NWCログ: 08/01/07 21:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/01/07 (6)次のログ
(8) 下

ロッド > 盗んだピケで走りだす〜 (21:00)
黒崎克耶 > ふぬ…協力なのーか (21:00)
黒霧 > 自壊スイッチ、ぽちっ(ぁ (21:00)
黒崎克耶 > 盗んだピケで走りだす〜 (21:01)
黒霧 > 飛行スイッチ、ぽちっ (21:01)
黒崎克耶 > ピケほしいねーw(必要なさそうだってのはなしで (21:02)
ロッド > ああっ、何で黒霧さんがそんなスイッチを!(吹き飛びながら) (21:02)
黒崎克耶 > そしてロッドさんが上空へフェイドアウトwww (21:03)
黒霧 > さっき鋸星さんからもらったのです(ぇ (21:04)
黒霧 > 彼は星になって我らを見守り続けるであろう……ゴッドスピード (21:04)
黒崎克耶 > えー貰ったのか(笑)>スイッチ (21:04)
黒霧 > ええ。全ては彼の陰謀なのです(まことしやかに語る) (21:05)
ロッド > な、なんだってー!(フェイクにぶつかりながら) (21:06)
黒崎克耶 > そして鋸星さんは… (21:06)
黒崎克耶 > へんじがない、ただのしかばねのようだ (21:06)
Who(鋸星耀平) > し、しばむらのわなだ! (21:07)
黒崎克耶 > あーくのはな〜ははかない〜ものよ〜 (21:08)
黒霧 > ああ。彼はきっとスイッチの罠の魅力の虜になってしまったのでしょう。恐ろしいことです。 (21:08)
黒崎克耶 > しょせんカシラは〜鋸星のマント〜 (21:08)
黒崎克耶 > Σは!このメンバーじゃわかんねーか!Σ(O■O) (21:10)
Who(鋸星耀平) > えぐえぐ、みんながぼくをわるものよばわりする! だったらロッドさんにはソウイチロー自爆スイッチを…… (21:10)
黒崎克耶 > こっらーーーーーーーーーーまったんかぁああああい!!>ソウイチロースイッチ (21:11)
黒霧 > なんと言うことでしょう。血みどろです。(にこにこ) (21:12)
黒崎克耶 > d (21:12)
ロッド > えー、正直いらないなぁ…>ソウイチロー自爆スイッチ オークションに出品してみよう (21:13)
Who(鋸星耀平) > 黒崎さんには黒霧さんがどこにいても必ず地面が割れて落ちる落とし穴のスイッチを…… (21:13)
黒霧 > ふふふ、そんなボタンが無くても私はいつだって簡単にうーわー(落ちていく) (21:13)
Who(鋸星耀平) > 黒霧さんには今週のびっくりどっきりメカを…… (21:14)
黒崎克耶 > ではこちらも黒霧さんにのこさんビンタスイッチを渡しますぜ! (21:14)
黒崎克耶 > オークションにだすなー(笑)(ロッドさんから奪う (21:14)
ロッド > と、そろそろ落ちますねー。お疲れ様でしたー (21:14)
Who(鋸星耀平) > うわー、なんてヒドイんだ!!(T T) (21:15)
Who(鋸星耀平) > おつかれさまですー (21:15)
黒崎克耶 > お疲れ様でしたー (21:15)
入室(21:15):猫野和錆
猫野和錆 > こんばんはー (21:15)
Who(鋸星耀平) > こんばんはー (21:16)
黒霧 > お疲れ様でしたー (21:16)
黒崎克耶 > おにゃ、こんばんはー('∇') (21:16)
黒霧 > こんばんは (21:16)
東 恭一郎 > こんばんはー (21:16)
那限逢真 > ただいまです (21:16)
東 恭一郎 > お疲れさまですー (21:16)
黒霧 > お帰りなさい (21:16)
黒崎克耶 > お、東さんもふっかつー('∇') (21:16)
猫野和錆 > によによ、鋸さんをお幸せに(誤字にあらず>Whoさん (21:17)
黒崎克耶 > お帰りなさいー (21:18)
東 恭一郎 > 眠気と戦いつつ(笑 (21:18)
Who(鋸星耀平) > は、はひ……(/ω\) はじぃ…… (21:18)
黒崎克耶 > 皆幸せになればいいよ…orz (21:19)
猫野和錆 > おかえりなさいw>東さん (21:19)
那限逢真 > (足下に落ちていた「やがみすいっち」と書かれた物を押してみる(マテ (21:19)
黒崎克耶 > こっらーまてやーーーー!!(奪い返す (21:19)
Who(鋸星耀平) > 王様「おお、ソウイチローよしんでしまうとはなにごとだ」 (21:20)
猫野和錆 > まるで自分は幸せではないかのような。>黒崎さん (21:20)
那限逢真 > ごめんなさい。もう押して……(オイ (21:20)
Who(鋸星耀平) > ……あれって絶対復活するとき持ち金ピンはねされてますよねw; (21:20)
黒崎克耶 > いまちゅーぶらりんだから ( □ )〜3 (21:20)
東 恭一郎 > 幸せにナレバイイヨ (21:21)
黒崎克耶 > こっらーーーーーwww(ゆさゆさ>那限さん (21:21)
那限逢真 > まぁ、更新が無いと幸せどころじゃない人も多そうですけどね (21:21)
那限逢真 > あうあうあうあう(ゆさゆさされている (21:21)
Who(鋸星耀平) > あーまだ一便きてないんでしたっけ (21:22)
黒崎克耶 > ばたんっ!! =□○ (21:22)
猫野和錆 > はははははは。そうねー。返事がきてない人もいるのよね(他人事のように語る (21:22)
黒崎克耶 > 犯人は那限さ…(ダイイングメッセ (21:23)
猫野和錆 > Whoさんはこう、鋸さんの「うんっ!届いてる!」が実に色々含蓄があっていいせりふでしたな。このこの。 (21:23)
那限逢真 > まぁ、郵便はともかく、小説アイドレスの続きが気になってます…… (21:23)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/01/07 (6)次のログ
(8) 下