NWCログ: 08/01/05 19:00〜 No.3


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/01/05 (6)次のログ
(8) 下

どい > スリーピングホロー的なイメージが…w (19:35)
猫野和錆 > 「らぶまい」と読んだ・・・一瞬さくらいろのお米が・・・ (19:36)
うにょ > きっといちゃらぶしてる人が作るとそんなお米で出来るんですよ!<らぶまい (19:37)
十五夜 > 愛米というキャラクターが昔いたような… (19:38)
十五夜 > 食べるとラブコメしたくなるお米? (19:38)
猫野和錆 > それくださいOTZ (19:38)
あおひと > 克耶さんや和錆さんが作るとできるお米ですね!<らぶまい (19:39)
どい > 『生産者の愛情がたっぷりと注ぎ込まれたお米…その名も「ラブ米」。あなたの食卓にラブをお届けします』 (19:39)
黒崎克耶 > らぶこめかー(もっちゃりもっちゃり (19:39)
うにょ > それめちゃくちゃ欲しいです!<食べるとラブコメ (19:39)
十五夜 > もっちゃりもっちゃり… (19:40)
十五夜 > 案外需要がw (19:40)
猫野和錆 > はっはっは・・・ご冗談を>あおひとさん (19:40)
黒崎克耶 > わしはらぶこめなんぞつくっとらんぞー(もっちゃりもっちゃり (19:40)
どい > ぺったんぺったん (19:41)
うにょ > あおひとさんも作れますよー豊作ですよー(かぴぱら (19:41)
うにょ > その食べてるのは何ですかー!>黒崎さん (19:41)
十五夜 > にゃー (19:42)
あおひと > 結構本気ですがー。ほのぼのでいいなぁといつも楽しみにしております(もっしゃもっしゃ)>和錆さん (19:42)
あおひと > 私は作るんじゃなくて食べるの専門でいいですー(もっしゃもっしゃ)>うにょsなn (19:42)
十五夜 > ラブ米からお餅が…<ぺったんぺったん (19:42)
黒崎克耶 > たべるのはあおひとさんのらぶこめです(`・ω・´)もっちゃりもっちゃり (19:42)
猫野和錆 > あおひとさんのラブ米は、甘みが強くみずみずしいのです(もぐもぐ (19:43)
十五夜 > 食べると発禁に…<あおひとさんのラブ米 (19:43)
どい > ラブコメが長く伸びます>ラブ米餅 (19:43)
あおひと > 私のらぶこめを食べるとは、さすがは発禁を狙う克耶さんですねぅ (19:44)
近江屋 > シリアスとゆう、醤油たらせば、美味しさ倍増かな? (19:44)
うにょ > 食ーべーたーいー! (19:44)
東 恭一郎 > 焼けば妬き餅、波乱の空気ですか (19:44)
黒崎克耶 > ねらっとらーん!!(ノ`Д´)ノ ====【らぶこめ】 (19:45)
どい > …やっぱり、あおひとさんの餅は青くなきゃですねー(おもむろにポ○ーションを取り出す (19:45)
猫野和錆 > ハイポーション自重>どいっち (19:45)
近江屋 > それとも、甘さ倍目指してして、純真とか? (19:46)
あおひと > またまたーそんな事言っちゃってー(によによによによ) (19:46)
入室(19:46):ソーニャ
十五夜 > 黒崎さんは発禁狙い、と(メモメモφ (19:47)
うにょ > きっと黒崎さんなら狙わなくても発禁に(´・ω・`)b (19:47)
あおひと > こんばんはー (19:47)
ソーニャ > にょろ〜ん、らぶ米食べたいねぅ! (19:47)
ソーニャ > こんばんは〜 (19:47)
東 恭一郎 > こんばんはー (19:47)
あおひと > ソウイチローさん我慢きかないし(´・ω・`)b (19:47)
黒崎克耶 > こんばんはーってそにゃさんもつくってんじゃん!(もっちゃりもっちゃり (19:47)
うにょ > こんばんはー (19:47)
あおひと > あなたが食べたいのはあおひとの発禁らぶ米ですか?それとも和錆さんのほのぼのらぶ米ですか?(笑)>そにゃしゃん (19:48)
ソーニャ > 自分で作ったヤツはもうお腹いっぱいです! (19:48)
黒崎克耶 > うがー!!>発禁狙い (19:48)
遊佐 > 絢爛で稲知類をやった人がいたというのは何処かで見た記憶が・・・(そんなわけで帰還) (19:48)
ソーニャ > ワンランク上を目指してみたいのであおちゃんのを頂きます!>もきゅもきゅ (19:49)
あおひと > そ、そにゃしゃん積極的ねぅ(´・ω・`)b (19:49)
ソーニャ > しかし倫理規定により発禁にはならなかった……… (19:49)
近江屋 > 新しいところで、和錆さんの刺激米もいいかも。 (19:49)
どい > ううん、甘いものは苦手なので、コーヒーが欲しいところ… (19:50)
十五夜 > チャレンジャーな……ってまずいんじゃ! (19:50)
十五夜 > GJ倫理規定 (19:50)
遊佐 > ビターを・・・<甘いの苦手 (19:50)
猫野和錆 > 雑食性にソーニャさんのラブ米もいただこう・・・(ガツガツ (19:50)
ソーニャ > あおちゃんには逆立ちしても勝てませんの〜、うふふふふ(笑) (19:51)
黒崎克耶 > ビターならぶこめってうまいんかいな(汗) (19:51)
どい > ああ、そうだ。ビターといえば鋸山Bさん、どうしたんでしょ… (19:51)
あおひと > 何ですかその意味深な笑いw (19:51)
あおひと > ビターは…きっと、修羅場とか起こるんですよ(遠い目 (19:52)
ソーニャ > なんか三角関係の敗者側って感じのイメージですねぅ>ビターならぶ米 (19:52)
近江屋 > 判定待ち中のはず。>どいさん (19:52)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/01/05 (6)次のログ
(8) 下