NWCログ: 08/01/05 19:00〜 No.4


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/01/05 (6)次のログ
(8) 下

十五夜 > なぜ涙の味がするんだろう…<ビターなラブ米 (19:54)
東 恭一郎 > 生死判定中、でしたっけ (19:54)
どい > 判定中ですか…>近江屋さん  って、一体何故生死判定の状況になってるんすか? (19:54)
十五夜 > 確か、お返事(6)に書いてありましたです<生死判定中 (19:55)
どい > この間のふみこのやつですか? (19:55)
十五夜URL (19:56)
十五夜 > きちゃんのやつのお返事が「生死判定中につき、処理なし、 マイルは返却されました」 (19:56)
どい > ですねぃ>劉輝さんの (19:57)
十五夜 > 理由はしりませーん 行方不明になってるというのはちょっと聞きましたけど (19:58)
黒崎克耶 > ふにゅ… (19:58)
どい > 了解っす。ありがとうございます〜>近江屋さん、東さん、十五夜さん (19:59)
黒崎克耶 > 今日は更新あるんかしら… (19:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/01/05 (6)次のログ
(8) 下