NWCログ: 08/01/07 20:00〜 No.2


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/01/07 (6)次のログ
(8) 下

黒崎克耶 > カオの模様は…傷?? (20:39)
黒崎克耶 > あ、URLありがとうございますー!(遅 (20:40)
ロッド > 設定が無いですから(さわやかな笑顔)>髪型 でもまぁ、色だけは決まってたような… (20:40)
Who(鋸星耀平) > 謎です!>模様 いや、まぁほんとに何なのかしらないんですがw; (20:40)
黒崎克耶 > ロッドしゃん、カオに模様(傷)つける?(笑) (20:41)
ロッド > 藩国でやってたネタの影響ですね>顔 (20:41)
黒崎克耶 > 髪型わからんかったら (20:41)
黒崎克耶 > カヲリさんの髪型でいきますわー (20:41)
ロッド > 遠慮しときますー(脱兎)>顔に〜 (20:42)
黒崎克耶 > うぃーむっしゅー(傷は消す (20:42)
ロッド > 了解ですー>髪型 (20:42)
黒崎克耶 > ところで 藩国でやってたネタってなーに? (20:44)
ロッド > 黙秘権を行使します!>ネタ (20:45)
黒崎克耶 > ちょwww (20:45)
黒崎克耶 > 鋸星耀平さんに聞いてみよう>ネタ (20:46)
Who(鋸星耀平) > ごめんにゃーわかんないわん! (20:47)
Who(鋸星耀平) > (マジデ) (20:47)
ロッド > (にこにこ) (20:47)
黒霧 > わからないネタは作ればよいのよ(ねつ造?) (20:48)
黒崎克耶 > ちぇ〜(しっぽべしべしべしべし (20:48)
Who(鋸星耀平) > 天才ですね!>作ればよい (20:48)
ロッド > 黒霧さんにドロップキーック! (20:48)
黒崎克耶 > 黒霧さんステキ!!(*'∀'*) (20:48)
黒霧 > げらげら笑いながら吹っ飛ばされる (20:48)
黒崎克耶 > Σあぁ、しっかりー(ゆさゆさ (20:49)
ロッド > (しくしくしくしく) (20:50)
黒霧 > ああ、パーツが外れていく(ぇ (20:50)
黒霧 > そして彼は思うのだ。あのとき素直に言っていれば良かったと(遠い目) (20:50)
黒崎克耶 > そんなにいイヤなネタだったんだw>ロッドさん (20:50)
黒崎克耶 > つ【なでなで】 (20:51)
ロッド > いや、後から考えたら面白くないなぁと (20:52)
黒霧 > 黒崎さんのねつ造話にこうご期待!(丸投げ) (20:52)
黒崎克耶 > えー?あれだよ。きっとよけ藩にきてがみっち様にカオを引っかかれたんだよw (20:53)
黒崎克耶 > そのときに出来たのがカオのばって(RY (20:54)
黒霧 > そして治療と偽られて彼はガルガムの手による改造手術をうけついに(以下略)! (20:54)
Who(鋸星耀平) > ナイスボート! (20:55)
黒崎克耶 > よけ藩のマッド病院にいれられちゃったもんんだから(マテ (20:55)
ロッド > やはりこのネタになるのか(笑) (20:55)
黒崎克耶 > ナイスボートwww (20:55)
黒霧 > 大丈夫、ちゃんとペラは気を使って打つから(えー) (20:56)
黒崎克耶 > 「しかたない。このわたくしめがカオを…(ごそごそ」 (20:56)
黒崎克耶 > 「Σは!しまった、下半身が!!」 (20:57)
黒霧 > 黒崎さん、なんということを(恐ろしい人を見る目で) (20:58)
黒崎克耶 > こんな感じ?(´・ω・`) (20:58)
黒崎克耶 > >ネタ (20:58)
ロッド > 違いますが…違いますがっ! (20:59)
黒霧 > ロッドさんはもっと強烈なネタをご所望だそうです(意訳) (20:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/01/07 (6)次のログ
(8) 下