NWCログ: 08/01/05 00:00〜 No.5


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/01/05 (6)次のログ
(8) 下

十五夜 > 実質、後継者がいなくて体が動かなくなったら山間部の農地とかは維持していけなくなるので (00:51)
藻女 > 食べたいのは白鳥、鶴だね (00:51)
都築つらね > ジジババ「が」!ww まあ、雪が積もるとスポ車よりも軽トラのが権力ありますし(笑) (00:51)
藻女 > 今は食べれないけど (00:51)
ヒサ > ねうー 時間切れましたー失礼しますノシノシ(挨拶不要) (00:52)
くま > サギも格好イイヨ!スリムで!(´ゝω・`)−☆  (00:52)
ミーア > 食べるのは鶏でお願いしますw (00:52)
退室(00:52):ヒサ
藻女 > おやすみなさい (00:52)
黒崎克哉 > おつかれさまでしたー (00:52)
くま > おやすみなさいましーノシぎゅーぎゅー>ヒサさん (00:52)
十五夜 > 農地を処分して都心部へ引っ越すとかされる方もいるみたい (00:52)
ミーア > おつかれさまでしたー (00:52)
四方 無畏 > お疲れ様です (00:52)
四方 無畏 > 1度つらねさんとはじっくり話しがしたいなぁw (00:53)
都築つらね > 限界集落とか、年末にテレビでやたらやってましたね。戦時生まれまでの高齢者は気骨あるのでなんとかなるんですが(ぉ)、まあ、限界すね。 (00:53)
都築つらね > おやすみなさいませー (00:53)
十五夜 > 都心部の公共バスも赤字ですけどなんとか走ってる…(昼間とかがらがらだけどー) (00:53)
藻女 > 年寄りが生活するのは都市の方がいいでしょうね (00:53)
四方 無畏 > 平均年齢70後半って集落もいっぱいありますしね・・・ (00:53)
くま > かえって安心で便利だってアパートやマンションに引っ越す方も多いみたいですねう…<高齢者の方 (00:53)
涼華 > お疲れ様でしたー。 (00:53)
都築つらね > 地元は老人ホームの群雄割拠時代に突入しております(ぇー (00:53)
黒崎克哉 > 老人が増えていく日本ですからな (00:54)
藻女 > 京都はちゃんとがらがらなのがあるけれど、修学旅行生その他の団体がたくさん乗ったりするので危険 (00:54)
都築つらね > あと半年で、こういう話題でイチから勉強して論文作らないと進学できんので、是非こちらもガシガシお話したいところであります(笑) (00:54)
くま > 私も寝ます!おやすみなさい!ノシ (00:54)
都築つらね > お疲れ様でしたー、おやすみなさいましノシ (00:54)
ミーア > おやすみなさいー (00:54)
退室(00:54):くま
藻女 > おやすみなさい (00:55)
黒崎克哉 > では自分も雪崩れますーおやすみなさいませー (00:55)
退室(00:55):黒崎克哉
ミーア > おやすみなさいー (00:55)
黒霧 > おやすみなさい (00:55)
藻女 > それじゃ私もなだれます (00:56)
涼華 > 落ちられた皆様、お疲れ様でしたー。 (00:56)
遊佐@携帯 > さて…落ちます (00:56)
入室(00:56):さちひこ
十五夜 > 論文がんばってくださいー (00:56)
藻女 > せめて安らかに滅びることを祈ります (00:56)
退室(00:56):藻女
都築つらね > まあでも、うちの爺さん、亡くなる直前くらいにはぼけてたんですが、病院でうちに帰らせてくれとずっと言ってましたからー。やっぱり最後は生まれたところで、っていう人もいますね。 (00:56)
十五夜 > 1時ですねー (00:56)
都築つらね > お疲れ様でしたー、良い夢を。 (00:56)
さちひこ > こんばんは (00:56)
さちひこ > お疲れ様でしたー (00:56)
ミーア > おやすみなさいー/こんばんはー (00:56)
涼華 > こんばんはー。 (00:57)
十五夜 > 住み慣れた土地を離れるのはつらいですね… (00:57)
黒霧 > (老後は都会に暮らしたいなぁ) (00:57)
四方 無畏 > 半年ってことは卒論ですか?・・・ってあんまりここでプライベートなこと聞くのもあれか (00:57)
さちひこ > 宣伝失礼します (00:57)
十五夜 > おやすみなさい / こんばんはー (00:57)
さちひこ > アウトウェイ杯第2次審査開始いたいしました。 (00:58)
さちひこURL (00:58)
十五夜 > おー<第二次審査 がんばってくださーい (00:58)
さちひこ > 一次審査通過者はがんばってください。 (00:58)
さちひこ > 宣伝失礼しました。 (00:59)
都築つらね > こんばんはー。 (00:59)
四方 無畏 > がんばりま〜すw>第二次審査 (00:59)
涼華 > おおー。 (00:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/01/05 (6)次のログ
(8) 下