NWCログ: 08/01/04 23:00〜 No.3


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/01/04 (6)次のログ
(8) 下

十五夜 > こんばんはー (23:46)
ぱんくす > こんばんは (23:46)
黒崎克哉 > ひょっとしていまの陛下?(笑) (23:46)
藻女 > スノーマンは一夜限りの友達だっけ? (23:46)
黒崎克哉 > いい色がない; (23:47)
海法 > まさか。 (23:47)
海法 > いや変なのが来て騒ぎになったらやだなぁと思って顔出したのです。 (23:47)
黒崎克哉 > でっすよねー(笑)冗談ですよ (23:47)
ミーア > 冬休みですしね・・・ (23:48)
黒崎克哉 > 変なのは相手にしません… (23:48)
藻女 > あと少しだけですけどね<冬休み (23:49)
黒崎克哉 > でもありがとうございますー (23:49)
海法 > おつかれー (23:50)
十五夜 > お疲れ様ですw (23:50)
藻女 > お疲れ様です (23:50)
ミーア > おつかれさまですー (23:50)
黒崎克哉 > お疲れ様ですー (23:50)
ぱんくす > お疲れ様です。 (23:51)
藻女 > スノーマン、絵本で読んだきりだったけど映画にまでなってたんだね (23:52)
黒崎克哉 > なにやら話の腰が折れてしまったですな; (23:52)
十五夜 > 今日は普通に仕事始めだったなぁ(遠い目をする) (23:52)
藻女 > アニメか (23:52)
真神貴弘 > さて、そろそろ失礼をします (23:53)
入室(23:53):都築つらね
都築つらね > どうもー、あけましておめでとうございます。 (23:53)
ぱんくす > こんばんは、あけましておめでとうございます。 (23:53)
都築つらね > あ、入れ替わりで、真神さんお疲れ様でしたー (23:53)
真神貴弘 > 俺は25日方明日まで休みなしで連日残業でした(笑 (23:53)
藻女 > おじさま行ってらっしゃい (23:53)
真神貴弘 > ああ都築さん今晩はー (23:53)
十五夜 > あけましておめでとうございますー (23:53)
ミーア > あけましておめでとうございますー 今年もよろしくお願いいたしますー (23:53)
黒崎克哉 > ああ、あけましておめでとうございまmすー (23:53)
藻女 > いらっしゃいませ<都築さん (23:53)
真神貴弘 > それでは失礼しますー (23:54)
真神貴弘 > おうやすみなさいー (23:54)
十五夜 > ほろり…<連日残業 (23:54)
退室(23:54):真神貴弘
ヒサ > おつかれさま&こんばんはですー (23:54)
十五夜 > おやすみなさーい (23:54)
黒崎克哉 > おつかれさまでしたー (23:54)
都築つらね > 今日、帰京しましたが、4時間超の移動で腰が折れました、物理的に(ぉぃ (23:54)
黒崎克哉 > Σ(´Д`) (23:54)
ミーア > おつかれさまでしたー (23:54)
十五夜 > ええー!<物理的に (23:54)
藻女 > 4時間か、休憩入れなきゃだめだね (23:55)
藻女 > 骨折? (23:55)
都築つらね > 新幹線でもやられるときはやられますな・・・夜行バスのがやばいですけどね(笑) (23:55)
藻女 > それはやばい (23:55)
黒崎克哉 > 4時間はつらいですなぁ; (23:55)
都築つらね > いやいやいや(笑)<骨折 先ほど風呂に入って暖めておきました(´w`*) (23:56)
入室(23:56):黒霧
黒霧 > こんばんは(ぱたっ……) (23:56)
黒崎克哉 > こんばん、わー?! (23:56)
十五夜 > たまに東京から変える時に新幹線で6時間というのはやりますねぇ (23:56)
藻女 > よく考えたらそうだよね<4時間超の移動が徒歩じゃない (23:56)
都築つらね > こんばんはー(倒れる先に座布団用意(ぉ (23:56)
黒崎克哉 > いきなり倒れたよ! (23:56)
ミーア > こんばんはー (23:56)
十五夜 > 整体屋さんにいくといいかも<腰 (23:56)
ぱんくす > こんばんは  (23:57)
十五夜 > おおう!?<ぱたっ (23:57)
藻女 > こんばんは (23:57)
都築つらね > 6時間!そりゃもっと辛そうな・・・。 ちなみにこまちだったんですが、あの新幹線。途中から奥羽山脈超えするせいで、一般電車と変わらん速度で走ります(ぉ (23:57)
藻女 > 行き倒れ? (23:57)
都築つらね > 整体行きたいですねー(・w・`) ・・・しかし金が(げふ (23:57)
黒崎克哉 > 今日は倒れる人続出w (23:58)
藻女 > じゃあ自分でマッサージ (23:58)
黒霧 > ふふふ。実家恒例パタン、憂鬱モード(属性:毒)+心理ダメージ(属性:クリティカル)のコンビネーションで攻撃を家族からくらってるですよ。(とける) (23:58)
藻女 > 砂糖以外でね (23:58)
十五夜 > ああ、北のほうなんですねー (23:58)
入室(23:59):涼華
十五夜 > 夏の祭典に上京するのに夜行バスというのを昔やりましたが、今はとてもできませんw (23:59)
黒崎克哉 > 北にはいったことないなぁ (23:59)
涼華 > こんばんはー。 (23:59)
ミーア > こんばんはー (23:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/01/04 (6)次のログ
(8) 下