03)
遊佐 > 3日だから・・・やってるところはやってますか<寿司屋 (18:04)
東 恭一郎 > 正月は寿司屋のかき入れ時とも・・・ (18:04)
さちひこ > … (18:04)
東 恭一郎 > わさび好きなのでそれはちょっと寂しいかも(笑<サビ抜き (18:04)
三都 > まわらないお寿司でなくて、持ち帰り専用の安いトコですけどね(ははは>予算の都合上 (18:05)
ヒサ > うちはかにらしいです。かにかにー<晩ごはん (18:05)
さちひこ > つ【華奢でかわいい背中に鬼の顔をだせる少女】 (18:05)
三都 > 半年にいっぺんくらい挑むのですが、いつも惨敗でお茶を一気飲みするハメになりまして…orz>東さん (18:05)
三都 > かにはたらばですが年末に食べましたー。 毛蟹たべたいでーす!!! (18:05)
さちひこ > (・ω・)書いててどんなやつだよって思ってしまった (18:06)
東 恭一郎 > ・・・・高機動善行さんのバリエーション?>さちひこさん (18:07)
さちひこ > ゴスロリ善行!?<バリエーション (18:07)
東 恭一郎 > あらら<半年に一度 (18:07)
東 恭一郎 > うちはなんだろう。たぶん鍋系だろうけど・・・ (18:08)
黒崎克哉 > カニ食べたいけど嫌な思い出がw (18:08)
三都 > コーヒーとわさびは本当に駄目です(いや、それ以外にも駄目なのあるんですけどね;;>東さん (18:08)
三都 > ゴスロリ善行とかあおひとさんしか夜路木庭差なそうなバリエーションだなぁ(あえて誤字採用 (18:08)
三都 > カニであたりでもしましたか?;>黒崎さん (18:09)
黒崎克哉 > 誕生日にカニを食べにいってインフルエンザもらってきたんですorz (18:12)
さちひこ > かにはうまい (18:12)
東 恭一郎 > かにかぁ、まるっと出るのは3年ぐらい食べてない気がするなぁ (18:12)
東 恭一郎 > それはかにと関係ないような(笑<インフルエンザ (18:13)
三都 > うーん、なんといういらない偶然;;>黒崎さん (18:13)
三都 > たらばより毛蟹たべたーい!なぜたらば系があんなに珍重されるのかがわからないー!(北の民の叫び (18:14)
さちひこ > ほほう (18:15)
東 恭一郎 > さぁ・・・なんでだろう。どっちもおいしいので良いんだけど(笑 (18:15)
さちひこ > たらばって普通なの?<三都さん (18:15)
黒崎克哉 > カニはたべたい…食べたいがこわいw (18:16)
さちひこ > <北の民 (18:16)
遊佐 > おぉぉう・・・<カニインフルエンザ (18:16)
三都 > こっちだとあからさまに毛蟹の方が珍重されます。値段もちらっと違うですよ>さちひこさん (18:16)
三都 > 遊佐さん、それだと新種のウイルスのようですよww (18:17)
さちひこ > (・ω・)ほうほう (18:17)
入室(18:18):藻女
藻女 > ざりがに? (18:18)
藻女 > こんばんは (18:18)
総名代 > こんばんは、 (18:19)
藻女 > タラバガニにかけています<ざりがに (18:19)
さちひこ > こんばんは ザリガニは食えるけどゆでないと寄生虫がいるよ (18:19)
東 恭一郎 > こんばんはー (18:20)
三都 > こんばんわー (18:20)
東 恭一郎 > 微妙にかかってないかかってない(笑<タラバガニに (18:20)
三都 > ザリガニは食べたことないw (18:20)
ヒサ > こんばんはー  ちょっとお茶してきます(´ゝω・`)☆ (18:21)
藻女 > タラバガニはカニじゃなかったでしょ (18:21)
藻女 > ザリガニじゃないとするとヤドカリの仲間だっけ (18:21)
さちひこ > ノ 絵けっぱれー<ヒサさん (18:21)
藻女 > 毛蟹は美味しいけど食べにくいんだよ (18:21)
藻女 > 気をつけてください<お茶 (18:21)
東 恭一郎 > ヤドカリらしーねー (18:22)
東 恭一郎 > いってらっしゃーい (18:22)
黒崎克哉 > あ、こんばんはー (18:22)
三都 > 慣れです(きぱっ。笑>毛蟹の食べ方   たらばはすぐ飽きるのですよ… (18:22)
三都 > いってらっしゃいですー>お茶 (18:23)
総名代 > いってらっしゃいませ (18:23)
入室(18:23):十五夜
藻女 > カニはそんなに食べれないからね (18:23)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/01/03 (6)次のログ
(8) 下