NWCログ: 08/01/07 22:00〜 No.2


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/01/07 (6)次のログ
(8) 下

藻女 > こんばんは (22:09)
萩野むつき > オーベルシュタイン! うわー、好きw (22:09)
東 恭一郎 > だめなところがいとおしいです♪<貴族の方々 (22:09)
藤崎 > 転科と転係についてわからなくなって、誰かいないかなーと思って覗いたら銀英伝祭会場だった(笑) (22:09)
高原鋼一郎@携帯 > 俺はこの光景を一生忘れない、見ろよ、疾風ウォルフが泣いてるぜ… (22:09)
Who(鋸星耀平) > へぼ詩人も悪い人じゃないんだけどナァ……w; (22:10)
ミーア > こんばんはー にぎやかになってきましたねw (22:10)
遊佐(ジム頭)@携帯 > 外伝含めてアニメを100円レンタルの日にレンタルビデオで借りて連日見まくったなぁ (22:10)
藤崎 > オーベルの犬がー (22:10)
近江屋 > みんな、好きでよかった。 (22:10)
GENZ > しかしキャゼルヌが他人とは思えない件 (22:10)
猫野和錆 > キルヒアイス好きだなあ・・キルヒアイス・・・ (22:10)
近江屋 > ユリアンもいいですよね。 (22:11)
黒崎克耶 > 今夜は人が沢山だw (22:11)
高原鋼一郎@携帯 > キャゼルヌ先輩ー (22:11)
近江屋 > 生活支える健気な少年の成長えがいていますしね。 (22:11)
遊佐(ジム頭)@携帯 > ※小説は高校の時に市の図書館で全巻借りて読みました (22:12)
萩野むつき > ユリアンの所帯臭さと行ったら…(ほろり (22:12)
高原鋼一郎@携帯 > ムライ・パトリチェフも好きですが! (22:13)
遊佐(ジム頭)@携帯 > 紅茶入りブランデーの愛飲者はいますか?(笑) (22:13)
悪童屋 四季 > 言い出すときりがないねぇ(笑) (22:14)
高原鋼一郎@携帯 > ですねー (22:14)
近江屋 > あおのさんが、声あててたキャラだっけ?>ムライ (22:14)
黒崎克耶 > ういういー(笑) (22:14)
ミーア > ケスラーさんが好きでした・・・なんと愛すべき人の多い事かw (22:15)
GENZ > きりがないですね(笑) (22:15)
藤崎 > 所帯臭さに爆笑 (22:15)
高原鋼一郎@携帯 > ですです>ムライ (22:15)
近江屋 > いいキャラでしたね。(ふっとでてきたよ。)>高原さん (22:16)
萩野むつき > そうですねえ、それぞれ思い入れのあるキャラがありますねえw (22:16)
GENZ > 確かにユリアンまわりだけが所帯くさい(笑) (22:16)
黒崎克耶 > ヤンが死んだときはそれはそれは…(遠い目 (22:16)
遊佐(ジム頭)@携帯 > 終盤のヤンファミリーからの離反のシーンは痺れましたね<ムライさん (22:16)
高原鋼一郎@携帯 > ケスラー「大佐」w (22:16)
Who(鋸星耀平) > そして当然といえば当然だが地球教周辺の人の名前は誰もでてこないw (22:16)
近江屋 > 英雄伝で一晩語り明かせそうですね。>きりがない (22:16)
Who(鋸星耀平) > 大佐w (22:16)
悪童屋 四季 > 俺の中では5巻で止まってますよ。>黒崎さん (22:17)
悪童屋 四季 > というか金髪の小僧の名前をみないのは気のせい? (22:17)
Who(鋸星耀平) > えーっと僕は同盟派なのでw 金髪の小僧 (22:18)
猫野和錆 > たまにはラインハルトのことも思い出してあげてください (22:18)
高原鋼一郎@携帯 > まあラインハルトも別格ですかにゃー (22:18)
黒崎克耶 > ああ、同じですよ(ノД`)悪童屋さん>5巻でとまってる (22:18)
あおひと > 小僧に興味は…(笑) (22:18)
黒崎克耶 > ラインハルトだれも触ってないw (22:18)
GENZ > 小僧よりもケンプを!(違 (22:18)
東 恭一郎 > 嫌いでは無いんですが、あの作品に登場する人物の中では不幸の無敵超人過ぎる感じが、かなぁ<らいんはるとさん (22:19)
入室(22:19):ミーア
悪童屋 四季 > なんか同志を見つけた気分です。>黒崎さん (22:19)
藻女 > こんばんは (22:19)
ミーア > (入り直しですー 挨拶不要でー) (22:20)
悪童屋 四季 > こんばんは (22:20)
GENZ > こんばんはー (22:20)
蓮田屋藤乃 > 倉庫の中にアホみたいな量の銀英伝の同人誌が……w (22:20)
萩野むつき > 小僧w 目に入ってませn…ゲフン。 (22:20)
悪童屋 四季 > あおひとさん…。ストレート過ぎ(笑) (22:20)
近江屋 > ライハルトは、姉に愛されて、よい親友もった人ですよ。(おい) (22:20)
黒崎克耶 > 本当に(笑)>同士 (22:21)
藤崎 > ラインハルトはヒルダの時がかわいかったというか・・・・・・・・・・・おいおいと言うか(そんな記憶なのか (22:21)
黒崎克耶 > 同志! (22:21)
あおひと > 銀英伝で惚れた男はヤンは別としてビュコックさんとメルカッツさんなんですもんー(笑)>悪童さん (22:21)
ミーア > せっかく素敵なおじ様がいっぱいだったのであえて小僧に行かなくても・・・って感じでしたw (22:22)
遊佐(ジム頭)@携帯 > 作中で唯一泣いたシーンですね<ヤンの死 (22:22)
猫野和錆 > ・・・誰もケンプさんを思い出さないな・・・?>GENZ (22:23)
Who(鋸星耀平) > ごめんユリアン、ごめんフレデリカ、ごめんみんな……泣けるでぇ(T T) (22:23)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/01/07 (6)次のログ
(8) 下