NWCログ: 08/01/06 00:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/01/06 (6)次のログ
(8) 下

天狐 > すいません、堕ち忘れてました。ではー(挨拶不要) (00:01)
退室(00:01):天狐
比嘉劉輝 > お疲れ様です。 (00:02)
藻女 > お疲れ様です (00:02)
涼華 > お疲れ様でした〜 (00:03)
比嘉劉輝 > さて、それじゃあそろそろ落ちますね。お疲れ様でした。 (00:03)
退室(00:03):比嘉劉輝
総名代 > お疲れさまでした (00:03)
涼華 > お疲れ様でした〜 (00:04)
藻女 > それじゃ私もそろそろ落ちますね (00:04)
退室(00:04):藻女
涼華 > お疲れ様でした〜 (00:05)
東 恭一郎 > お疲れさまですー (00:05)
とよたろう > おつかれさまですー (00:06)
ぱんくす > お疲れ様です。 (00:07)
黒霧 > (風呂あがリー(半ば融解しつつ)) (00:22)
涼華 > おかえりなさいませー>黒霧さん (00:23)
黒霧 > ただいまです(ぺこり) (00:24)
黒霧 > ふ……bluetoothで音楽を聴いているとアドエスがフリーズorz (00:24)
東 恭一郎 > おかえりなさーい。 (00:33)
東 恭一郎 > ありゃりゃ (00:33)
黒霧 > (ち、畜生……ぱたっ) (00:40)
涼華 > Σ 行き倒れ!? (00:46)
黒霧 > むしろ行き詰まり (00:46)
涼華 > 行き詰まりのが切実な気もしますがっ (00:47)
黒霧 > そして息詰まりに到るので(絶命) (00:49)
入室(00:49):東 恭一郎
東 恭一郎 > ごふー (00:49)
涼華 > お帰りなさいませー>東さん (00:50)
黒霧 > おかえりなさい〜 (00:52)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/01/06 (6)次のログ
(8) 下