NWCログ: 08/01/05 21:00〜 No.2


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/01/05 (6)次のログ
(8) 下

天狐 > こんばんはー (21:50)
悪童屋 四季 > こんばんは (21:50)
涼華 > 納豆で親と喧嘩したことが…(わが家で食べれないのはあたしだけ) (21:51)
高原鋼一郎 > だから納豆カレーとか(ry (21:51)
涼華 > こんばんはー (21:51)
悪童屋 四季 > 同志!>涼華さん (21:52)
天狐 > 納豆を食パンに挟むとかジャムおじさんへの侮辱だと思うんだ。 (21:52)
四方 無畏 > チョコレート以外で私に食えないものは存在しません!(たぶん) (21:52)
入室(21:52):三都
入室(21:53):藻女
藻女 > こんばんは (21:53)
藻女 > なっとうとぱんはあるです (21:53)
三都 > こんばんわー。   アンチ納豆の会はこちらですか?(違います (21:53)
天狐 > そんなにチョコレートだめなんですか? (21:53)
藻女 > なっとうとぱんはあうです (21:53)
高原鋼一郎 > こんばんはー (21:53)
天狐 > こんばんは。 (21:53)
悪童屋 四季 > 鍋なのかなぁ??(笑)>チョコフォンデュー (21:53)
四方 無畏 > チョコレートは敵です! (21:53)
悪童屋 四季 > こんばんは (21:53)
藻女 > 甘納豆もそうじゃないほうの納豆も (21:53)
三都 > 私も我が家で唯一納豆駄目な人です;; (21:53)
高原鋼一郎 > よし折衷案としてチョコレート納豆汁フォンデュを (21:54)
入室(21:54):ソーニャ
藻女 > でも、ジャムパンに納豆入れるのはちょっと難しい (21:54)
涼華 > わーい、同士がいたですー (21:54)
ソーニャ > ゴメンナサイ、納豆大好きです! (21:54)
藻女 > 納豆ジャムって手があるか (21:54)
ソーニャ > こんばんはー (21:54)
天狐 > ・・・自分だけ納豆食べられないとたまに食卓の香りに耐えられないんだ (21:54)
藻女 > いらっしゃいませ (21:54)
三都 > 食べられるものも食べられなくなるので本気で勘弁してください(泣>チョコ納豆フォンデュ (21:54)
天狐 > こんばんはー。 (21:54)
悪童屋 四季 > こんばんは (21:54)
高原鋼一郎 > こんばんはー (21:54)
高原鋼一郎 > ぇー (21:55)
藻女 > 納豆ジャムって味噌ジャム以上にごはんにあいそう (21:55)
涼華 > こんばんはー。 (21:55)
藻女 > でもちょっと食べてみたい<納豆ジャム (21:55)
ソーニャ > CoCo壱に納豆カレーがあって感動した人です(お、美味しいよ(汗)) (21:55)
三都 > こんばんわー。   食卓で納豆食べてるときは私遠ざかってます(笑) (21:55)
東 恭一郎 > こんばんはー (21:55)
高原鋼一郎 > 美味しいですよねー>納豆カレー (21:55)
悪童屋 四季 > まあ、鍋は好みのリサーチをしないとガチで揉めるので…。 (21:56)
四方 無畏 > とりあえず、高原さんの家でアララと子供交えてやりましょう>チョコ納豆フォンデュ (21:56)
涼華 > うぇーん(泣/想像したらしい)>チョコ納豆フォンデュ (21:56)
藻女 > 家でサンドイッチ作るときは納豆はさみます (21:56)
ソーニャ > 高原さんナカーマ! (21:56)
入室(21:56):真神貴弘
三都 > 杏が昔ココイチでバイトしてたことが(本当。笑) あの子の母親が関西だけど、納豆どうだったかなぁ…>ソーニャさん (21:56)
悪童屋 四季 > えー(異性人を見る目で)(笑)>納豆カレー (21:56)
真神貴弘 > こんばんはー (21:56)
高原鋼一郎 > こんばんはー (21:56)
藻女 > チョコ納豆フォンデュってマシュマロにつける?パンにつける? (21:56)
藻女 > おじさまいらっしゃい (21:57)
ソーニャ > ( ・∀・)人(・∀・ ) (21:57)
高原鋼一郎 > ははは、セプと通じてる四方さんを家にあげるわけないじゃないですか(ライフル銃を磨きつつ) (21:57)
三都 > 納豆は… 納豆は本当に駄目。昔本気で抵抗して親に諦められました(HAHAHA (21:57)
三都 > こんばんわー (21:57)
高原鋼一郎 > んー、パンかなあ… (21:57)
ソーニャ > あ、そうなんですね!うう、悪童屋さんの見る目が冷たい (21:57)
真神貴弘 > 納豆は好きだけどほかの食べ物と混ぜちゃいけない気がします (21:57)
悪童屋 四季 > 異性人→異星人 (21:57)
高原鋼一郎 > まあ実際やるなら甘納豆でしょうが (21:57)
藻女 > 甘納豆もだめ?<三都 (21:58)
藻女 > さん (21:58)
天狐 > こんばんは。 (21:58)
三都 > 鍋は醤油でも味噌でもー。 そういえばちゃんこ鍋屋に行く話があったなぁ…(ぐー (21:58)
悪童屋 四季 > こんばんは (21:58)
四方 無畏 > 何を言っているんですか!ミチコさんに子育ての極意聞きたくないんですか?! (21:58)
藻女 > 納豆だけでぬちゃぬちゃたべるほうがすごいと思います (21:58)
涼華 > あたしはガチでお父さんと喧嘩しました。「食えんもんは食えんのじゃーっ」みたいな。>納豆 (21:58)
高原鋼一郎 > 納豆カレーは本当に豆入っただけのカレーですって (21:58)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/01/05 (6)次のログ
(8) 下