NWCログ: 08/01/07 20:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/01/07 (6)次のログ
(8) 下

入室(20:00):黒霧
黒霧 > こんばんは (20:00)
入室(20:09):黒崎克耶
黒崎克耶 > こんばんはー (20:10)
黒崎克耶 > 反応がない…ただのしかばねのようだ (20:12)
黒崎克耶 > こうしてこの場は我輩のものに…(誰だお前 (20:14)
入室(20:14):ロッド
ロッド > (こそこそ) (20:14)
黒崎克耶 > あ、こんばんはー確保!!(捕まえる (20:15)
ロッド > Σ捕まった! こんばんはー (20:15)
黒崎克耶 > ロッドさんの秘宝館自由枠拾いました (20:16)
ロッド > おー、ありがとうございますー (20:16)
黒崎克耶 > もちょいでできるんでおまちをー('∇') (20:17)
ロッド > はーい、楽しみにしてますー (20:18)
黒崎克耶 > ロッドさんの自画像探しきれんかった; (20:19)
黒霧 > こんばんは (20:20)
ロッド > 私、6月から参加したのでまだ無かったような…(ごそごそ) (20:20)
ロッド > こんばんはー (20:20)
黒崎克耶 > こんばんはー黒霧さんがふっかつしたw (20:21)
黒崎克耶 > カヲリさんが描いたのを参考にしてるんだけどいいんですかな? (20:21)
黒霧 > (SS……あー。また書きたくなってきた。作業再開をのんびりとまとう) (20:21)
黒崎克耶 > 赤はうざいな (20:22)
黒霧 > (オリジナルで八万文字書いてなんだよー、ようやく真ん中かよー、とか叫んでぶっ倒れていたりする) (20:23)
黒崎克耶 > イラストかいてマイルためないとーとー (20:23)
黒崎克耶 > Σ倒れちゃ駄目ー;(ゆさゆさ (20:23)
ロッド > はい、大丈夫ですよー>カヲリさんのを (20:23)
黒霧 > あー揺らさないでー……げー(自主規制) (20:23)
黒崎克耶 > キャー!!Σ(O■O) (20:24)
黒霧 > (まあお正月に2日くらいで4作書いたりしてるので、当分はいいか……。誕生日頃にまたmixiで募集しようかしら) (20:24)
黒崎克耶 > 小笠原かぁ…誕生日に間に合わんかったorz (20:25)
入室(20:26):那限逢真
黒霧 > 二日で四作。あのとき普通に自由枠でこれを書いていたら今頃4*4で16マイルほど二日で生産していた計算になるのか……(遠い目) (20:26)
黒霧 > こんばんはー (20:26)
那限逢真 > そこはかとなく、明日が誕生日だったりする私がいます (20:26)
黒崎克耶 > こんばんはー (20:26)
那限逢真 > というわけでこんばんは (20:26)
ロッド > 誕生日…6月かぁ…忙しそうだなぁ (20:26)
ロッド > こんばんは。おめでとうございますー (20:27)
黒崎克耶 > あー8日でしたね、おめでとうございますー (20:27)
黒霧 > (って、今気付く。なんで自分の誕生日に自分のやる仕事をふやさにゃならん!?) (20:27)
那限逢真 > 20歳すぎると意外とどうでも良くなります。誕生日(苦笑 (20:28)
黒霧 > ようやく二十歳だよー。各種申請関係で書類が一枚(保護者同意書が)減るよー。きゃっきゃっ(ささやかな喜び) (20:29)
那限逢真 > そして、何気に一ヶ月前に小笠原があったりしました。なんでQと月子に言わなかったんだろう私(マテ<誕生日 (20:29)
那限逢真 > っと、入って早々ですが、ちょっとROMします (20:31)
黒崎克耶 > 何気に黒霧さんが若いと主張してる気がした!!(マテ (20:32)
黒霧 > ば、ばれたか!(ぇ (20:32)
黒崎克耶 > 書類は減るがやるこた沢山ふえるんだよー(つついてみる (20:33)
黒霧 > やっぱりこれからは、自己紹介するときは19歳と**ヶ月と言うようにしようかなぁ(どうでもいい) (20:33)
黒霧 > の、のぞむところだー、だー、だー(遠く) (20:33)
ロッド > 黒霧さんより私のがわk(ry (20:33)
黒崎克耶 > ちっ未成年が何人もいる(笑) (20:34)
黒霧 > フフフ>黒崎さん (20:35)
入室(20:35):Who(鋸星耀平)
Who(鋸星耀平) > こんばんはー (20:35)
ロッド > こんばんはー (20:35)
黒霧 > こんばんはー (20:35)
黒崎克耶 > おや、こんばんはー (20:35)
黒崎克耶 > 新しい名前は新鮮ですねvvv (20:36)
Who(鋸星耀平) > あー、手遅れかもしれませんがロッドさんの画像いちおうありますよー (20:37)
黒崎克耶 > Σ(O■O) (20:37)
Who(鋸星耀平) > う!?あ、ありがとうございます?(汗>新鮮 (20:37)
黒崎克耶 > くださいください(汗)ぷりーず (20:37)
東 恭一郎 > っと、こんばんはー (20:37)
ロッド > Σ…あー、あのカスタムですか? (20:37)
Who(鋸星耀平)URLロッド (20:37)
黒崎克耶 > カスタム? (20:37)
黒崎克耶 > ありがとうございますー('∇')Σって!! (20:38)
黒崎克耶 > 髪型わからーーん(笑)ついでに星見の服きてくれてありがとうwww (20:38)
Who(鋸星耀平) > うん、やっぱりそういわれるんじゃないかとは思ったんだw>髪型わからん (20:39)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/01/07 (6)次のログ
(8) 下