NWCログ: 08/01/03 18:00〜 No.3


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/01/03 (6)次のログ
(8) 下

メビウス@一瞬だけ > 白鳥の泉 且つ 忠孝 = 忠孝の泉 (18:49)
退室(18:49):メビウス@一瞬だけ
十五夜 > 鍋を作ってる間に、黒崎さんのスタンド「触るど」が発動? (18:49)
東 恭一郎 > あはは (18:49)
黒崎克哉 > そんなスタンドいらねー(ノД`)>さわるど (18:50)
東 恭一郎 > これ以上もっていくと、殺し合いが始まるんじゃないのかなぁ・・・<あおひとさんに善行さん (18:50)
十五夜 > (何故か脳裏にチュチュを着た忠孝さんがわさわさ埋め尽くしてる湖のイメージが…<忠孝の泉) (18:50)
東 恭一郎 > あはは (18:50)
藻女 > これで黒崎さんも発禁への道をずいぶん進めましたね (18:51)
黒崎克哉 > 東さんがこわれた?w (18:51)
黒崎克哉 > (ノ`Д´)ノ ====【発禁】 (18:51)
東 恭一郎 > 空腹でハイになってきました (18:52)
入室(18:52):あおひと@一撃
さちひこ > 壁ω・)つ【はっきん】 (18:52)
あおひと@一撃 > -=≡Σ(((⊃゚∀゚)つズサー 【忠孝の泉】 (18:52)
退室(18:52):あおひと@一撃
藻女 > プラチナ?<白金 (18:52)
黒崎克哉 > さちひこさんが割り込んだwww (18:52)
黒崎克哉 > スタープラチナですな>星白金 (18:53)
さちひこ > (・ω・) (18:53)
さちひこ > すたーくろさきさ・わーるど (18:54)
総名代 > スタンドはヘブンズドアしか知らない自分。 (18:54)
さちひこ > (・ω・)ネタで出してみた 案外語呂がよくて気に入っている (18:54)
黒崎克哉 > ちょwww>さちひこさん (18:54)
藻女 > 黒崎さんが主人公になっていろんな(以下自主規制)ですね (18:56)
さちひこ > さ・わーるど! (`・ω・´) (18:56)
黒崎克哉 > くれるならハイエロファントあたりください(`・ω・´) (18:56)
遊佐 > 【発禁ぐ】 (18:57)
十五夜 > は、ねぎを切ってる間にあおひとさんが忠孝の泉に埋もれて… (18:57)
入室(18:57):忠孝の泉の精:「あなたが落としたのはこのミニスカナース忠孝ですか、それともベビードール忠孝ですか」
退室(18:57):忠孝の泉の精:「あなたが落としたのはこのミニスカナース忠孝ですか、それともベビードール忠孝ですか」
十五夜 > でも、黒崎さんは触られるほうな気がしなくもない (18:57)
黒崎克哉 > いやーん(´Д`) >触られる (18:58)
十五夜 > ぽむ 黒崎ヤガミのスタンド?<さ・わーるど (18:58)
十五夜 > 耳とかしっぽとか (18:58)
藻女 > さわらせる? (18:58)
黒崎克哉 > Σ(しっぽかくす) (18:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/01/03 (6)次のログ
(8) 下