NWCログ: 08/01/07 22:00〜 No.3


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/01/07 (6)次のログ
(8) 下

萩野むつき > 素敵おじさま満載でしたよね、(ヤンの死は悲しかったというか、オワタと思った) (22:23)
悪童屋 四季 > わー!!言うな〜 (22:23)
GENZ > むしろオッサン作品だと思って読んでいた俺は勝ち組ということで…ほら、シェーンコップとか! (22:23)
近江屋 > みんな、わかってるなぁ。 (22:24)
高原鋼一郎@携帯 > 泣いたのはヤンの死に様にさっき出したミッターマイヤーのとことかかなあ… (22:24)
遊佐(ジム頭)@携帯 > 家庭人の元エースでガイエスブルグを運んで行った人でしたっけ?(笑)<ケンプ (22:24)
黒崎克耶 > うがー!! (22:24)
高原鋼一郎@携帯 > あれっすよね。地上でラインハルトかばって一人戦った提督>ケンプ (22:25)
GENZ > そうそう>ガイエスブルグ (22:25)
黒崎克耶 > ケンプは…(遠い目 (22:26)
高原鋼一郎@携帯 > あ、そっちか (22:26)
悪童屋 四季 > かっこいいと言うものを学んだシリーズですね。>銀英伝 (22:26)
高原鋼一郎@携帯 > 最後要塞ぶつけようとした所を雷神の槌でやられた人か! (22:27)
遊佐(ジム頭)@携帯 > なんか引き立て役になっちゃって報われなかったよなぁ<ケンプさん (22:27)
GENZ > あとは、アレですね。「補給を軽視するな」というのが常時出てきますね(笑) (22:27)
黒崎克耶 > クラシックも良かったとおもうですよね>銀英 (22:27)
悪童屋 四季 > あおひとさん…。いい趣味してます。(笑) (22:27)
GENZ > 普通に優秀だけど普通故にダメだった>ケンプさん (22:27)
猫野和錆 > 最後がんばったのにのう・・・ (22:27)
蓮田屋藤乃 > 大人の仕事する人々って感じでしたなぁ>銀英伝 (22:27)
高原鋼一郎@携帯 > キャゼルヌ先輩は偉大ですな! (22:28)
入室(22:28):十五夜
萩野むつき > うあー、なんかなつかしい〜(普通の人達がよかったと思うんだなあ) (22:28)
悪童屋 四季 > こんばんは (22:28)
GENZ > こんばんはー (22:29)
高原鋼一郎@携帯 > こんばんは (22:29)
十五夜 > ヤンをたたえる会はこちらですか? (22:29)
十五夜 > こんばんはー (22:29)
Who(鋸星耀平) > こんばんはー (22:29)
藤崎 > こんばんは (22:29)
蓮田屋藤乃 > ヤンの士官学校時代の技でもありますなw(補給線を切って逃げまくる)>「補給を軽視するな」 (22:29)
萩野むつき > こんばんはー (22:29)
黒崎克耶 > こんばんはーようこそヤンをたたえる会へ(笑) (22:29)
ミーア > こんばんはー (22:29)
東 恭一郎 > こんばんはー (22:29)
あおひと > こんばんはー (22:30)
藤崎 > ここです(笑) (22:30)
猫野和錆 > こんばんはー (22:30)
蓮田屋藤乃 > (* 〃▽〃)人(〃▽〃 *)ナカーマ<十五夜さん (22:30)
猫野和錆 > ここですね・・・>ヤン提督を讃える会 (22:30)
黒崎克耶 > こちらには悪童屋さんを筆頭に大勢の方々がw (22:30)
十五夜 > オーベルシュタインと犬、も好きでした (22:31)
藤崎 > 会場の隅っこでアッテンボローについて語ってもいいでしょうか(笑) (22:31)
悪童屋 四季 > ヤン提督以外もOKですよ。(笑) (22:31)
遊佐(ジム頭)@携帯 > 伊達と酔狂!(マテ) (22:31)
蓮田屋藤乃 > (* 〃▽〃)人(〃▽〃 *)ナカーマ<藤崎さん <くたばれカイザー!w (22:32)
黒崎克耶 > アッテンボローとはまたいいとこついてますなw>藤崎さん (22:32)
高原鋼一郎@携帯 > イワン・コーネフ… (22:32)
悪童屋 四季 > 家の家には5巻以降は…。 (22:32)
Who(鋸星耀平) > 同盟万歳!共和国万歳!帝国を倒せ!(いろいろマテ) (22:32)
GENZ > 出た、黒幕w>アッテンボロー (22:32)
あおひと > 私はビュコックさんとメルカッツさんの渋さについて語る会場に行ってきます(笑)お疲れ様ですー ノシ (22:32)
退室(22:33):あおひと
悪童屋 四季 > 御疲れ様です (22:33)
Who(鋸星耀平) > おつかれさまでしたー (22:33)
藻女 > ないない (22:33)
GENZ > お疲れさまでした (22:33)
猫野和錆 > お疲れ様でしたー (22:33)
黒崎克耶 > お疲れ様でしたー (22:33)
高原鋼一郎@携帯 > ビバ・デモクラシーw (22:33)
藤崎 > 別会場が(笑)お疲れ様でした (22:33)
高原鋼一郎@携帯 > お疲れ様です (22:33)
東 恭一郎 > お疲れさまでしたー (22:33)
萩野むつき > お疲れさまでしたー (22:33)
悪童屋 四季 > 異常な熱気ですね。(笑) (22:33)
ミーア > おつかれさまですーw (22:33)
蓮田屋藤乃 > お疲れさまでしたー (22:34)
藤崎 > 同士が>蓮田屋さん (22:34)
猫野和錆 > 愛されてるなあ・・・ヤン・・・もとい銀英 (22:34)
高原鋼一郎@携帯 > さて、そろそろ家に帰ります。お疲れ様でした (22:34)
Who(鋸星耀平) > おつかれさまでした〜 (22:34)
ミーア > おつかれさまでしたー (22:35)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/01/07 (6)次のログ
(8) 下