NWCログ: 08/01/04 00:00〜 No.3


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/01/04 (6)次のログ
(8) 下

十五夜 > きゃっきゃ (00:30)
藻女 > 焼かないけど妬きますよ (00:30)
黒霧 > (回帰) (00:30)
萩野むつき > (NWCはなんだかもふもふになりました) (00:30)
くま > おかえりなさいー(アルミホイルに包まれた芋に竹串をさす (00:31)
くま > うまい(´ゝω・`)−☆ ざぶとん一枚!>藻女さん (00:31)
萩野むつき > おかえりなさいー (00:31)
ミーア > おかえりー (00:32)
くま > 今日はもふもふの日…!ねこりすさんが欲しいところですね! (00:32)
とよたろう > おかえりなさいましー (00:32)
藻女 > おかえり (00:32)
くま > サツマイモ焼けましたよー つ【サツマイモ】 (00:33)
黒霧 > もふもふ……ああ、実家の布団は堅い(遠い目) (00:33)
ミーア > あーネコリスさん! (00:34)
ミーア > ブータさんや猫先生もウェルカムですね>もふもふ (00:34)
くま > 埋りたいです…(´▽`) (00:35)
萩野むつき > サツマイモー!(ああ、本当に食べたくなってしまうー)ミーアさんそのセレクト天国! (00:35)
くま > ところで蒸かしたサツマイモにバターをつけて食べと結構おいしいですよーーー (00:35)
ヒサ > わたしもーわたしもネコリスにうまりたいーー もふもふ (00:36)
黒霧 > バターならジャガイモを(何故かそこに反応) (00:36)
ミーア > これにクイーンとかも呼んじゃってですね! もふもふと! (00:36)
ヒサ > そして時間切れになってしまったんだぜ。このふかふか毛布は頂いていこう……(ずるずる (00:36)
黒霧 > (サツマイモは、実は苦手です。なんというか異様に喉が渇く) (00:36)
くま > まさに天国ですね(´Д`*)ハァハァ <ブータ先生、猫先生、ネコリス (00:37)
萩野むつき > じゃがいももイイ…(うわー、こんな時間なのにお腹がすいたようー)クイーン!こ、コガも欲しいです! (00:37)
ヒサ > 票票 (00:37)
退室(00:37):ヒサ
藻女 > スキピオ、ハンニバルも忘れないで (00:37)
くま > うおー。おやすみなさいー(ふかふか毛布にしがみつく。ずるずる… (00:37)
黒霧 > お疲れ様でした (00:38)
藻女 > おつかれさまです (00:38)
萩野むつき > おつかれさまですー (00:38)
ミーア > おつかれさまでしたー 良い夢をー (00:38)
さちひこ > おつかれさまでした (00:38)
くま > では私も寝ますーおやすみなさいませーノシ (00:39)
ミーア > わすれないよう>スピキオ・ハンニバル/グレーダー招き猫さんやストライダー兎さんも呼んでもふもふもふ (00:39)
退室(00:39):くま
ミーア > おつかれさまでしたー おやすみなさーい (00:39)
萩野むつき > 動物 (;´Д`)ハァハァ…  さ、さわりたいさわりたい(ぐらぐら (00:40)
那限逢真 > お疲れ様です (00:40)
さちひこ > おつかれさまでした (00:40)
萩野むつき > おやすみなさいませー (00:40)
藻女 > お疲れ様です (00:40)
藻女 > つ【海鼠】 (00:40)
藻女 > 動物だよ (00:41)
さちひこ > むっちゃりむっちゃり<海鼠 (00:41)
萩野むつき > ぎゃあああああ!それはだめーーーーー! (00:42)
ミーア > なまこは食べちゃうかも (00:42)
入室(00:42):とよたろう
とよたろう > すいませんブラウザ落ちですー(汗 このままおいとましますね ではー (00:43)
退室(00:43):とよたろう
ミーア > いつか動物ACEばかり呼ぶ小笠原をやりたいけど、軽く家が買えそうですwww (00:43)
ミーア > おつかれさまでしたー (00:43)
萩野むつき > おつかれさまですー (00:44)
黒霧 > おつかれさまでした (00:44)
さちひこ > おつかれさまでした (00:44)
藻女 > ナマコは昔海で妹に投げちゃってトラウマを作った因縁があるのです (00:45)
藻女 > だから生き物を人に投げつけるのはだめですよ (00:45)
那限逢真 > お疲れ様です (00:45)
十五夜 > くすんくすん、もふもふ天国が… (00:45)
萩野むつき > (その妹さんと同じトラウマを持っていますw) (00:46)
藻女 > ナマコ投げられた? (00:46)
藻女 > ヒトデならともかくナマコを投げられるなんてね (00:47)
十五夜 > (ちょっと人に連れ去られてたらしい)もふもふ(毛布にくるまって焼けたサツマイモを齧る) (00:47)
萩野むつき > 巨大なまこ投げられて、白いなにかがーーーー!(がくぶる (00:47)
萩野むつき > 沖縄のなまこはでかかった…orz (00:47)
ミーア > それはなまこさんの中身・・・(ほろり (00:48)
十五夜 > なまこ…はあんまり縁がないですねう (00:48)
藻女 > 沖縄のしかしらないです<ナマコ (00:48)
藻女 > 居酒屋にはよくあるですよ<なまこ (00:49)
十五夜 > 輪切りになったのが…<居酒屋 (00:49)
萩野むつき > その後夢の中でもなまこにおびえると言うチキンぶり…。 (00:50)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/01/04 (6)次のログ
(8) 下