NWCログ: 08/01/04 00:00〜 No.4


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/01/04 (6)次のログ
(8) 下

十五夜 > かりこりしてた気はしますねう(あんまり食べない) (00:50)
ミーア > 慣れるとおいしいですよねなまこ (00:50)
藻女 > まぁ仕方がないですよ<夢の中でもおびえる>投げたほうが言うせりふじゃない (00:50)
藻女 > 私も犬は夢の中でも怖いしね (00:52)
萩野むつき > もとからアレ系統苦手だったので(苦笑 (00:52)
藻女 > 文字だけでもできることなら忌避したい (00:52)
藻女 > 棘皮動物だっけ?<あれ系統 (00:53)
萩野むつき > 毛と殻のない無脊椎動物が苦手です。 (00:53)
黒霧 > そろそろ寝ます。ではー (00:54)
退室(00:54):黒霧
ミーア > おつかれさまでしたー (00:54)
萩野むつき > おやすみなさいー (00:54)
藻女 > ハリガネムシ おやすみなさい (00:55)
十五夜 > おやすみなさーい (00:55)
さちひこ > お疲れ様でした (00:56)
萩野むつき > 私も雪崩れます、皆様おつかれさまですー(藻女さん勘弁ですwww) (00:56)
萩野むつき > おやすみなさいー (00:56)
退室(00:57):萩野むつき
ミーア > おつかれさまでしたー 良い夢をー (00:57)
藻女 > おやすみなさい (00:57)
藻女 > なるほど こういう系統が苦手なのは別に問題ないと思うよ (00:57)
藻女 > 毛虫が大丈夫ならなおいい (00:58)
十五夜 > おやすみなさーい (00:58)
十五夜 > (お返事はもうなさそうかなー (00:58)
十五夜 > ちょっと落ちますー ではー (00:58)
退室(00:58):十五夜
藻女 > お疲れ様です (00:58)
藻女 > じゃあ私もなだれます (00:58)
退室(00:58):藻女
さちひこ > おつかれー (00:59)
ミーア > 返事待ち焦がれてる方まだいらっしゃいますよねー (00:59)
ミーア > おつかれさまでしたー (00:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/01/04 (6)次のログ
(8) 下