NWCログ: 08/01/06 01:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/01/06 (6)次のログ
(8) 下

入室(01:04):黒霧
黒霧 > ミス (01:04)
涼華 > お帰りなさいませ〜 (01:06)
東 恭一郎 > んー (01:07)
東 恭一郎 > しかし、イベント期間中やテンダイスの更新も無いと静かですね (01:07)
黒霧 > そうですねぇ。小笠原等のゲームがあれば、またそれでにぎわったりするのですが。 (01:08)
涼華 > そうですね。小笠原ゲームの再開ももう少し先なのかな? (01:08)
黒霧 > そして小笠原ゲームが再開するとまた依頼が潜在的にたまっていくわけで(遠い目) (01:10)
涼華 > (実は1件分発注物抱えてたり。>秘宝館) (01:12)
黒霧 > ふふふ。僕は仕事が欲しいです(ぁ (01:14)
黒霧 > (しかし、マイルを使う予定は実はあまりなかったりする……<えー) (01:14)
涼華 > (SSを書くのがお好きなんですねー。) (01:15)
東 恭一郎 > 期限過ぎそうだったらお早めに連絡を(笑<秘宝館の仕事 (01:16)
黒霧 > (実はSSは苦手なのです!(爆)) (01:16)
東 恭一郎 > それももったいないですねぇ<使う予定がない (01:17)
涼華 > 一件、発注した依頼でまだイラスト自由枠が余っているものがありまして。それが上がってきたら発注かけよう、と思っていたら抱え込む結果になってしまいました。 (01:17)
涼華 > えー (01:17)
黒霧 > まあ、たまるならたまるで、いつかまとめていりようなこともあるかもしれません。 (01:17)
黒霧 > や、昔から書くのは長編ばかりで、SSは苦手分野だったのですよー。大体、一作書くと、いつも一万〜二万文字くらいになってしまって。 (01:18)
涼華 > じゃあ、小笠原ゲームに興味があるとかはないんです?>使う予定がない (01:19)
黒霧 > 五千文字前後で、人様に見せてもいいなと思える物が平均的に生産できるようになったのは、実はつい最近……(遠い目) (01:19)
涼華 > ショートショートは苦手でいらっしゃるんですね。 (01:19)
黒霧 > 興味はあるんですが、うーん、それ以上ではないというか。 (01:19)
黒霧 > まあ、こないだ60くらい使ったので、今はまた14くらいしかないですし。使い道かぁ、うーん(悩) (01:21)
黒霧 > まあ、またたまった頃にでも何か考えようかなぁ……<手段と目的が逆になりつつある人 (01:22)
東 恭一郎 > あはは (01:23)
涼華 > また貯まった頃に、何か大きなイベントとかがあるかもしれませんしね。>使い道 (01:23)
東 恭一郎 > さて、1時半になるのでこれで失礼しますね (01:24)
東 恭一郎 > おやすみなさーい (01:24)
退室(01:24):東 恭一郎
涼華 > お疲れ様でしたー。暖かくしてお休みくださいましー。 (01:24)
黒霧 > お疲れ様でした。 (01:25)
黒霧 > そろそろ僕も寝ます。ではー (01:29)
退室(01:29):黒霧
涼華 > お疲れ様でしたー、暖かくしてお休みくださいませー。 (01:30)
涼華 > では、あたしも雪崩ます。お疲れ様でしたー。 (01:30)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/01/06 (6)次のログ
(8) 下