NWCログ: 08/01/05 23:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/01/05 (6)次のログ
(8) 下

藻女 > お疲れ様です (23:00)
涼華 > お疲れ様でしたー。 (23:00)
黒霧 > お疲れ様でした (23:00)
入室(23:00):ぱんくす
ぱんくす > こんばんは (23:00)
総名代 > お疲れさまでした (23:01)
高原鋼一郎 > こんばんはー (23:01)
黒霧 > こんばんは (23:01)
涼華 > こんばんはー。 (23:01)
総名代 > こんばんは、 (23:01)
藻女 > こんばんは (23:03)
ぱんくす > ふう TRPGやりたい病です。少し (23:07)
藻女 > Aマホする? (23:09)
涼華 > Aマホ〜 (23:09)
藻女 > 日常でどこの料理が最強か戦うです〜 (23:10)
藻女 > クサヤあたりが勝ちそう (23:10)
高原鋼一郎 > シュールストレミング (23:11)
ぱんくす > ガンパレADICで学園モードやりたいw (23:11)
藻女 > あぁ国外だとそれがあった (23:11)
四方 無畏 > クサヤなんて初級ですよ (23:11)
東 恭一郎 > それ、勝てる物を探すのが厳しい(笑>高原さん (23:12)
藻女 > さすが機内持ち込み禁止は伊達じゃない (23:12)
真神貴弘 > それは強いんじゃなくて臭いだけなんじゃ・・・・ (23:13)
黒霧 > つまり学園物で料理バトルして最強の料理を競わせればいいのですね。(違う (23:13)
涼華 > お料理がんばるーっ(違 (23:13)
東 恭一郎 > 涼華さんのキャラの料理は危ないらしいから自重してください(笑 (23:14)
藻女 > 料理は爆発だ〜 (23:14)
ぱんくす > ガンパレβ9は、戦闘が多いので、学園モードと戦闘モードをできるだけ均等にやれたらなぁと>ガンパレみたいに (23:14)
黒霧 > お料理。自分が食べるだけの物しか作らないから全く気を使わないという駄目自炊人な自分。 (23:14)
藻女 > 学園って難しそう<鳥さん、兎さん、ネコさん (23:15)
藻女 > 授業を受けれるかなぁ? (23:15)
黒霧 > 危ないって……料理作ってると爆発するとか雷が落ちるとか大地が崩落するとか、かなぁ(想像) (23:15)
涼華 > え?(ワクワクしながら怪しいキノコを取り出してる)>東さん (23:16)
藻女 > 学園もので授業を受けれないってシューティングゲームでショットが使えないようなものかな (23:16)
藻女 > 魔王を召還する?<危ない料理 (23:16)
高原鋼一郎 > むしろ魔王殺し>危ない料理 (23:16)
藻女 > 見ていて危なっかしいって思う人はいないのかな (23:16)
東 恭一郎 > 学園モードは日常編みたいになるんですかねぇ (23:16)
黒霧 > なるほど。すごいんですね、涼華さんの料理って>魔王殺し (23:17)
東 恭一郎 > というか、わくわくしながらキノコ取り出さないでーッ (23:17)
藻女 > 青兎〜青猫〜青鳥〜 (23:17)
ぱんくす > 事務官の作業を学園モード中にこなさないと、完全補給状態にならないとか (23:18)
藻女 > 整備状況が悪いと学校がつぶれる (23:18)
涼華 > うんと、じゃあ食べる専門で待ってるー!(キノコを片付けながら) (23:18)
真神貴弘 > ガンパレに地上編は回してくれるSDがきっといない・・・・ (23:19)
東 恭一郎 > オフラインだと、そういうのは楽しそうですよね<学園モード中に (23:19)
黒霧 > (涼華さんの片付けたあやしいキノコで煮物を作ってみた。紫色の湯気が出ている) (23:19)
藻女 > きちゃんならできるよきっと (23:19)
東 恭一郎 > 学校をつぶすなら、整備じゃなくて衛生でしょう、やっぱ (23:19)
黒霧 > (ガンパレやったこと無いなぁ……) (23:19)
藻女 > つぶれる前に雨漏りが先だね (23:19)
ぱんくす > 飯を食っている最中に出撃が起きるとか・・・ (23:20)
入室(23:21):比嘉劉輝
黒霧 > さあ飯を食べようとしたところで出撃がかかるとか (23:21)
比嘉劉輝 > 呼ばれた気がしました。こんばんはー (23:21)
涼華 > こんばんはー。 (23:21)
真神貴弘 > こんばんは0 (23:21)
東 恭一郎 > それは微妙に死亡フラグの予感。ステーキとかだと完璧?<食べてる最中に (23:21)
ぱんくす > こんばんは (23:21)
藻女 > こんばんは (23:21)
総名代 > こんばんは、 (23:21)
高原鋼一郎 > こんばんはー (23:21)
東 恭一郎 > 劉輝さん、こんばんはー (23:21)
藻女 > きちゃんのSDとしての腕を噂したです (23:21)
黒霧 > (そういえばこないだ絢爛でそう言うのが……>食べてる最中に) (23:21)
比嘉劉輝 > ガンパレの日常は、A−dic日常編に比べて技能や免許があるのと、世界観が日常じゃないという点で差別化が(うんぬんかんぬん) (23:22)
ぱんくす > ガンパレードマーチだと飯を食い終わった後に出撃とか多かったw (23:22)
藻女 > 倒れた後に出撃とかね (23:22)
藻女 > 倒した後か (23:23)
比嘉劉輝 > いやいや、やっぱり1番多いのは授業中に出撃ですよ(笑) (23:23)
ぱんくす > これから整備しようと思っていたところに出撃とか (23:23)
藻女 > 授業に出てない人が多そうだ (23:23)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/01/05 (6)次のログ
(8) 下