NWCログ: 08/01/06 22:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/01/06 (6)次のログ
(8) 下

入室(22:04):藻女
藻女 > こんばんは (22:05)
総名代 > こんばんは、 (22:05)
遊佐 > こんばんはです (22:05)
入室(22:16):涼華
涼華 > こんばんは〜 (22:16)
藻女 > こんばんは (22:17)
遊佐 > こんばんはですよ (22:18)
涼華 > すでに仕事始めが過ぎたあたしには、明日は怖くないですっ!(威張ることではない) (22:22)
遊佐 > いや、まぁ・・・僕も休日出勤があったので会社としてはともかく個人的には明日が仕事始めではないのですが(^^;; (22:26)
入室(22:28):くま
涼華 > 小中高生さん達は明日から学校のようですね。 (22:28)
涼華 > こんばんはー。 (22:28)
くま > こんばんはー (22:28)
くま > 明日から仕事はじめの方おおいみたいですね! (22:29)
藻女 > こんばんは (22:29)
くま > 私は2日から初売りで働いてましたねうー。でも休み明けって憂鬱ですよね (22:31)
入室(22:32):四方 無畏
くま > ラジオで、休み明けの前日は、平日の学校や会社に行く日の日程で起きたりご飯食べると良いって言ってましたねうー (22:32)
遊佐 > こんばんはです (22:32)
遊佐 > ×2 (22:32)
四方 無畏 > こんばんわ (22:32)
涼華 > お疲れ様でしたのよ。つ【なでなで】>くまさん 今は早いとこだと元日から初売りしてますから、販売系のお仕事されてる方はお正月から大変ですよね。 (22:33)
涼華 > こんばんはー。 (22:33)
藻女 > こんばんは (22:33)
くま > ありがとうございます+.ヾ(´∀`*)ノ。+.゚ >涼華さん (22:35)
くま > こんばんはー (22:35)
くま > 私も初売りではっちゃけたかったです。買うひとのほうで…!>< (22:37)
藻女 > あはは〜どこも売り切れだ〜 (22:38)
藻女 > <はっちゃける (22:38)
くま > お餅何個たべましたかー?(`・ω・´) (22:38)
遊佐 > 餅は・・・・・・・雑煮で10個くらいは食べたかな? (22:39)
くま > 福袋買いたかったですねうー。でも並ぶのとか気合はいったのは無理です 笑 (22:39)
藻女 > 神社で貰った分合わせても5個くらい (22:39)
涼華 > 今年のお年始は雑煮に一個と焼いた餅を一個食べたなぁ。 (22:40)
くま > おお。お餅は10個くらいペロッといっちゃいますよね。ちなみにうちの雑煮は芋煮に餅がはいったのです(´ゝω・`)−☆  (22:40)
涼華 > 我が家は、餅とあさりだけでした。(たしか) (22:42)
遊佐 > うちは・・・白菜に大根に油揚げ、里芋に鶏肉ですにゃ (22:42)
涼華 > おお、具だくさん! (22:43)
くま > 芋煮(しょうゆ味、具は里芋、こんにゃく、ネギ、ゴボウ、牛肉、しめじ)+餅ですねうー (22:43)
くま > おすましみたいなですか?<あさり (22:43)
遊佐 > テレビで見るようなお椀じゃなくてどんぶりで食べてるからなぁ(笑)<具だくさん (22:44)
涼華 > はい。あさりでだしを取ったおすましですー。 (22:45)
くま > うちもどんぶりで食べます。お芋でおなかいっぱい…。 (22:46)
くま > おすましにお餅…。食べた事無いです。(´Д`)ほわーおいしいですか? (22:46)
涼華 > あっさりしていて美味しいですよ。 (22:48)
遊佐 > あさりだからか・・・(バカ)<あっさり (22:48)
涼華 > Σ (22:49)
くま > 涼華さんったら…!(´ー `)フフッ (22:50)
涼華 > (´・ω・`) (22:51)
くま > そういえば涼華さん男子校に潜入するんですよね。 (22:52)
遊佐 > サラシ、サラシ(w (22:53)
涼華 > みたいです、が詳細判らず、なのです(´・ω・`)>男子校 (22:53)
くま > やっぱりサラシですか(`・ω・´)+ (22:53)
くま > つ【なでなで】>涼華さん (22:54)
涼華 > 男装もいとわないのですっ!サラシ巻くですよーっ@@ (22:55)
くま > もえますね…!><b (22:55)
藻女 > 男子校か、恐ろしそうです (22:56)
くま > 何か男装すると晋太郎さんヤキモキしそうですね!こう、他の男子がフツーに友達みたいに接すると Σ(´Д`) みたいな (22:57)
総名代 > 男装と聞くとなぜか宝塚が思い出される (22:57)
藻女 > 魁男塾とかクロマティ高校が男子校のイメージであっている? (22:57)
くま > 男子校は行ったことn…あ。中学生の時練習試合で一回だけ行きましたねうー。男子校未知の領域! (22:57)
くま > 宝塚 笑 (22:58)
遊佐 > 寮があるならそこで働いてみたり(オヒ) (22:58)
入室(22:59):蓮田屋藤乃
藻女 > いらっしゃいませ (22:59)
遊佐 > ソレを基準にすると色々おかしな事になるなぁ(^^ <魁男塾とかクロマティ高校 (22:59)
遊佐 > こんばんはです (22:59)
総名代 > こんばんは、 (22:59)
蓮田屋藤乃 > 宝塚に以前住んでましたこんばんわー。ノ (22:59)
くま > 寮… (22:59)
藻女 > そういえば花園も前は男子校だった (22:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/01/06 (6)次のログ
(8) 下