NWCログ: 08/01/03 18:00〜 No.2


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/01/03 (6)次のログ
(8) 下

藻女 > いらっしゃいませ (18:23)
十五夜 > 年賀状の整理をしつつこんばんは (18:23)
藻女 > カニのお造りとか好きだけど新鮮なのじゃないとだめだし (18:24)
十五夜 > 鍋の準備もしないといけまえんが、休みぼけでたるいです (18:24)
東 恭一郎 > こんばんはー (18:24)
さちひこ > こんばんは (18:24)
十五夜 > かにー (18:24)
藻女 > 今日はお昼のなべ食べた<河豚 (18:25)
藻女 > お昼に (18:25)
黒崎克哉 > にゃー十五夜さーんだ!(胸にスリスリ (18:25)
十五夜 > お歳暮に送ったカニ缶が転居先不明で戻って来てたなぁ (18:25)
三都 > こんばんわー (18:25)
十五夜 > にゃー黒崎さんだー(ぎゅむぎゅむ (18:25)
三都 > それはまた…;;>転居先不明 (18:25)
東 恭一郎 > もったいないなぁ、いろんな意味で<戻ってきてた (18:26)
藻女 > お歳暮はそういう風習のない家だったからよくわからない (18:26)
藻女 > ハムとかオイルとかがCMでお歳暮だっていっているのは知っているけど (18:27)
十五夜 > いえちゃんと食べますよ(きらきら)<もったいない (18:27)
十五夜 > カニ缶も開けよう、そうしよう (18:27)
遊佐 > こんばんはです (18:27)
東 恭一郎 > カニ缶もって輝いてる姿が見える(笑 (18:28)
遊佐 > 猫缶と一緒に(マテ)<カニ缶 (18:28)
三都 > もしかしたらカニ缶って食べたことないかもしれない… (18:29)
十五夜 > にゃー(ごろごろごろ)<猫缶 はっ (18:29)
藻女 > カニの猫間? (18:29)
黒崎克哉 > カニ缶でなくて本物たべたいかな;こわいけどw (18:29)
藻女 > カニ缶って本物じゃないの? (18:30)
藻女 > 本場で食べたいって事? (18:30)
十五夜 > 北海道は需要がないかも?<カニ缶 (18:31)
十五夜 > かーにーっかん!(急にご機嫌になったらしい) (18:31)
入室(18:31):三都
藻女 > おかえり (18:32)
さちひこ > かにぱん (18:32)
三都 > と、お寿司来たのでたべてきまーす  ではー (18:32)
さちひこ > おかえりー (18:32)
退室(18:32):三都
藻女 > カニは焼き蟹もいいなぁ (18:32)
さちひこ > ノ いてらー くいだおれてしまえー (18:32)
黒崎克哉 > かにーかもんっ!! (18:32)
藻女 > いってらっしゃい (18:33)
十五夜 > カニ召喚! (18:33)
十五夜 > くてらー (18:33)
総名代 > いってらっしゃいませ (18:33)
黒崎克哉 > いってらー寿司もいいなぁ (18:33)
藻女 > カニカマボコ (18:34)
藻女 > なれずし (18:34)
十五夜 > そういえばパイレーツオブカリビアン3作目にはカニがたくさん出てたねう(見たらしい (18:34)
遊佐 > おつかれさまです (18:35)
十五夜 > 鍋は豚ー (18:35)
十五夜 > なーべっなーっべ (18:35)
藻女 > 海豚〜河豚〜 (18:36)
十五夜 > 河豚もおいしそうねう (18:36)
東 恭一郎 > いってらっしゃーい。 (18:36)
藻女 > 美味しいよ (18:36)
さちひこ > あ (18:37)
さちひこ > はるさんアイドレス引退とか書いてある (18:37)
さちひこ > (゚−゚)ゞ おつかれさまでした (18:38)
十五夜 > うい<引退 みくしにも書いてありました おつかれさまでした (18:38)
東 恭一郎 > ほんとだ。 (18:38)
東 恭一郎 > お疲れさまー (18:38)
黒崎克哉 > おや、そうなんですか>引退 (18:39)
藻女 > 敬礼 (18:39)
総名代 > お疲れ様です (18:40)
黒崎克哉 > おつかれさまでしたー(-ω-)ゞ (18:40)
遊佐 > ほむ・・・ (18:45)
黒崎克哉 > さ・わーるど!! (18:45)
黒崎克哉 > Σ (18:45)
黒崎克哉 > ざ、だよざw (18:45)
東 恭一郎 > 割り込まれるとは(笑 (18:45)
藻女 > きゃ〜黒崎さんが痴漢行為を働こうとしている〜 (18:45)
藻女 > えっわざとじゃなかったの?<さわるど (18:46)
黒崎克哉 > 痴漢してなにするんですかwおにゃのこですよwww (18:46)
入室(18:46):触るど〜
退室(18:46):触るど〜
総名代 > な、なんだってー>黒崎さんが〜 (18:46)
入室(18:46):あおひと@一撃
あおひと@一撃 > ゴスロリな善行さんがもらえるのはここですか。むしろミニスカナースでも女王様でもメイドさんでもベビードールでもキャットガーターでも何でもいいんでください(真顔) (18:46)
退室(18:46):あおひと@一撃
黒崎克哉 > ああ、さわるど、になるのか(笑) (18:47)
さちひこ > 壁ω・)あおひとさん… (18:47)
黒崎克哉 > なんか天の声が多いナァw (18:48)
入室(18:48):メビウス@一瞬だけ
藻女 > さすが発禁一位ですね<あおひとさん (18:48)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/01/03 (6)次のログ
(8) 下