NWCログ: 08/01/07 22:00〜 No.4


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/01/07 (6)次のログ
(8) 下

猫野和錆 > おつかれさまでしたー>高原さん (22:35)
GENZ > お疲れさまでしたー (22:35)
遊佐(ジム頭)@携帯 > ヤン艦隊の逃げる演技を支えていた一人です(爆)<アッテンボロー (22:35)
黒崎克耶 > お疲れ様でしたー (22:35)
悪童屋 四季 > 御疲れ様でした。 (22:35)
十五夜 > おじさまが渋くて素敵です<銀英伝 (22:35)
黒崎克耶 > っていうか銀英の話だけで最大20人もいたよw (22:36)
悪童屋 四季 > お手本ですね。<渋いおじさま (22:36)
萩野むつき > むろんおじさま天国ですよ>十五夜さん (22:36)
十五夜 > 悪童屋さんの渋さの起源がw<お手本 (22:37)
ミーア > ですですw>むつきさん十五夜さん (22:37)
蓮田屋藤乃 > 誰かミュラーのことも思い出してあげて下さいw まだ彼は若いんだw (22:37)
悪童屋 四季 > あとは紅の豚ですよ。(笑)<かっこいい (22:38)
猫野和錆 > (この雰囲気ならドラケンの恋人を募集できるのではないだろうか・・・) (22:38)
黒崎克耶 > よい渋さだw (22:38)
藤崎 > ミュラーいいですよね! (22:38)
GENZ > 鉄壁の人ktkr (22:38)
黒崎克耶 > 悪童屋さんとはここも意見があうようだ(笑)>紅の豚 (22:38)
藤崎 > 女性キャラは数が少ないですがどれもいい女ですし (22:38)
藻女 > とべないぶたはたたの (22:39)
Who(鋸星耀平) > ポプラン少佐はキラキラ星からやってきた高等生物なので30以降は若くなりますよー!>若い (22:39)
藻女 > 飛べない豚はただの豚?<紅の豚 (22:39)
萩野むつき > (Σ紅の豚! 素敵おじさまバイブル!>悪童屋さん) (22:39)
猫野和錆 > アメリカ野郎の愛すべきバカさと若さも好き・・・>紅の豚 (22:39)
ミーア > ポルコ・ロッソ最高ですねw (22:40)
悪童屋 四季 > わーい!!(笑) (22:40)
遊佐(ジム頭)@携帯 > アイゼナッハさんが喋って同僚達に驚かれていたシーンは素敵でした(爆) (22:40)
蓮田屋藤乃 > 29歳からは99ヶ月あるのですよーw>若い (22:40)
十五夜 > なるほどー<紅の豚 (22:40)
那限逢真 > 紅の豚は渋い…… (22:40)
黒崎克耶 > あの渋さはたまらんっすよねぇかっこいい〜vvv (22:41)
悪童屋 四季 > たまりませんよ!! (22:41)
ミーア > そのシーン大好きですw>アイゼナッハがしゃべった (22:42)
萩野むつき > 思わずポルコの嫁になりたいと思ったもんだ… (22:42)
十五夜 > 渋いですよねー (22:42)
藤崎 > ジーナがいい女。(女性ばかり見ている(笑) (22:42)
入室(22:42):萩野むつき
黒崎克耶 > 豚なのに…すっごい憧れるのがよくわかる(爆) (22:42)
萩野むつき > おと、落ちてましたー (22:43)
猫野和錆 > 紅の豚は名ですよね・・・。南イタリア好きにも良い (22:43)
GENZ > サントラ…サントラはどこだ…時には昔の話を… (22:44)
黒崎克耶 > 雲の上(あの世)に行き損ねた話には泣いたもんです(ノД`) (22:44)
悪童屋 四季 > 映画館で観てかっこええ!!と思ったよ。 (22:44)
悪童屋 四季 > おかえりなさい (22:44)
萩野むつき > ベルナールだっけ? ポルコの仲間だった人、あの人もステキです。ああ、又見たいー、飛行機のりたいいい! (22:45)
悪童屋 四季 > ヤン提督を称える会から変わっている。(笑) (22:45)
那限逢真 > 紅の豚見たくなってきましたね……探してこないと…… (22:46)
黒崎克耶 > 渋い豚をたたえる会に(笑) (22:46)
Who(鋸星耀平) > ポルコを称える会? (22:46)
猫野和錆 > フェラーリンではなくて・・・? (22:46)
猫野和錆 > >ポルコの仲間だった人 (22:46)
Who(鋸星耀平) > 次はオマエだ豚でてこい(笑) (22:46)
猫野和錆 > ベルナールか、ベルリーニさんだったかは、雲の上にいってしまったひとかしら・・・・ (22:47)
萩野むつき > あー、フェラーリンだったかしらwwwヤバい、だいぶ薄れている!(今度借りて観よう) (22:47)
黒崎克耶 > 手元には既にDVD用意w (22:48)
Who(鋸星耀平) > フェラーリンが生きてるほうですね (22:48)
悪童屋 四季 > やっぱり、皆さんも心の中にそういったのってありますよね? (22:48)
悪童屋 四季 > 黒崎さんがマジだ(笑) (22:48)
猫野和錆 > ありますのう・・・>悪童屋さん (22:48)
那限逢真 > 雲の上に行った人はベルリーニですよ? フェラーリンはポルコの戦友でイタリア空軍の人です (22:49)
ミーア > ありますねえ(しみじみ (22:49)
萩野むつき > (おお、ありがとうございますー! スッキリ!) (22:50)
猫野和錆 > フェラーリンの仲間想いぶりも、素敵だったなあ・・・ (22:50)
黒崎克耶 > ありますねーマジっす!w(セット!! (22:50)
遊佐(ジム頭)@携帯 > あの人はHBペンギンの親戚ですか?(マテコラ)<ポルコ (22:52)
悪童屋 四季 > そして、吸収ですよ。(笑) (22:52)
十五夜 > いつの間にか、ポルコ・ロッソを称える会にw (22:52)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/01/07 (6)次のログ
(8) 下