NWCログ: 08/01/05 01:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/01/05 (6)次のログ
(8) 下

十五夜 > 通過者の皆さんもがんばってー (01:00)
ミーア > おもしろそうですねー二次審査 (01:00)
黒霧 > (妹の大学の国語の問題とき終わり。傾向は掴めた。明日もう一つ過去問やってうまくいったら教えよう……) (01:00)
さちひこ > 四方さんけっぱれー (01:00)
都築つらね > 爺さん婆さん、ぼけてくると皆さん記憶が若い頃くらいに戻るんですね。そうなると昔の場所が良いと、やはり。 (01:00)
都築つらね > 二次審査ファイトっすw (01:00)
都築つらね > うぃ、卒論ですね。まあ、私の場合はプライベート云々よりも実益優先で(ぉ>四方さん (01:00)
十五夜 > 無畏さんがんばー (01:01)
さちひこ > 他の人も通過者の応援お願いしますー (01:01)
四方 無畏 > 戻るというか、現在のことが覚えられないので毎日知らない場所に居るってストレスが大きいかと>お年寄り (01:01)
さちひこ > では落ちますー お疲れ様でした (01:02)
涼華 > 頑張れなのーっo(^▽^)o (01:02)
退室(01:02):さちひこ
涼華 > お疲れ様ですー。 (01:02)
黒霧 > お疲れ様です (01:03)
四方 無畏 > お疲れ様です (01:03)
十五夜 > さて、ねむねむなので落ちますー (01:03)
都築つらね > それもありますね。 いやー、実家帰って久々に婆さんに会ったら「あんた誰だっけ」と言われて泣けました(つ∀`) (01:03)
十五夜 > おやすみなさーい ノシ (01:03)
都築つらね > うぃす、お疲れ様でしたー。 (01:03)
退室(01:03):十五夜
涼華 > お疲れ様でしたー。 (01:04)
四方 無畏 > お疲れ様です〜 (01:04)
黒霧 > お疲れ様です (01:05)
黒霧 > あー……>あんた誰だっけ (01:05)
黒霧 > (人の顔を覚えるのが苦手で長らく親戚の顔を覚えてなかったっけ……い、今更罪悪感がひしひしと) (01:06)
四方 無畏 > それはつらいですね・・・・・>あんた誰だっけ (01:06)
涼華 > ほろり…>「あんた誰だっけ」 (01:06)
都築つらね > 「(本名)だよー、忘れちゃったかー」「・・・あーあー、あそこの家の息子が」「どこの息子だー?」「・・・おらえの。(自分の)」「待て待て」 という展開がその後続きますが(笑) (01:06)
黒霧 > 平和です(まったり) (01:08)
四方 無畏 > 平和ですな〜 (01:09)
ミーア > おつかれさまでしたー 私もお暇しまーす おやすみなさいー (01:09)
退室(01:09):ミーア
黒霧 > おやすみなさい (01:10)
都築つらね > 自分も、親戚は多いので全員は覚えられてませんね(ぉぃ (01:10)
都築つらね > うぃす、良い夢をー (01:10)
涼華 > お疲れ様でしたー。お腹冷やさないようにしてくださいましー。>ミーアさん (01:10)
都築つらね > まあ、生きてるだけOKですし、普通に話せはするので平和ですわ(笑) (01:10)
黒霧 > ふふふ。僕はもう親戚のほとんどは写真以外で顔を見ることはないですわ(ぁ (01:11)
都築つらね > さて、それでは自分もここらへんで。長々と自分の話題もってっちゃって申し訳なかったです。 ではでは、良い夜を、良い夢をー。 (01:11)
涼華 > あたしも雪崩ます。皆様、暖かくしてお休みくださいまし。お疲れ様でしたー。 (01:11)
黒霧 > おやすみなさい (01:11)
都築つらね > 年とってくると親戚間のつながり、薄れちゃうところは薄れるんですよねえ; ノシ (01:11)
退室(01:11):都築つらね
四方 無畏 > お疲れ様です (01:12)
黒霧 > では私も。それではー (01:13)
退室(01:13):黒霧
ぱんくす > お疲れ様です。 (01:21)
入室(01:25):高渡
高渡 > こんばんは失礼します。 (01:25)
四方 無畏 > こんばんわ (01:26)
ぱんくす > こんばんは (01:26)
高渡 > ちょっと告知させてくださいませー^^ (01:26)
高渡 > 国民番号保管所よりのお願いです。青空微笑勲章を取得した等で国民名を変更された方は (01:27)
高渡 > 芝村さんに報告後URL まで申請をお願いします。 (01:27)
高渡 > こちらへの申請を以って、国民登録の変更を行います。 (01:27)
高渡 > まだ報告されてないかたがいるようでしたので お気づきになりましたらよろしくおねがいしますー。 (01:28)
高渡 > お知り合いがやってなさそうだったら声かけていただけるとありがたいです。 (01:28)
高渡 > ではでは 夜分失礼いたしましたっ (01:29)
退室(01:29):高渡
四方 無畏 > 告知お疲れ様です。 (01:29)
ぱんくす > お疲れ様です。 (01:29)
四方 無畏 > さって、私もそろそろ寝ます。 (01:43)
四方 無畏 > お疲れ様でした。 (01:44)
退室(01:44):四方 無畏
ぱんくす > 俺も寝ます。おやすみなさい。 (01:49)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/01/05 (6)次のログ
(8) 下