NWCログ: 08/01/05 22:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/01/05 (6)次のログ
(8) 下

入室(22:00):蓮田屋藤乃
悪童屋 四季 > まあ、実際食べれなくはないのですがね。>納豆 (22:00)
藻女 > じいちゃんの影響じゃないの?<魔術 (22:00)
三都 > こんばんわー (22:00)
藻女 > いらっしゃいませ (22:00)
蓮田屋藤乃 > 納豆……美味しいのに……こんばんわー。ノ (22:00)
どい > っとと、電話中でした。入室された皆様こんばんは。 (22:00)
涼華 > こんばんはー。 (22:00)
高原鋼一郎 > こんばんはー (22:00)
三都 > 納豆は口に運べないです、いや、まじで。食べるのは好きだけど駄目なものがいくつかありまして(真顔 (22:00)
悪童屋 四季 > 死ぬような努力の結果そうじて大概の物は食べれます。(笑) (22:00)
藻女 > 私は水無月が甘納豆がいいです (22:01)
東 恭一郎 > こんばんはー (22:01)
どい > ん?うちの実家は小豆ですよん>赤飯<北海道 (22:01)
三都 > (ぶっちゃけお酒飲むようになってから格段に食わず嫌いはなくなったけど、それでも駄目なものは駄目;; (22:01)
蓮田屋藤乃 > 納豆カレー (22:01)
悪童屋 四季 > こんばんは (22:01)
蓮田屋藤乃 > 納豆オムレツ (22:01)
蓮田屋藤乃 > うまー (22:02)
三都 > うちの家は甘納豆なんですーw コンビニでも甘納豆入った奴ありません?>赤飯>どいさん (22:02)
藻女 > 北海道は元はどこから移村してきたかで違いそう (22:02)
真神貴弘 > やー (22:02)
四方 無畏 > 納豆オムレツいいね〜 (22:02)
高原鋼一郎 > 揚げ納豆とか納豆汁も美味しい… (22:02)
藻女 > 納豆オムレツってお肉が買えないから代わりに納豆使うって奴? (22:02)
三都 > うちは… 父方が五代前くらいに徳島から、母方の祖母は群馬前橋の人だったような…(うーん; (22:03)
藻女 > 納豆ソバもいいよ (22:03)
どい > ありますねぇ。スーパーでもよく見かけます>甘納豆  十勝は小豆の産地なのにw (22:03)
悪童屋 四季 > 納豆でこんなに論争がおきるとは〜 (22:03)
三都 > 小豆は小豆で好きなんですけどねw  母親が基本的に甘味の人で昔から甘納豆だったので逆に小豆の赤飯がたべれませんorz>どいさん (22:04)
ソーニャ > 和風だしの納豆スパゲティは美味しいねぅ!!(パスタ屋のピエトロにもあるよ〜) (22:04)
四方 無畏 > 納豆蕎麦いいね〜 (22:04)
藻女 > 沖縄だとどんなのなのかな?<納豆 (22:04)
天狐 > 納豆は共存すべき隣人だと言うことなのか・・・ (22:04)
どい > こちらは…母の本家が広島で、実家が青森。父方が新潟ですね。 (22:04)
三都 > 和風なら大根おろしときのこ類のスパがいいですー!ツナとかー!!(叫ぶ (22:04)
どい > なるほどw>甘味好き (22:05)
四方 無畏 > 食はその地方の魂ですよ!(笑) (22:05)
三都 > さすがに北海道だと大本の出身めちゃめちゃですよねw 三代くらい根付くと道産子なんでしたかw>どいさん (22:05)
涼華 > ツナとかーっ(三都さんと一緒に叫んでみる) (22:05)
悪童屋 四季 > 隣人ならいいと思うよ。同居しなければ(笑) (22:06)
藻女 > 大根おろし溶き鋸スパか (22:06)
蓮田屋藤乃 > 私はいま、ソーニャさんと高原さんのためなら魂の尊厳を賭けて戦える(安い魂だなオィw)<納豆スパ (22:06)
三都 > 夏に冷たいスパでツナとかいいですよねー! 入れすぎると重いですがw>涼華さん (22:06)
悪童屋 四季 > だって、雑煮とかの話したら大変になりそう?(笑) (22:06)
高原鋼一郎 > (そんな私は納豆そのままご飯にかけて食べられない人間) (22:06)
藻女 > 三つ葉が苦手で、手作りだときのこを採ってくるときが怖いけどあとはいいな (22:06)
四方 無畏 > 雑煮の話は危険ですね (22:07)
藻女 > 金時人参で白味噌です<雑煮 (22:07)
藻女 > あの人参は大好き〜 (22:07)
涼華 > 美味しいですよねー、さっぱり系にツナやきのこは合いますねぅ(*^_^*)>三都さん (22:07)
ソーニャ > ソコに是非納豆をと、言って三都さんと涼華さんたちにイヤがらせを(ドキドキ)>大根おろしときのこ類のスパ (22:07)
どい > 親父の親父が開いた土地だよー♪ってのが子供の頃によく聞いた歌でしたねぇw>三代で道産子 (22:07)
三都 > うちは醤油ベースであるものいれる派です(母が。 北海道ってぐだ煮好きだからなぁww>雑煮 (22:07)
東 恭一郎 > (納豆焼きそばなんてのを食べてる知り合いもいるなぁ) (22:07)
藻女 > あぁ和風だと紫蘇があった<敵 (22:08)
三都 > 大根おろしは日本の食文化の大切な一要素だと思ってます!(笑)>涼華さん       えっと、私敵にまわすということでFA?(真顔で>ソーニャさん (22:08)
どい > スパは、ゆでたてにオリーブオイルとバジルで充分美味いと思えてしまう… (22:08)
藻女 > 大根おろしはお餅が似合います (22:09)
涼華 > うちは澄まし汁系なんですが、広島の土地が澄まし汁系なのかはわからないんですよね。自分、実家は広島ですが両親は石川・富山の人なんで。>雑煮 (22:09)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/01/05 (6)次のログ
(8) 下