NWCログ: 08/01/07 21:00〜 No.2


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/01/07 (6)次のログ
(8) 下

猫野和錆 > その程度で死ぬなw>黒崎さん (21:23)
那限逢真 > Qがまた酷い目にあってないか心配です (21:23)
Who(鋸星耀平) > まぁ年末年始でしたからw; お気をたしかにーw>わさびさん (21:23)
猫野和錆 > 俺は冷静だ!!(くわっ (21:24)
東 恭一郎 > とりあえず、十字架に貼り付けてみよーかな<黒崎さんの自称死体 (21:24)
黒崎克耶 > 死ぬなといわれても…(ざめざめ(ノДヽ) (21:24)
猫野和錆 > ガウを180度回頭!!!ガウを木馬にぶつける!!!! (21:24)
那限逢真 > すぐ死んじゃう星人は別の方なのに…… (21:24)
猫野和錆 > ジオ○公国に!栄ry (21:25)
黒崎克耶 > Σっぎゃーず!!>はりつけ (21:25)
那限逢真 > 特攻選ぶ時点で冷静じゃないし!?(笑 (21:25)
東 恭一郎 > それ、君は良い友人だったがお父上が悪いのだよ といわれないとー(笑>和錆さん (21:25)
Who(鋸星耀平) > にゃああああああああ(〃∇〃) てれっ☆ (21:25)
猫野和錆 > 東!図ったな東!(敬称略 (21:25)
東 恭一郎 > あるいは超人墓場送りとかー (21:26)
黒崎克耶 > じーくジ■ン!!(がくっ (21:26)
那限逢真 > ……で、和錆さんの死を悲しんだ月子がガンダム狙って後を追うと。酷い話だ(マテオイ (21:26)
Who(鋸星耀平) > で、月子さんがワサビームのカタキ!と…… (21:26)
Who(鋸星耀平) > かぶったw; (21:26)
黒崎克耶 > 考える事はみな同じ?(笑) (21:27)
那限逢真 > 被りましたね(汗 (21:27)
猫野和錆 > 明らかに本名よりあだ名が先行している件について (21:27)
猫野和錆 > 一度じっくりWhoさんとお話が。 (21:27)
黒崎克耶 > ま、良くあるネタですしな! (21:27)
Who(鋸星耀平) > だってー……w; (21:28)
東 恭一郎 > お約束ですしな<考える事は (21:28)
猫野和錆 > CWTGの年齢質疑でWhoさんが「ワサビームさんが」ゆーてて、せめて本名と思ったのはきっと俺だけ。 (21:28)
那限逢真 > お約束お約束<考える事は〜 (21:28)
Who(鋸星耀平) > すいません、かなり素でワサビームと登録されてますw(汗 (21:29)
黒崎克耶 > めくりめく語られるガン■ム (21:29)
猫野和錆 > 俺のことをワサビームといっていいのは以下略 (21:29)
Who(鋸星耀平) > よしこんどから和錆さんのことはキルヒアイスと呼ぶことにするよ(マテ (21:29)
黒崎克耶 > いってるいってるwワサ■ームっていっていいのは月子さんだけなんだってさw>鋸星さん (21:30)
猫野和錆 > 何を言うヤン=ウェンリー!? (21:30)
猫野和錆 > 黒崎さん、メッセンジャーでおはなしが。 (21:30)
黒崎克耶 > ほへ? (21:30)
黒崎克耶 > おしおきだけは勘弁です 壁|-`) (21:31)
猫野和錆 > や、いいですよワサビームって呼んでもw (21:31)
東 恭一郎 > 体育館裏(MSN)で滅多刺し♪ (21:31)
Who(鋸星耀平) > 僕はヤンだったのか…… (21:31)
黒崎克耶 > Σぎゃーす!!>血まみれ=□○_ (21:31)
猫野和錆 > 東さんなんてひどいことを。あんた人間じゃないよ(遠巻きに (21:32)
猫野和錆 > 別にアカハナでもいいですよ?>Who (21:32)
猫野和錆 > さん。失礼。 (21:32)
Who(鋸星耀平) > いろがえ (21:33)
東 恭一郎 > ふふっ<酷い (21:34)
猫野和錆 > ああっ、Whoさんがあずき金時色に。 (21:34)
Who(鋸星耀平) > 撫子ってかいてあったよw!!>小豆色 (21:35)
Who(鋸星耀平) > 間違えたw (21:35)
Who(鋸星耀平) > 金時色だw (21:35)
猫野和錆 > いや (21:35)
猫野和錆 > 小豆金時色だから両方正解。 (21:35)
黒崎克耶 > あやしい色だ!!>むらさき (21:35)
猫野和錆 > うーむ、クリーミー。 (21:35)
黒霧 > どっちも微妙に足りていない罠 (21:35)
猫野和錆 > 甘い甘い。青春全開フルスロットルということかにゃ・・・ (21:36)
黒崎克耶 > じゃあれだ、自分の色は抹茶色('∇') (21:36)
Who(鋸星耀平) > 和錆先生こそ、青春中じゃないですかわん (21:37)
猫野和錆 > ははは、俺のようなのは普通は熟年夫婦オーラというんだZe☆ (21:37)
黒崎克耶 > マテ!それは自分で言う事かwww (21:38)
東 恭一郎 > (ほんとかなー) (21:38)
東 恭一郎 > とか思いつつ、ちょっと離席ですー (21:38)
入室(21:38):とよ
とよ > こんばんは(ばたり (21:38)
那限逢真 > (熟年、ってことは倦怠期に入っているという事かも……) (21:38)
那限逢真 > こんばんは (21:38)
黒崎克耶 > こんばんはー ってΣとよさんしっかりいい(ゆさゆさ (21:38)
Who(鋸星耀平) > こんばんはー (21:38)
猫野和錆 > こんばんはー (21:39)
入室(21:39):萩野むつき
Who(鋸星耀平) > こんばんは〜 (21:39)
黒崎克耶 > こんばんはー (21:39)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/01/07 (6)次のログ
(8) 下