NWCログ: 08/01/03 19:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/01/03 (6)次のログ
(8) 下

黒崎克哉 > なんか発音だけでいろんなのがでてるな> 【発禁ぐ】 (19:00)
十五夜 > 手をにぎにぎ…(かくされたしっぽの付近をみながら) (19:01)
遊佐 > ごはんろむにゃ (19:01)
十五夜 > はっキング=発禁の王 (19:01)
藻女 > 黒崎さんもあおひとさんの後を追って発禁の殿堂入りをすることを期待しています (19:01)
さちひこ > (・ω・)黒崎さんのスタンドはすたーやがみさ・わーるどでいいのか(何 (19:01)
黒崎克哉 > いやいや;恥ずか死にますから(汗)>はっきん (19:02)
東 恭一郎 > そげキングみたいだな(笑<発禁の王 (19:02)
藻女 > いってらっしゃい (19:02)
東 恭一郎 > さて、さすがにそろそろ飯時ですので、これで失礼しますー (19:02)
東 恭一郎 > では (19:02)
退室(19:02):東 恭一郎
総名代 > いってらっしゃいませ (19:03)
さちひこ > ノ おつかれさまでした (19:03)
黒崎克哉 > いってらー (19:03)
藻女 > またね〜 (19:03)
十五夜 > くってらー (19:03)
黒崎克哉 > ごはんろむー (19:04)
藻女 > 気をつけて (19:04)
さちひこ > ノ おいしくたべてしまえー (19:06)
藻女 > おいしくたべられてしまえ〜 (19:07)
総名代 > いってらっしゃいませ (19:07)
十五夜 > なーべーなーべー(煮込んでる) (19:16)
藻女 > そ〜こぬけ〜 (19:16)
十五夜 > は、こっそり藻女さんが爆弾発言を… (19:16)
藻女 > 歌うからじゃないか (19:17)
さちひこ > なべー (`・ω・´) (19:17)
十五夜 > ちがうちがう、その前ー (19:18)
総名代 > 鍋と言えばマロニーちゃん('∀') (19:18)
藻女 > おいしくたべられてしまえ〜? (19:19)
さちひこ > 料理に対して言ったんじゃないかな (19:19)
藻女 > うん、黒崎さんに言ったんだよ<料理 (19:19)
黒崎克哉 > ヒドス (19:20)
さちひこ > (・ω・) (19:21)
総名代 > [天井]∀')[天井] (19:23)
藻女 > 総名代さんが狙っている?<天井の上で (19:24)
さちひこ > 壁ω・)ノ ====○ クセものー<天井 (19:25)
十五夜 > ぷす (19:25)
さちひこ > Σ(・ω・) 十五夜たんに当たった (19:26)
総名代 > べちん!!⊂⌒~⊃  )⊃{口から赤い液体(とまとじゅーす)を吐きながら} (19:27)
藻女 > 十五夜さんは忍者の国の人だから変わり身の術使っているでスキット (19:27)
十五夜 > どくどくどくどく (19:27)
さちひこ > (・ω・)医者が必要じゃのう (19:27)
十五夜 > 赤いものが流れ出して…なんとなく甘い香りが…ケチャップ (19:28)
総名代 > こんなの天井裏でめっけた。つ【粗塩】 (19:28)
さちひこ > (・ω・)けちゃっぷ…(じゅるり (19:29)
十五夜 > あれ、こんなところにケチャップが…台所から出てきて運んでいった (19:29)
(2) 上
(4)前のログ (5) 08/01/03 (6)次のログ
(8) 下