NWCログ: 08/01/05 22:00〜 No.3


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/01/05 (6)次のログ
(8) 下

真神貴弘 > いやいやいやその例はおかしいから (22:26)
藻女 > 月は目の前にあってもって言うのはおかしかったかな (22:26)
藻女 > でも町を食べたりする青虫だっていたし (22:27)
涼華 > なんか違うよーな…>月とかビルとか山とか森とか (22:27)
藻女 > くいしんぼうのあおむしくんはみんな食べちゃったですよ (22:28)
藻女URL これ (22:29)
藻女 > 残さず食べる行儀がいい子です (22:30)
真神貴弘 > ぇー (22:32)
藻女 > がっちゃんがお皿とか食べるのも美味しそうに見えたものです (22:32)
悪童屋 四季 > それはどうなんだろうねぇ(笑) (22:33)
藻女 > イカナなんて放射能まで食べてたじゃない (22:33)
藻女 > カービィもずいぶん丸呑みしてた (22:34)
藻女 > 結構食いしん坊キャラって多いんだね (22:34)
悪童屋 四季 > まあ、そうですね。 (22:35)
蓮田屋藤乃 > 昨今は旧支配者も舌が肥えてきてねぇ(比較するなよ) (22:35)
藻女 > そりゃいろんなものを食べてきたら好みとかも出てくるよね (22:36)
悪童屋 四季 > それはどうなん?(笑) (22:36)
真神貴弘 > 内原さんよんでこい! (22:36)
藻女 > 好きなものはいろいろ食べるからその中で食べれないものとかもあるし<アイス好きだけど山椒アイスはもう食べたくない (22:36)
藻女 > きっと好きだったら好きだからこそ美味しく食べようとするのでしょう (22:37)
悪童屋 四季 > なるほどね〜 (22:38)
悪童屋 四季 > と納得したところでそろそろ失礼します。 (22:38)
悪童屋 四季 > 御疲れ様でした。 (22:38)
退室(22:38):悪童屋 四季
藻女 > お疲れ様です (22:38)
高原鋼一郎 > お疲れ様ですー (22:39)
真神貴弘 > おつでしたー (22:39)
蓮田屋藤乃 > やだなぁ、さすがにゲテモノまでは手を出しませんよ。とりあえず今日はタコ焼きとかイカせんべパク付いてます<真神さん (22:39)
蓮田屋藤乃 > お疲れ様でしたー (22:39)
涼華 > お疲れ様ですー。 (22:39)
どい > お疲れ様でしたー (22:40)
東 恭一郎 > おつかれさまー (22:41)
どい > 旧支配者がタコやらイカやらにぱくついてると…共食いを想像してしまうのはラヴクラフト御大のせいですね。 (22:41)
藻女 > イカせんべいベータパクダー付き<イカせんべパク付いてます (22:41)
真神貴弘 > 菊池秀行先生のせいだと思われます(笑 (22:43)
黒霧 > どちらにせよ共食いなんだ…… (22:43)
藻女 > 共食いはいろんな生き物がやっている問題ないです (22:44)
藻女 > 自分自身を食べたりするようになったらちょっと危ないけど (22:44)
入室(22:45):総名代
高原鋼一郎 > こんばんはー (22:45)
涼華 > こんばんはー。 (22:45)
どい > こんばんはー (22:45)
藻女 > いらっしゃいませ (22:45)
黒霧 > こんばんは (22:45)
総名代 > こんばんは、共食いはなんとなく病気が怖い気がします (22:45)
藻女 > 共食いと病気ってなにかあったっけ? (22:46)
蓮田屋藤乃 > とりあえずSANチェックかな(さわやかに) (22:47)
蓮田屋藤乃 > という訳で落ちます。お先ですーノ (22:47)
退室(22:47):蓮田屋藤乃
どい > 病気じゃなくて狂気w おつかれさまでしたー (22:48)
総名代 > なんとなく、刺身とかいくと何かしら引っかかるかなと思っただけ (22:48)
涼華 > お疲れ様でしたー。 (22:48)
高原鋼一郎 > お疲れ様です (22:48)
黒霧 > お疲れ様です。 (22:48)
藻女 > バイバイ (22:48)
総名代 > お疲れさまでした (22:49)
ソーニャ > ふぅ、それでは私も落ちます〜 (22:51)
ソーニャ > お疲れさまでした〜 (22:51)
退室(22:51):ソーニャ
黒霧 > お疲れ様でした (22:51)
総名代 > お疲れさまでした (22:52)
藻女 > またね〜 (22:52)
高原鋼一郎 > お疲れ様ですー (22:52)
どい > おつかれさまでしたー (22:52)
涼華 > お疲れ様でした〜 (22:52)
どい > さて、私も失礼いたします。皆様ごきげんよう (22:59)
退室(22:59):どい
真神貴弘 > おつでしたー (22:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/01/05 (6)次のログ
(8) 下