NWCログ: 08/01/03 23:00〜 No.2


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/01/03 (6)次のログ
(8) 下

ミーア > うんうん (23:41)
萩野むつき > 我を出し過ぎてもねえ、失敗するし。調整が難しいです。 (23:42)
那限逢真 > そうですね<調整 (23:42)
那限逢真 > 小笠原で失敗している人の多くは、その調整に失敗しているような気がしてます (23:42)
入室(23:43):藻女
黒霧 > こんばんは (23:43)
藻女 > つんとデレのバランスが大事ですか? (23:43)
藻女 > こんばんは (23:43)
ミーア > 現状を正確に把握するのが大切なのかなとおもいますねえ (23:43)
ミーア > こんばんはー (23:43)
那限逢真 > こんばんは (23:43)
萩野むつき > こんばんはー(調整といういうより、とにかく落ち着け自分なのだけどね…) (23:44)
藻女 > というか国の設定を知られたらその時点でかなり厳しいかも (23:44)
入室(23:44):嘉納
嘉納 > こんばんわ (23:44)
藻女 > 今日子ちゃんを守りたいと思って国を作ったって事を謳ってたし (23:44)
藻女 > いらっしゃい (23:45)
入室(23:45):くま
ミーア > こんばんはー (23:45)
くま > こんばんはー (23:45)
那限逢真 > こんばんは (23:45)
萩野むつき > こんばんはー (23:45)
藻女 > いらっしゃい (23:45)
くま > ミーアさんがいる…!+.ヾ(´∀`*)ノ。+.゚ (23:46)
ミーア > 今日子ちゃんが守ってくれるかもしれませんよ>藻女さん (23:46)
黒霧 > こんばんは (23:46)
ミーア > くまさんこんばんはーw (23:46)
藻女 > 守られるのではなくて守れるようになれるようがんばるのです (23:47)
嘉納 > マイトクラスをまもるとはおそろしや……… (23:47)
くま > 今日子さんのお返事かわいかたですねうーーー (23:47)
くま > では精神的なサポートをしてあげるとかどうでしょうかねう。宰相がおとーさんなら、私をおかーさんと思っt…あれ。<今日子ちゃん (23:48)
萩野むつき > お返事可愛かったですよねえ(今日子さんの強さといったら…w) (23:48)
藻女 > 弱いから守るものじゃないんだよ、守りたいから守るのです (23:48)
藻女 > 精神的なサポートはできるようになりたいですね (23:49)
嘉納 > おとーさんのかわりをめざすのですね、ああ、ファザコンだあ、面白い。 がんばれ! (23:49)
くま > (こくこく)<精神的なサポート (23:50)
萩野むつき > (私もサポートできるようになりたいなあ…ふ、振り回してばかりでは…) (23:51)
藻女 > 動物が実践に役に立たなくても、役立てることがあるように 能力は低くてもできることがあると信じています (23:51)
くま > 実を言うと私もファザコンです。というか女の子は誰しも多かれ少なかれファザコンじゃないかと思う今日この頃です。 (23:51)
ミーア > 何にしても今日子ちゃんは面白い子ですw (23:52)
ミーア > それはありますよねー>女の子はファザコン (23:52)
藻女 > うちはあまりそういう風には見えないです (23:52)
くま > 面白いですねうー。愛人発言で起こられたってフラフラしてるとこが可愛かったです 笑 最初ちょっと怖かったんですけども (23:53)
藻女 > 一番下の妹以外多かれ少なかれ母親の影響が強いし (23:53)
藻女 > 愛人発言でうろたえていたです (23:53)
くま > 風呂上りは服を着ろ!酒飲みすぎんな!風呂のぞくな!ヾ(。`Д´。)ノ彡……と思いつつ憎めなかったりしますよね 笑 (23:54)
藻女 > 母親と父親の仕事によると思うよ<ファザコン (23:54)
黒霧 > (うーん、コメントしづらい(笑)) (23:54)
くま > 愛人発言…今日子ちゃんのですかー? (23:54)
嘉納 > (ノーコメー (23:54)
萩野むつき > エキセントリック、だけど可愛い今日子さん。(くまさんのお父さんwww) (23:54)
藻女 > うん、それで心配してたんだよ (23:55)
ミーア > ギャグが滑るなんて、なんて親近感www (23:56)
くま > ちょっと複雑っぽいですもんね。今日子ちゃんのはファザコンを超えてるとおもいますねう…。 (23:56)
藻女 > ギャグが滑るっていうのはヴァンシスカもそうだった (23:56)
藻女 > 全員本気にして宝ね (23:57)
さちひこ > おかえりー (23:57)
ミーア > おかえりー (23:57)
くま > 明らかに横になってる時腹でてるのに、腹でてないって強がるの止めろ!ヾ(。`Д´。)ノ彡…とか (23:57)
萩野むつき > 全員本気www(おかえりなさいー) (23:57)
ミーア > (くまさんパパかわいらしい方ですねえw (23:58)
藻女 > 人肉を食べるところもあるからな〜って (23:58)
くま > 本気 笑 でも宰相おじいちゃんだって言ってましたしねうー。あれ、でも宰相3種類あるんじゃありませんけ。 (23:58)
嘉納 > おかえりー (23:59)
藻女 > おかえり (23:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/01/03 (6)次のログ
(8) 下