NWCログ: 08/01/07 23:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/01/07 (6)次のログ
(8) 下

十五夜 > る、ルパンが好きでした(もじ (23:00)
ミーア > おお同志よ>むつきさんw 次元が好きですw>十五夜さん (23:00)
猫野和錆 > とと、手元が忙しくなってまいりましたので、失礼いたしますー。 (23:01)
萩野むつき > (最近読み直したらむちゃくちゃ面白かった、北斗の拳)私も次元ー! (23:01)
猫野和錆 > 次元最高。 ノシ (23:01)
黒崎克耶 > 次元もすきだが五右衛門がすきです(獏 (23:01)
退室(23:01):猫野和錆
ミーア > おつかれさまでしたー (23:01)
黒崎克耶 > おつかれさまでしたー (23:01)
Who(鋸星耀平) > 五右衛門に一票ーw (23:01)
萩野むつき > おつかれさまですー (23:01)
那限逢真 > お疲れ様です (23:01)
悪童屋 四季 > 御疲れ様でした (23:01)
Who(鋸星耀平) > おつかれさまでしたー (23:01)
十五夜 > 五右衛門はなんだろ…かわいい?w (23:02)
藤崎 > 五右衛門が好きでした・・・   もじってる十五夜さんがかわいくて倒れてました (23:02)
藻女 > お疲れ様です (23:02)
藤崎 > お疲れ様でした (23:02)
十五夜 > Σ倒レラレタ!? (23:02)
悪童屋 四季 > とっつぁんに一票 (23:02)
ミーア > 五右衛門はかわいいに1票w (23:02)
黒崎克耶 > Σ倒れたw (23:02)
Who(鋸星耀平) > 確かに五右衛門はかわいいです! (23:02)
黒崎克耶 > とっつぁんは反則です(笑) (23:02)
東 恭一郎 > お疲れさまですー (23:03)
十五夜 > とっつぁんはなんだろ…いじらしい?(なぜ (23:03)
悪童屋 四季 > 凄い一途!!(笑) (23:03)
ミーア > いじらしいwたしかにwww (23:03)
蓮田屋藤乃 > 貴女の大切なものを盗んでいきましたーw (23:04)
萩野むつき > とっつあんは可愛いに決まってます!大好きです!(次元もかわいいよ!) (23:04)
藻女 > これだけ一途に思われているなんて素敵だね (23:04)
那限逢真 > (爆笑<いじらしい (23:04)
黒崎克耶 > 一途過ぎて涙がwww (23:04)
十五夜 > そうそう、ルパン一筋!(ぇ<一途 (23:04)
入室(23:04):ヒサ
藤崎 > とっつあんは一途でけなげ (23:04)
ヒサ > 惚気大会かと思ったらとっつあんへの告白大会だった罠><            私も大好きです (23:05)
黒崎克耶 > ヒサさんキターwwこんばんはー (23:05)
ミーア > (こっそり蒼天の拳もおすすめ>むつきさん) (23:05)
那限逢真 > こんばんは (23:05)
ミーア > こんばんはー (23:05)
藻女 > 惚気にきたですか?こんばんは (23:05)
悪童屋 四季 > こんばんは (23:05)
東 恭一郎 > ヒサさん、こんばんはー (23:05)
Who(鋸星耀平) > こんばんはー (23:05)
十五夜 > こんばんにゃー (23:06)
萩野むつき > こんばんはー (23:06)
入室(23:06):え〜
藤崎 > こんばんは。 (23:06)
悪童屋 四季 > じゃあ、ヒサさんからどうぞ〜(笑) (23:06)
ヒサ > ぼくはひとののろけをきくのが好きなだけです(真顔) (23:07)
Who(鋸星耀平) > こんばんは〜 (23:07)
藻女 > こんばんは (23:07)
東 恭一郎 > え〜さん、こんばんはー (23:07)
黒崎克耶 > こんばんはーいつのまにか惚気大会w (23:07)
悪童屋 四季 > こんばんは (23:07)
蓮田屋藤乃 > こんばんはー (23:07)
え〜 > 斬鉄剣がコンニャクを切れないのは萌えなのでしょうか?(何  こんばんは〜 (23:08)
ヒサ > 万能に見えて弱点が! というのは萌えですネ!>え〜さん (23:08)
那限逢真 > (ノロケといえば、更新来ないなぁ……(ぼそ (23:08)
十五夜 > 切れないと悩む五右衛門は萌えだと思います (23:08)
藻女 > がっちゃんがゴムを食べれないみたいなものだね (23:09)
黒崎克耶 > 何で硬いもんがきれてこんにゃくが切れないってw (23:09)
ミーア > こんばんはー (23:09)
藻女 > 硬いもの、固い絆、固い意志それは硬いじゃなくて固いか (23:10)
ヒサ > 柔らかいから無理なのかも……<こんにゃく (23:10)
ミーア > 萌えですね。何度痛い目にあっても女性に鼻の下伸ばすところとかも萌えます(ぇ (23:11)
萩野むつき > (もう、ルパンについて行けないと言いながら、結局心配で戻って来る次元は萌でしょうか) (23:11)
蓮田屋藤乃 > 斬鉄剣はたまに射程がおかしいと思うんだw 斬撃範囲長いよw (23:11)
Who(鋸星耀平) > ステルスまっぷたつでしたねー>射程 (23:11)
ヒサ > 多分空間ごと切って(ry<射程 (23:11)
黒崎克耶 > あれだ、気合でw>射程 (23:11)
那限逢真 > 燃えよ斬鉄剣の時は、B2ステルス爆撃機を一刀両断でしたしね(笑<射程がおかしい (23:12)
藻女 > 刃で切っているのではないのでしょう<斬撃 (23:12)
十五夜 > (萌えです! b>むつきさん) (23:12)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/01/07 (6)次のログ
(8) 下