NWCログ: 08/01/06 23:00〜 No.2


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/01/06 (6)次のログ
(8) 下

くま > 拳骨クッキー…どんなのだろう。 (23:25)
黒霧 > 鉄さびの味がするとか(それ違う) (23:26)
くま > 紅玉をまるままバリバリ食べるのが好きです(´▽`) (23:26)
黒霧 > リンゴは……えーと、ジュースが好きです(駄) (23:26)
藻女 > てんぷらも嫌いじゃないけど生がいい (23:27)
涼華 > (固くて歯が負けそう…) (23:27)
くま > 桃もまるままバリバリたべます…(´ー `)フフッ (23:27)
黒霧 > つ 鋼鉄の牙 (23:27)
くま > (´ー `)+ (23:28)
黒霧 > 昔、無駄に堅くなったアイスキャンデーに歯が負けましたorz (23:28)
総名代 > 桃はかなりの確率ですいぃのを引き当てる自分がいます (23:29)
黒霧 > や、それにしても嘘が入っているとは恐ろしいレシピなり……あ (23:29)
黒霧 > (そういえばー。教官に嘘の混じった問題を時たま渡されることが……) (23:29)
くま > ものすごく固かったんですか…。おそろしい!<アイス (23:30)
蓮田屋藤乃 > 普通に文章間違ってる時もあるけどね! HAHAHA<嘘の混じった問題 (23:31)
くま > 桃は固いのが好きです。酸っぱいのには当たったことないですねう。スモモ以外は…ねうねう (23:31)
黒霧 > スモモは食べたことがありません (23:32)
くま > 岩田もウソばっかりついt…もーーー(゚´Д`) (23:33)
くま > 文章間違ってる時は、こっそりフフ、とほくそ笑んでおきましょうよ 笑 (23:33)
藻女 > gのところをkgとか (23:34)
黒霧 > すごい違いだなぁ(笑) (23:34)
藻女 > 100の所を200とか普通に間違えてた (23:35)
涼華 > (つ【ぎゅー】>くまさん) (23:35)
くま > 涼華さぁーん(ぎゅー (23:39)
涼華 > よしよしですねー(ぎゅー>くまさん (23:43)
蓮田屋藤乃 > ところで、そこなお時間あるみなさま。 (23:44)
涼華 > みゅ? (23:45)
蓮田屋藤乃 > どうでしょう? ダウンロードの速度と、視聴的に動きますか?> URL (23:45)
黒霧 > どうかされましたか? (23:45)
蓮田屋藤乃 > 涼華さん、まじゴメン。携帯だとほぼ無理なんだ (23:46)
黒霧 > おおー (23:47)
涼華 > みゅー。(いぇいぇ、お気になさらずー>蓮田屋さん) (23:47)
藻女 > 無理だった (23:47)
藻女 > 視聴の視はできたけど聴は聞こえない (23:48)
黒霧 > いいなぁ。 ――って感想だけじゃなくて。えーと、こちらでは普通に動画としてみることは出来ます。 (23:48)
黒霧 > (なお、回線は光) (23:49)
蓮田屋藤乃 > 了解です。ありがとうございます<藻女さん黒霧さん (23:50)
蓮田屋藤乃 > 羅幻王国のサイトだとFlashを上げれなくてねぇ。アニメーションGIFしか出来ない。GIFだと音を出せないんですよ (23:51)
藻女 > なるほどじゃああれでよかったのか (23:52)
蓮田屋藤乃 > 視れる速度で動くかどうかと、重くないかどうかをお聞きしたかったのです。ありがとうございます<藻女さん (23:54)
くま > ふおー (23:54)
黒霧 > 感想としては、かっけー、というのと、速度はもうちょっとゆっくりでもいいかなぁ、と思いました。 (23:55)
藻女 > それじゃあ問題なかったです (23:55)
くま > ちょっと重かったですがふつーに見れました。回線はISDNです。 (23:55)
蓮田屋藤乃 > ありがとうございますー。あとで羅幻さんに言ってサイトに上げてもらおう (23:56)
くま > そろそろおちます。おやすみなさいませーノシ (23:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/01/06 (6)次のログ
(8) 下