NWCログ: 08/01/05 21:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/01/05 (6)次のログ
(8) 下

涼華 > (←ひたすら食べる側の人) (21:00)
涼華 > おお、気になりますねぅ>大掛かりな舞台 (21:00)
四方 無畏 > ばらしても問題ないけどねw (21:01)
遊佐 > おぉぅ・・・<大掛かりな舞台・・・42.195km流しそうめん (21:01)
四方 無畏 > ヒント:私は羅幻王国所属です(ぇ (21:03)
どい > 海上レストラン? (21:04)
四方 無畏 > そんな感じですなぁw>海上レストラン (21:05)
天狐 > 闇鍋・・・ (21:06)
四方 無畏 > なんで、料理指定して闇鍋するのよ!(笑) (21:06)
天狐 > や、だって羅幻王国のトップページに モットー1:『カオス・パンキッシュ・闇鍋』  とか書いてありますし (21:07)
四方 無畏 > 元輸送船、現定期船を1隻貸しきって使います!(ぇ (21:07)
東 恭一郎 > そりゃ・・・羅幻王国だから (21:07)
涼華 > 闇鍋ww (21:07)
東 恭一郎 > そして、ヒントが四方 無畏 > ヒント:私は羅幻王国所属です(ぇ という以上は・・・ (21:08)
涼華 > (ハイジャックされないかしら…(ぉぃ) (21:08)
東 恭一郎 > 闇鍋しかあるまい、と、天狐さんが思うのも当然かなーと (21:08)
四方 無畏 > シージャックですね?w (21:09)
天狐 > 東さんに思考をトレースされた! (21:09)
涼華 > うん。船だから、シージャック。 (21:10)
東 恭一郎 > しかし、闇鍋を所望とは、男前ですなぁ (21:10)
四方 無畏 > ラム料理だっての!<所望 (21:12)
四方 無畏 > ちなみに、定期船は天領だぜい! (21:12)
天狐 > 闇鍋は作法が重視される料理だそうです−wikiより (21:13)
涼華 > 羊さんはどこで調達するんですか?>ラム料理 (21:13)
どい > あ、ラム料理なら、うちの藩国からも提供できまっせ、旦那w 設定上存在してますがなw (21:13)
四方 無畏 > それはすでにリワマヒから調達済みです>羊 (21:13)
涼華 > 作法!?>闇鍋 (21:13)
入室(21:14):悪童屋 四季
悪童屋 四季 > こんばんは (21:14)
どい > こんばんはー (21:14)
東 恭一郎 > こんばんはー (21:14)
涼華 > こんばんはー。 (21:14)
四方 無畏 > こんばんわ (21:14)
どい > おお、リワマヒさんからなら品質も高そうだw>羊 (21:14)
天狐 > こんばんはー (21:15)
涼華 > た、食べる前に羊さんの毛はもらっていいですか!? >< (ぇー (21:15)
東 恭一郎 > リワマヒ国の、農園までおこしください(笑<毛>涼華さん (21:16)
四方 無畏 > 羊料理って子羊の料理がメインなので・・・・毛はないかも (21:16)
天狐 > こう、人が死ぬようなものを淹れちゃいけませんよ的なこととかの基本みたいです>作法 (21:16)
四方 無畏 > 闇鍋は全部食えるもの入れても食い合わせが怖い (21:17)
涼華 > わーい、じゃあ今度、農園に遊びに行きますー>東さん (21:17)
天狐 > 一人あらかじめ鍋奉行を決めると言うローカルルールもあるそうな>食べ合わせ (21:19)
涼華 > へえぇー>ローカルルール (21:20)
悪童屋 四季 > 闇鍋作法!? (21:21)
四方 無畏 > 際物系は食い合わせわかんないんじゃないかなぁ(笑)<鍋奉行 (21:24)
天狐 > やる時はみんなで勉強しないといけませんねえ; (21:26)
四方 無畏 > 闇鍋する前に勉強会て・・・・どんな苦行?(笑) (21:28)
涼華 > 闇鍋〜前に友人達との鍋パーティのメニュー候補に闇鍋が上がったことがw (21:29)
天狐 > やー、だって闇鍋が原因で入院と言うのはちょっと(笑) (21:32)
天狐 > それを提案した涼華さんのご友人はお笑いをわかってらっしゃいます(まがお) (21:36)
涼華 > (`・ω・´)b (21:38)
悪童屋 四季 > 聞いたことはあるがやったことはないかな (21:39)
涼華 > (結局、おでんになりましたが。) (21:41)
涼華 > な、納豆さえ入ってなければ大丈夫、うん。>闇鍋 (21:45)
天狐 > おでん→おでぃん→おーでぃん (21:45)
悪童屋 四季 > それには同意します。>納豆 (21:45)
涼華 > 悪童屋さん、納豆お嫌いなんですか? (21:46)
悪童屋 四季 > ダメですね。 (21:47)
悪童屋 四季 > 関西人の典型ですね。(笑) (21:48)
四方 無畏 > チョコレートが入ってなければ大丈夫、たぶん。>闇鍋 (21:48)
四方 無畏 > 関西人ですが納豆大好き〜 (21:48)
涼華 > あたしも納豆はダメです(泣)。 (21:48)
悪童屋 四季 > それは鍋じゃないと思う!!(笑) (21:48)
天狐 > 納豆は敵だと思います (21:49)
悪童屋 四季 > なんと、四方さん!僕はとてもとても悲しいです。(笑) (21:49)
入室(21:50):高原鋼一郎
高原鋼一郎 > こんばんはー (21:50)
東 恭一郎 > チョコレートも濃度が高ければチョコフォンデュー (21:50)
高原鋼一郎 > 納豆は熱加えると粘りも臭みも消えてただの豆になると言ってみるテスト (21:50)
東 恭一郎 > 高原さん、こんばんはー (21:50)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/01/05 (6)次のログ
(8) 下