NWCログ: 08/01/06 23:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/01/06 (6)次のログ
(8) 下

くま > こんばんはー。 (23:00)
くま > 今うっかり アンドレ〜なはすたさんを幻視してしまいました… (23:00)
遊佐 > じゅてーむおすかる (23:01)
蓮田屋藤乃 > 衣装の胸がキツくて入りません!><<くまさん (23:02)
涼華 > こんばんはー。 (23:02)
くま > きょにゅう!+.ヾ(´∀`*)ノ。+.゚ キャッキャ (23:02)
涼華 > 男子校は未知の領域なのです >< (23:03)
藻女 > 女子校は既知の領域? (23:03)
くま > 未知の領域ですねー<男子校 (23:04)
くま > 女子高はー…、私行ってた所元女子高で男子は3割くらいしかいなかったので、気分は女子高でした。着替えも男子を教室から追い出すのです (23:05)
総名代 > 男子校は、今の高校受かってなかったら行くことになってたな (23:05)
遊佐 > 旧支配者では舞台に立てないとかぢゃないのか(w <衣装 (23:05)
藻女 > それって普通じゃないの?<着替えも男子を教室から追い出すのです (23:06)
涼華 > 女子校出身なものですからー>女子校は既知 (23:06)
藻女 > 私の行ってた元女子高は八分の一くらいは男子だったと思う (23:07)
藻女 > ちがった (23:07)
くま > あ。普通なんですかーーー (23:07)
藻女 > 8分の1くらいのクラスが共学だ (23:07)
藻女 > ということは全体では1割も男子いないや (23:08)
蓮田屋藤乃 > ――ふふふ、栄養学部は大半女子なんだぜ…… (23:09)
涼華 > 全校生徒1500名前後の完全女子校でした。(男子生徒はまったくいない) (23:09)
総名代 > ←クラスが男子3女子1の人数比で女子をクラスから追い出して着替えてる人 (23:09)
くま > 栄養学部って何するんですか? (23:10)
黒霧 > 追い出すんだ。着替えが必要なイベントの時はたいてい二クラス単位で動くから、教室ごとに男女が別れた記憶が……。あ、でも中学の時は追い出されたか(ぐるぐる) (23:10)
蓮田屋藤乃 > 栄養士のガッコですね。食べ物の効能とか、衛生学とか学んだりします。調理実習もありますよ (23:11)
くま > 更衣室っていうものが欲しかったですねー (23:11)
黒霧 > (そりゃ現在進行形の女子校に男子生徒がいるというのはちと……>まったくいない) (23:11)
くま > おおお。では料理できるんですか?(*´Д`) >はすたさん (23:12)
遊佐 > うちもそうだったねぇ・・・<体育などは2クラス合同授業で着替え教室を分ける (23:12)
藻女 > 更衣室は部室使っている子がいたのは知っているけど、ちゃんとあったのかな?廊下で着替えている男子も結構いたし (23:13)
黒霧 > (ついでに言うと工業高校だからか、女子の数が少なかった。20%未満だと思う) (23:14)
蓮田屋藤乃 > 揚げ物苦手ですけど、それ以外はほぼ適当にw 両親がいない時には勝手に作ってますよw<くまさん (23:15)
退室(23:16):蓮田屋藤乃
入室(23:16):蓮田屋藤乃
蓮田屋藤乃 > 失礼、押し間違いです (23:16)
くま > 男子は廊下で着替えてましたねー (23:16)
黒霧 > なるほどー>廊下で (23:17)
黒霧 > (遠い目をしてみる) (23:17)
総名代 > 女子は更衣室、男子は教室〜 (23:17)
遊佐 > 揚げ物かぁ・・・今日テレビで見た「たらこの天ぷら」って食べてみたいなぁ(関係ない) (23:17)
くま > えらいですねー(´▽`)>はすたさん (23:18)
くま > たらこの天ぷら…おいしそう(´∀`人) (23:18)
黒霧 > 揚げ物……そう言えば手を出したことがないや。 (23:19)
蓮田屋藤乃 > 私の恩師は意地悪でw 調理実習のレシピに『ウソ』書いてあるんですよw (23:20)
蓮田屋藤乃 > 気が付かなかったら負けw (23:20)
黒霧 > たとえば、どんな嘘なんですか?(笑) (23:20)
くま > Σ(´Д`)<うそ (23:21)
涼華 > ウソ!?>レシピ (23:21)
藻女 > ウソって鳥? (23:21)
蓮田屋藤乃 > 量がおかしいw 砂糖が入ってないw そのまま作ると拳骨のようなクッキーが出来るw (23:21)
くま > ウソって鳥いますね 笑 (23:21)
藻女 > やっぱりえらいってひらがなで書かれるとえろいにみえる (23:22)
藻女 > なるほど、それでうそを見破ったつもりで全然違う料理作ったりしたい (23:22)
くま > 何というおそろしい罠!<拳骨クッキー (23:22)
蓮田屋藤乃 > アップルパイの材料に普通のりんご出された時は引っかかるヤツが多発したw (23:22)
黒霧 > あー……僕、引っかかりそう(というか今普通に引っかかった) (23:23)
くま > えらい えろい  確かに似ている… (23:23)
くま > あー…。紅玉じゃないとだめですかー?<アップルパイ (23:24)
入室(23:24):くま
くま > (何か追い出されましたYO! 挨拶不要です) (23:25)
黒霧 > あえてそのまま嘘に騙されて作ってみると、そうか、拳骨クッキーなんだ…… (23:25)
蓮田屋藤乃 > うんw 引っかかったヤツの食べさせてもらいましたけど、ちょっと美味しくなかったw<紅玉じゃないとだめ (23:25)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/01/06 (6)次のログ
(8) 下