NWCログ: 08/01/05 00:00〜 No.2


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/01/05 (6)次のログ
(8) 下

涼華 > こんばんはー (00:11)
ミーア > ぎゅー!>かっちゃん (00:11)
ミーア > こんばんはー (00:11)
黒霧 > や、なんで入っているのかがそもそも疑問なのですが>手裏剣 (00:12)
黒崎克哉 > なげるためでしょうw(=゚ω゚)ノ ---===≡≡≡ 卍 シュッ! (00:12)
藻女 > 何でっていたずらしたいからでしょ?<なんではいっている (00:13)
都築つらね > 流石、世界忍者国・・・そこに痺れるゥ!憧r(ry (00:13)
藻女 > 私もそういういたずらはしたいと思うもん (00:14)
藻女 > まぁさすがに刃物はしないけど (00:14)
十五夜 > 新年会のときにLeiさんが土産にくれてですね (00:14)
十五夜 > 荷物を預けるつもりが忘れて機内持ち込みにしてしまって (00:15)
ミーア > 峠攻めですかw わざわざ雪積もった山の駐車場にドリフトしに行ったりですかw (00:15)
藻女 > お煎餅とか入れといて座ったときに割れる音で驚かせたい (00:15)
十五夜 > チェックしてる人が「…しゅりけん? しゅりけん」と囁きあってるのにはっと思い出して (00:15)
十五夜 > し、しまったあああ (00:15)
黒崎克哉 > 機内になんで手裏剣、とかおもわれるでしょうね; (00:15)
都築つらね > 山じゃなくて港のでかい駐車場ですけどね、本気で「あるある」ですよww>ミーアさん まあ流石に冬だと100%死ぬので、大体は夏です。ドリ痕がこう、点々と残っています(ぇー (00:16)
黒崎克哉 > ぶはwww>囁き (00:16)
十五夜 > みたいな (00:16)
都築つらね > いいですなあ、そのいたずらは普通にやってみたいw (00:16)
ミーア > あー港もあつまりますよねw (00:17)
十五夜 > 別配送にするために対応してくださったお姉さんが「お土産ですか?」「ええ、まあ」「どこで売ってるんですか?」「さあ」とフォローして(?)くださったのがほろ苦い思い出です (00:17)
十五夜 > 後で報告したらLeiさんが大喜びしてましたですねう<いたずら (00:18)
黒崎克哉 > ある意味おいしいなぁ〜(笑) (00:18)
涼華 > ナイスです、お姉さん>フォロー (00:18)
藻女 > ACEクラスのいたずらってすごいね (00:19)
ヒサ > お土産ぽいものじゃなくて、実用感ばりばりだったんですねw<手裏剣 (00:19)
黒霧 > フォローなんだ(笑) (00:19)
黒霧 > 実用……手裏剣の実用?(遠い目) (00:19)
黒崎克哉 > 本物なんだ>手裏剣 (00:20)
藻女 > 棒手裏剣が実用性が高いですよ (00:20)
都築つらね > えぇ、港はロングストレートもありますしねえ(笑) 実家のあたりは走り屋が多くて凄いです。パトもそのせいかスカイラインだったりして(ぉ(※スカイライン≒日産のすごく速い車 (00:20)
藻女 > 円形のもそうだったかも<実用性 (00:20)
藻女 > パトカーのもそういう種類があるんだ〜 (00:21)
十五夜 > 手裏剣らしい手裏剣ですね 鉄製のずっしりした (00:21)
都築つらね > ・・・超合金で何かひとつ考えてみましょうかな、うん、楽しそう(ぇー<いたずら (00:21)
藻女 > きづかれずにって言うのが難しそうだ (00:22)
ミーア > GTRのパトカーwww (00:22)
都築つらね > 県警によって採用する車が違うんですよ。極々稀にカーチェイスやってますが、あれをやりたくてうちの県警は採用したんじゃないかと疑っています(ぇー (00:22)
藻女 > 簡単な所では、気付かれずにバッチなんかをつけるとか?<いたずら (00:22)
藻女 > なるほど、カーチェイスするなら電気自動車とかバイオエタノール車は難しそうだ (00:23)
黒崎克哉 > パトがスカイラインってすげー;県警なにしとんねん; (00:24)
都築つらね > こないだ出たGTRはパワーが足りんので、普通のチューニングだとそこらの走り屋に負けます(ぇー (00:24)
ミーア > さすがにパトカーは無茶なチューニングしないんでしょうかw (00:25)
十五夜 > 白バイとかも趣味入ってたりしますよねー (00:25)
黒霧 > 無茶なチューニングしたパトカーって、ありなんだろうか(遠い目) (00:25)
都築つらね > ああ、ハイオク並の性能のバイオマス燃料も色々研究中とのことですよ。まだまだレギュラーレベルのも高いので普及は先になりそうですが(・w・`) (00:25)
黒崎克哉 > おんなじことおもったw>黒霧さん (00:26)
藻女 > 研究されているのはそうだろうね。商品化するかは別なんだけど (00:27)
黒霧 > まあ、なんというか。ウィルスとウィルス対策ソフトは常にいたちごっこの関係にあり、互いにレベルを上げていくのでしょう、と思うことにしました(ぇ (00:27)
都築つらね > まあ、無茶なチューニングは逮捕しちゃうぞとか、漫画じゃないときっついすね(笑) ただ、良部品組み込んだりはできそうっす。白バイも場所によってはやばいらしいすねえ・・・ (00:27)
都築つらね > 電気とか水素とかは、車のエンジンとかそのものを変えないといけないんですが、バイオマス燃料なら現行のエンジンで動かせるんですよ。都内の公用車はすでに導入してますね。私としてはバイオマス一押しです(ぉ (00:28)
黒崎克哉 > 電気自動車とかになったら走り屋とかもへるんだろうか… (00:28)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/01/05 (6)次のログ
(8) 下