NWCログ: 08/01/03 20:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/01/03 (6)次のログ
(8) 下

藻女 > 食事落ちです (20:17)
退室(20:17):藻女
さちひこ > ノ いてらー おいしくたべてしまえー (20:18)
入室(20:20):ayam
ayam > よっと。 (20:20)
さちひこ > こんばんは (20:21)
ayam > こんばんにゃー(わん かもしれないが (20:22)
ayam > 心はいつもキノウツンな彩雨です(現在詩歌藩国 (20:23)
ayam > 全員僕の事を嫌っているという素敵な藩国キノウツン (20:23)
さちひこ > ( ´ω`)つ旦” お茶どうぞ (20:23)
さちひこ > そんな藩国なのか (20:24)
ayam > ふふふ、キノウツンは表と裏があるのですよ。お茶どうも。 (20:26)
さちひこ > へぇ<表と裏 (20:27)
ayam > 元が2ちゃんの2マホ出身だからねえ、俺のような不埒者は弾かれるってわけさ (20:29)
さちひこ > ほうほう (20:30)
ayam > 全員意外と常識者なのよ。 (20:30)
ayam > そんで僕は働かないアリをやってたのであーる (20:30)
さちひこ > 働かないアリw (20:31)
ayam > 働かないアリの意義は、いざというときに動く。それだけ。 (20:31)
ayam > 現に俺はターン9で犬参謀を引っ掻き回したりしたしー (20:32)
さちひこ > ほうほう… (20:32)
ayam > 芝村さん的にちょっと面白い動きをしてみたりしたのですよー ってこんな話つまんないか。 (20:33)
ayam > であであー (20:33)
退室(20:33):ayam
さちひこ > ほうほう (20:34)
さちひこ > ノ おつかれー (20:34)
黒崎克哉 > うぬ、Macに接続するのでおちますーノシ (20:39)
退室(20:40):黒崎克哉
さちひこ > お疲れ様でした (20:40)
総名代 > お疲れ様でした (20:41)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/01/03 (6)次のログ
(8) 下