NWCログ: 08/01/04 23:00〜 No.2


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/01/04 (6)次のログ
(8) 下

真神貴弘 > 雪は・・・・・ (23:34)
藻女 > 黒崎さんはあおひとさんの後を追って発禁殿堂入りクラスに突入する有力候補だから?<一番ダメージ (23:34)
真神貴弘 > やめて・・・・・ (23:34)
十五夜 > 惜しい人をなくした(ほろり… (23:34)
真神貴弘 > 仕事が・・・・・ (23:34)
真神貴弘 > (ばたり (23:35)
黒崎克哉 > にぎゃー!!(ノ`Д´)ノ ====【発禁】 (23:35)
ヒサ > あらあらまあまあまあまあ(*ノωノ)<有力候補 (23:35)
十五夜 > は、なぜか真神さんまで (23:35)
黒崎克哉 > ヒサさんになすりつけっ(ノωノ)ノ【はっきん】 (23:35)
ヒサ > 発禁行為に及ぶときは、ぜひ時間飛ばしによる最後まで、が可能なのかどうか実験してください(*´▽`)>黒崎さん (23:35)
十五夜 > はっキングせんしゅけーん (23:36)
ヒサ > (*´▽`)ぼくちょうけんぜんだから発禁の香りの欠片も無いよ! (23:36)
十五夜 > あさちゅん? (23:36)
黒崎克哉 > む り で す (笑)ありえなーい!!>ヒサさん (23:36)
ヒサ > プレゼントに対するお返事も、見た人に「これはまるでお父さんですね」って言われたよ! (23:36)
入室(23:37):ミーア
藻女 > 超がつくなら健全を越えているって事だね (23:37)
藻女 > いらっしゃいませ (23:37)
ミーア > きんばんはー (23:37)
ぱんくす > こんばんは (23:37)
黒崎克哉 > きんばんはー(笑) (23:37)
ミーア > Σ こんばんはだ! (23:37)
ヒサ > そそそ(笑<あさちゅん   まあ中間部分飛ばして最後だけやるとかいうのもまあお好みで?(笑   できるのかは知りません (23:37)
ヒサ > こんばんはー! (23:37)
藻女 > つまりひささんも別の道であるにせよ発禁に至る可能性があると (23:37)
ヒサ > 健全にも程があると言うことですよ(´ゝω・`)☆<超 (23:38)
黒崎克哉 > むしろ結果だけくださいorz詳しい描写はーいらん!! (23:38)
ヒサ > 健全すぎて発禁てどんな……!(笑 (23:38)
ミーア > 結果だけ欲しいですねえ (23:38)
藻女 > わかっています。最近の健全漫画はすごいですからね (23:38)
黒崎克哉 > はっきんはっきんw>ヒサさん (23:38)
ヒサ > つまり朝ちゅんですよーぜひお試しくだs(ry>黒崎さん (23:38)
ミーア > 全年齢対象で行きたいです (23:39)
藻女 > 結果だけ?つまり子どもだけとか前科だけほしい? (23:39)
ヒサ > 黒崎さんたらそんなに楽しそうに発禁の歌を……(*´ω`) (23:39)
黒崎克哉 > Σ(´Д`) >朝ちゅん (23:39)
藻女 > 朝ちゅんって誰? (23:39)
黒崎克哉 > えー?部屋にはいって暗転で(笑)>けっかだけ (23:39)
藻女 > 朝日ちゃん? (23:40)
ミーア > 朝ちゅんという表現手法ですよ>藻女さん (23:40)
藻女 > なるほど、なんかきちゃんみたいな愛称かと思ってです (23:41)
ヒサ > こう、ベッドに入って暗転、次のコマでは朝日が注して窓の外ではスズメがちゅんちゅんという日本の奥ゆかしい伝統美です。絶滅危惧種 (23:42)
ミーア > 絶滅の危機に瀕していますね (23:43)
入室(23:43): 新
黒崎克哉 > そうそうwあれっしょ、ベッドで目が覚めたら隣でおはようですね (23:43)
藻女 > そういわれると、床についたときには確かに居たのに、朝日が昇ると居なくなっていたって言うのを想像しちゃう (23:43)
藻女 > いらっしゃい (23:43)
 新 > はじめまして・・・・管理の方々及び全ての皆様へ!!!!! (23:43)
黒崎克哉 > こんばんは (23:44)
十五夜 > 腕枕とか 寝顔見てるとか (23:44)
藻女 > 今晩君が眠るまではそばに居てあげるって感じで (23:44)
十五夜 > こんばんは はじめましてー (23:44)
 新 > 迎えに・・来たよ・・・・・これからは真心の時代です!!!!!!! (23:44)
黒崎克哉 > う、腕枕いいなぁーきゃっ(ノωノ) (23:44)
ミーア > こんばんはー (23:44)
藻女 > ドラえもんが朝には居なくなってたみたいなの (23:44)
 新 > いじめ撃退法!!!!!!今すぐ検索!!! (23:45)
黒崎克哉 > いやあああ;それさみしいから!>どらえもん (23:45)
ミーア > 朝いないのはいやだよーw>藻女さん (23:45)
 新 > 一緒に幸せになろう!!!!!!!! (23:45)
退室(23:45): 新
黒崎克哉 > …へんなのきたな (23:45)
入室(23:45):海法
海法 > こんばんはー (23:45)
ヒサ > そ、それは朝ちゅんではないです切ないですスノーマンです(つ△T) (23:46)
黒崎克哉 > こんばんはー陛下 (23:46)
ヒサ > こんばんはですー>海法さん (23:46)
藻女 > 人は悲しみを乗り越えていくものなのでしょう (23:46)
ミーア > こんばんはー (23:46)
藻女 > いらっしゃいませ (23:46)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/01/04 (6)次のログ
(8) 下