NWCログ: 08/01/05 00:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/01/05 (6)次のログ
(8) 下

都築つらね > あー、実家に帰るとたまにありますな・・・最近はうちは親が年とってきたので平和ですが(ぉ (00:00)
都築つらね > こんばんはー (00:00)
ぱんくす > こんばんはー (00:00)
藻女 > いらっしゃいませ (00:00)
黒崎克哉 > こんばんはー (00:00)
藻女 > 北は北海道までしかないです (00:00)
ヒサ > 夜行バスは連続で到着予定時刻を2時間以上過ぎるとかやられたので怖くてもう仕えません。出費が痛い(つ△T) (00:00)
黒崎克哉 > 夜行は安いからいいですよなー (00:01)
都築つらね > 先ほど、雪の話されてましたがー。雪なんて埋もれるほどあるので持ってってください、是非(ぇー<北 夜行バスは死にます、暇・狭い・長いの三重苦w (00:01)
藻女 > バスはそういうものですよ<到着予定時刻を過ぎる (00:01)
ミーア > バスで移動なんて体力ないなあ; (00:01)
黒崎克哉 > 到着でも30分くらいしか遅れたことないですよ; (00:01)
藻女 > 飛行機は違う空港に降りるって言うのがあるけど (00:01)
黒霧 > 一人暮らしを初めて雪が降る地方に行って、冬に雪が見られることに感動しました(ぁ (00:02)
涼華 > 夜行バスは、足がむくむから嫌です(泣)。履いてきた靴がはけなくなるくらいむくむとか、どうかと… (00:02)
黒崎克哉 > ちなみに実家まで13時間ですね>夜興バス (00:02)
黒崎克哉 > 夜行だ (00:02)
ぱんくす > 涼華さんメッセ上がれます?  (00:02)
黒崎克哉 > 雪は下さい、雪ふらないから〜 (00:03)
藻女 > 夜興バスだったらいったいどういうバスなんだろうね (00:03)
都築つらね > 登下校で遭難者が出かける地域だったりしまして。出身がそうだと最早w (00:03)
涼華 > あがれます。今いきますー(あたしも相談あるのでー)>ぱんくすさん (00:03)
藻女 > 雪でつぶれるのは一部の乗用車と鉄道が少しと泥酔者くらい (00:04)
黒霧 > 冬って雪が降るんですねーといって感心してたら呆れられたあの頃(ぁ (00:04)
藻女 > 登下校で遭難ってすごいねぇ (00:04)
黒崎克哉 > Σ遭難者?! (00:04)
都築つらね > 田舎なので家から学校までの距離が自転車で1〜2時間の人とかいるんですよ。そこでホワイトアウトするレベルで吹雪いたりすると、大変危険です。サバイバルな登下校になります(ぇー (00:05)
十五夜 > 安いけど、体力がーw<夜行バス (00:05)
黒霧 > 遭難! (00:05)
藻女 > でも都会だと事件に巻き込まれたりするのでしょ? (00:06)
涼華 > 登下校で遭難て…(滝汗) (00:06)
ミーア > すごいなw; (00:06)
藻女 > 私の所は郊外だからたまにしかないけど (00:06)
黒崎克哉 > サバイバルってどんだけ(汗) (00:06)
十五夜 > 東京に住んでたとき雪が降ると都市機能が麻痺してましたが… (00:07)
ミーア > 目的地で動く体力のために新幹線移動ですよ>十五夜さん (00:07)
都築つらね > 天災ですからやむなしですが。まあなので、雪ならたんまりともっていってくだせーw (00:07)
涼華 > (あれ、ぱんくすさん、メッセ上がってます?) (00:07)
十五夜 > 遭難はしなかったけど、中学校の坂道で転げる人は続出してたなぁ (00:07)
都築つらね > たぶん、新幹線より飛行機のが時間短いので良いかもですわ。値段もそうそう変わらんですしね。 (00:07)
十五夜 > そうですねー<体力温存 (00:07)
黒崎克哉 > 少ししか積もらないのに凍っちゃうんですよね;ウチの方面は (00:08)
十五夜 > 飛行機は待ち時間とボディチェックがめんどくさいですのう (00:08)
都築つらね > うちの実家には大雪でも豪雨でも地震でも止まらないローカル線(ディーゼル)があります・・・人災(スト)で遂に止まりましたがw (00:09)
十五夜 > あと概して都心から遠い…空港が (00:09)
藻女 > 普通はもっと簡単に不通になるのにね (00:09)
黒崎克哉 > 飛行機はこわいんでのらんですw (00:09)
ミーア > 飛行機こわいですw (00:09)
入室(00:09):かすみ
黒霧 > こんばんは (00:10)
黒崎克哉 > だよねーvvv>ミーアさんぎゅー! (00:10)
かすみ > こんばんは。 (00:10)
黒崎克哉 > こんばんはー (00:10)
藻女 > 飛行機の事故のリスクって少ないんだけどね<その他の移動手段と比べて (00:10)
都築つらね > あー、確かに。<ボディチェックとか都心から遠いとか 電車で行くとなると、そうそう移動時間は変わらないですかな・・・ただ、圧迫されてる時間は少ないですぜw (00:10)
十五夜 > Leiさんの陰謀で、手裏剣がボディチェックで見つかって恥ずかしかったことが! (00:10)
都築つらね > こんばんはー (00:10)
藻女 > 宝くじと一緒であたったら大きいだけで (00:10)
藻女 > わっはっは<手裏剣が見つかった (00:11)
涼華 > あー、手荷物にカッター入れていて、止められたなぁ…>飛行機 (00:11)
黒崎克哉 > ぶはw>手裏剣 (00:11)
都築つらね > 実家の友人に車で峠攻めをされたりするよりは怖くありません(つ∀`)<飛行機/ちょ、手裏剣ってwww (00:11)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/01/05 (6)次のログ
(8) 下