NWCログ: 08/01/03 22:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/01/03 (6)次のログ
(8) 下

入室(22:06):黒霧
黒霧 > こんばんは。 (22:06)
黒霧 > (SSはあと一作だー) (22:06)
さちひこ > こんばんは (22:07)
黒霧 > 依頼四作。特に大きく宣伝もしなかった割にはきたのです(まったり) (22:10)
黒霧 > (ふと思うが、この量の作業を秘宝館で受注してたら16マイル相当……でかっ) (22:10)
さちひこ > ( ´ω`)つ旦” もちかれさん (22:11)
さちひこ > 黒さんのSS書くスピードははやいねぇ (22:12)
黒霧 > それしか取り柄がありませんっ!(ぁ (22:13)
さちひこ > ノ 俺にSSをー(何 (22:24)
黒霧 > 今日までは受付期間じゃー(ぁ (22:26)
さちひこ > (・ω・)もふー (22:28)
入室(22:45):萩野むつき
萩野むつき > こんばんはー、お邪魔しますー。 (22:46)
さちひこ > こんばんは (22:46)
入室(22:46):ミーア
さちひこ > (黒さんへのお礼じゃのう (22:46)
さちひこ > こんばんはー (22:46)
黒霧 > こんばんはー (22:46)
ミーア > こんばんはー。 (22:46)
ミーア > (おう、自分の名前に違和感を感じるぜ) (22:47)
黒霧 > (笑)>違和感 (22:47)
萩野むつき > 黒霧さんSSありがとうございました。 (22:48)
さちひこ > すこしろむります (22:48)
ミーア > そうそう、素敵なSSありがとうございました!>黒霧さん (22:48)
ミーア > いってらー>さちひこさん (22:48)
黒霧 > どういたしましてー。喜んでいただけたのなら、幸いです。 (22:49)
萩野むつき > 恥ずか死するかと思いましたwww。(Σさちひこさん、すみません) (22:49)
入室(22:51):涼華
入室(22:51):萩野むつき
黒霧 > えー(笑)>恥ずか死 (22:51)
黒霧 > こんばんは (22:51)
涼華 > こんばんはー (22:51)
萩野むつき > (おと、落ちた)こんばんはー (22:52)
ミーア > こんばんはー (22:53)
萩野むつき > Σえー(笑)って、あれじゃ私がっ!(ぎゃー)>黒霧さん (22:55)
黒霧 > まあ、あれです。がんばってください(爆) (22:57)
ミーア > かわいくていいじゃないか、むつきしゃんw (22:57)
涼華 > (チャットで拝見すると、また新鮮ですー>ミーアさんのお名前) (22:57)
黒霧 > まあたぶん健全に天体観測とかしていると思いますよ、きっと(笑) (22:57)
ミーア > (すごい違和感があるよ涼華さんwww) (22:58)
黒霧 > (で、やっぱり微妙にがっかりなドランジを想像) (22:58)
萩野むつき > (当然です!(@д@))通り名がミーアさんになるんですよね (22:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/01/03 (6)次のログ
(8) 下