NWCログ: 08/01/04 00:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/01/04 (6)次のログ
(8) 下

嘉納 > (まあ、本当は何で荒れ、ファザコンといったほうがおもしろいので (00:00)
さちひこ > ファザーコンプレックス! (00:00)
藻女 > 寛容を心掛けているとギャグや冗談は通じなかったりするので気をつけないと (00:00)
さちひこ > (・ω・)−3 ヨーコさんがふぁざこんですた ○ (00:00)
藻女 > ファイナルコンピュータ (00:01)
黒霧 > 真 (00:01)
くま > あー。陽子さんもファザコンを超えてましたねうー (00:01)
黒霧 > ミス。真意って、なかなかどうにも、ごまかせてしまう物ですからねー。 (00:01)
萩野むつき > お父様ラブでしたねえ。 (00:02)
嘉納 > ふっふっふ、何事も口に出さぬが華です (00:03)
くま > 宰相は見た目知恵者がいちばんいいとおもいます (00:03)
さちひこ > (`・ω・´) (00:03)
くま > (´- `)。o0(何かマズイ事言ったかしら…) (00:04)
黒霧 > (あ、日付変わってた。受け付け終了ー。合計依頼数4でした。) (00:04)
萩野むつき > (´・ω・`)? (00:04)
くま > 壁|- `)+。o0(…嘉納さんは何かを隠しているのだろうか) (00:05)
藻女 > 嘉納さんもパパですか? (00:05)
嘉納 > (あ、やばいうけるのわすれてた (00:05)
藻女 > しまった(嘉納さんもパパですか?)でした (00:05)
黒霧 > (ちなみに、お正月SSは依頼者に限り転載はご自由にどうぞ。や、どこにするとも思えませんが(笑)) (00:05)
嘉納 > んー、メイドぐらいならなんとか<藻女 (00:06)
ミーア > (わーい!ありがとう黒霧さん!) (00:06)
藻女 > メイドのパパですか (00:06)
那限逢真 > (自分のブログにでも転載するかな〜<お正月SS (00:07)
嘉納 > パパと見せかけて実はメイドだったのです。 (00:07)
くま > メイドのパパ… (00:07)
黒霧 > では、しばしロム (00:07)
藻女 > 資源○士もメイドのアイドレスが着用可能だもんね 普通に設定で作れる (00:07)
藻女 > パパがメイドですか (00:07)
くま > メイドと見せかけて実はパパだった方がいいとおもいます (00:07)
萩野むつき > パパメイドwww(黒霧さんありがとうございますー、転載はうあー) (00:08)
藻女 > (嘉納さんがメイドできちゃんに仕えているとかかな) (00:08)
藻女 > (嘉納さんが仕えるべき相手は他にいましたね) (00:10)
くま > 純子さんですか? 笑 (00:10)
嘉納 > そうです、愛する娘を愛する余り裁判で近づくなと判決されたので、性転換して戸籍も変えて娘のためにいきるこどくの修羅です<パパメイド (00:10)
藻女 > ) (00:11)
嘉納 > (金と名誉と力と休暇をくれるなら劉輝っちいがいなら年契約可です (00:11)
萩野むつき > パパメイド設定しぶいーwww (00:11)
入室(00:11):とよたろう
藻女 > 氷姫でしたっけ? (00:12)
くま > そ、それはこあいですねう (00:12)
藻女 > いらっしゃい (00:12)
さちひこ > こんばんは (00:12)
ミーア > (そういう映画あったよなあw) (00:12)
ミーア > こんばんはー (00:12)
とよたろう > こんばんはー (00:12)
さちひこ > ( ´ω`)つ旦”NWC名物 砂糖どっさりお茶をどうぞ (00:12)
萩野むつき > こんばんはー (00:12)
那限逢真 > こんばんは (00:12)
くま > こんばんはー (00:13)
嘉納 > こんばんわー (00:13)
藻女 > 嘉納さんの恋人の中で姫がつく子<氷姫さん (00:13)
嘉納 > 秘密<使える ばれた瞬間がバットエンドなので、人生いつも綱渡り、娘が義理の父と仲良くすると、嫉妬で、ああ、ああー!! (00:13)
くま > 厚切りのバウムクーヘンもどうぞー( ´▽)つ【バウムクーヘン】 (00:13)
とよたろう > お茶ありがとうございますーって極甘!?むつきさんの甘みですか?(マテ (00:13)
ミーア > バームクーヘンは剥がして食べる派ですw (00:14)
藻女 > バームクーヘンはくらぶはりえがすきです (00:14)
萩野むつき > 砂糖どっさり…って、私の砂糖だけじゃないもん! ((;´д`)) (00:15)
くま > ドロドロは苦手ですねうー。昼メロも見ません。 (00:15)
くま > よくおわかりで!さすがお目が高い(´ゝω・`)−☆ >とよさん (00:15)
とよたろう > 切り分けた上ではがして食べるのが好きです。いただきまーす>バウムクーヘン (00:15)
くま > バウムクーヘン剥がして食べちゃいますよね 笑 (00:15)
ヒサ > お砂糖茶ください。にょろり (00:16)
嘉納 > そういや、世には麦茶にさとうってちほうがあるそうな (00:16)
とよたろう > ヒサさんだー(抱きつき攻撃 (00:16)
藻女 > 甘茶もあるからおかしいとは思わないよ (00:16)
くま > どうぞーーー( ´▽)つ【熱々な飽和砂糖茶】>ヒサさん (00:17)
萩野むつき > orz (バウムクーヘンは美味しいです…) (00:17)
ミーア > ヒサさんこんばんはー (00:17)
くま > ヒサさんだーこんばんはー(タックル (00:18)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/01/04 (6)次のログ
(8) 下