NWCログ: 08/01/05 21:00〜 No.3


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/01/05 (6)次のログ
(8) 下

三都 > 甘納豆は大丈夫です。 北海道なので赤飯に小豆じゃなくて甘納豆の家なので>藻女さん (21:58)
高原鋼一郎 > ははは、ぶっちゃけましょうか。四方さんを交えなくても(ry (21:59)
涼華 > 極意なんてあるんだろうか、あの兄弟育てるのに… (21:59)
藻女 > 納豆を揚げて食べるなら納豆だけでいいのか (21:59)
真神貴弘 > ありゃ納豆じゃなですよ(笑 (21:59)
ソーニャ > 納豆カレーはマイルドで美味しいんです (21:59)
藻女 > なるほど<北海道なので赤飯に小豆じゃなくて甘納豆 (21:59)
高原鋼一郎 > 勝手に自分ででかくなった感が>あの兄弟 (21:59)
三都 > ミチコさんはちょー放任家庭だと思うんだけどなぁw しょっちゅう家にいないっぽいしーw (21:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/01/05 (6)次のログ
(8) 下