NWCログ: 08/01/05 20:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/01/05 (6)次のログ
(8) 下

どい > 月光城の続きも気になるんですよねー>更新 (20:00)
遊佐 > ちとお悩み中っぽいですねぇ<のこBさん (20:01)
十五夜 > 海法さんは続き渡してるとかおっしゃってたのでそのうちではー<月光城続き (20:02)
黒崎克耶 > ごはんろむいってきやすー (20:04)
十五夜 > 5は予定があるとキャンペーンの予約断られたので今日はないかも…<更新 (20:04)
十五夜 > くってらー (20:04)
うにょ > くってらっしゃーい (20:04)
どい > いってらっしゃーい (20:05)
あおひと > くってらっしゃー (20:05)
近江屋 > いってrしゃい (20:05)
ソーニャ > くてらー (20:05)
東 恭一郎 > 最初の土日ですし、飲むには良い日ですしね (20:05)
東 恭一郎 > いってらっしゃーい。 (20:06)
さちひこ > いってらっしゃい (20:06)
猫野和錆 > そうか・・・今日もないか・・・・OTZ>更新 (20:06)
どい > まぁ、果報は寝て待つんだw>ごにゃん (20:07)
近江屋 > そうですね。>飲むのも遊ぶのも (20:09)
どい > あー…明日は日曜か。スキーに逝ってこようかな… (20:11)
ソーニャ > は、お腹空いたので一旦失礼します! (20:12)
ソーニャ > では〜 (20:12)
退室(20:12):ソーニャ
さちひこ > おつかれさまでした (20:12)
あおひと > おつかれさまですー (20:12)
さちひこ > なだれますー (20:13)
退室(20:13):さちひこ
どい > おつかれさまでしたー>お二人 (20:13)
十五夜 > ういす 私もちょっと落ちますー (20:13)
うにょ > おつかれさまですー (20:14)
十五夜 > ノシ (20:14)
退室(20:14):十五夜
どい > お疲れ様です〜 (20:14)
あおひと > おつかれさまでしたー (20:14)
あおひと > 私もご飯食べてきます。ではーノシ (20:14)
退室(20:14):あおひと
遊佐 > おつかれさまぁ×いっぱい (20:14)
東 恭一郎 > お疲れさまでしたー (20:14)
どい > 雪崩が起きたw いってらっしゃーい (20:15)
猫野和錆 > 俺もなだれるか・・・ (20:17)
退室(20:17):猫野和錆
うにょ > おつかれさまでしたー (20:19)
どい > お疲れ様でしたー (20:19)
うにょ > ではそろそろご飯落ちー (20:21)
退室(20:21):うにょ
遊佐 > おつかれさまです×2 (20:21)
どい > おつかれさまでしたー (20:22)
東 恭一郎 > 飯雪崩というのも珍しい、のかな (20:25)
入室(20:26):四方 無畏
四方 無畏 > こんばんわ (20:26)
どい > こんばんはー (20:27)
遊佐 > こんばんはです (20:28)
四方 無畏 > クリスマスの返事が来ないと次の小笠原の行動計画が立てられないよ〜(笑) (20:29)
東 恭一郎 > 四方さん、こんばんはー (20:30)
東 恭一郎 > まぁ、どっちにしろ募集もないし・・・(笑 (20:30)
四方 無畏 > プレゼントや舞台設定用のイラストを藩国の技師さんに発注する予定ですので・・・(汗 (20:32)
遊佐 > 次にゲーム枠取れたら3・3だし「でぇと」にでも行こうかなぁ・・・(笑) (20:34)
四方 無畏 > (毎回当日のam3:00とかに発注はさすがにあれなので・・・) (20:34)
東 恭一郎 > なるほど (20:36)
四方 無畏 > (ま、おおよその舞台設定と展開案は出来てるんだけどねぇw) (20:39)
遊佐 > イラストとか無しだなぁ・・・ (20:39)
遊佐 > 結構修正はいるそうだけど (20:40)
入室(20:40):涼華
涼華 > こんばんはー。 (20:41)
四方 無畏 > こんばんわ (20:41)
遊佐 > こんばんはです (20:42)
入室(20:43):天狐
天狐 > こんばんは。 (20:43)
四方 無畏 > こんばんわ (20:43)
涼華 > こんばんはー。 (20:43)
東 恭一郎 > こんばんはー (20:45)
遊佐 > こんばんはです (20:46)
涼華 > 次はでぇとですか?>遊佐さん (20:49)
天狐 > おお、デェトに行かれるのですか。よいですのう (20:50)
涼華 > いいですねぅ、でぇと(*^-^*) (20:51)
四方 無畏 > (デェトか・・・・手料理を作ってもらうのはデェトになるのかな・・・?) (20:52)
遊佐 > 枠取れたら(w (七夜月のSSで出てきたおでん屋がまだあったら行きたいかも) (20:52)
遊佐 > ・・・でぇとか?(爆)<おでん屋 (20:52)
天狐 > 二人が楽しければどんな場所だって立派なデェトコースです。 (20:53)
涼華 > 手料理作ってもらうのも立派にでぇとですよぅ。 (20:54)
遊佐 > まぁ、おでん屋あったらお酒飲もう(w (20:54)
四方 無畏 > ま、料理作ってもらう場所を何とかしないといけないんだけどね・・・(権力濫用でなんとかするつもりだけど) (20:56)
天狐 > ・・・移動式キッチン(トレーラーのコンテナがまるまる厨房)という頭の悪いものをですね(マテ (20:58)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/01/05 (6)次のログ
(8) 下