NWCログ: 08/01/07 23:00〜 No.2


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/01/07 (6)次のログ
(8) 下

入室(23:12):刻生・F・悠也
ミーア > こんにゃくは食べれない=苦手じゃなかったでしたっけ? (23:12)
Who(鋸星耀平) > こんばんは〜 (23:12)
黒崎克耶 > こんばんはー (23:12)
刻生・F・悠也 > こんばんは。彼なら、オーラみたいなので刃を形成しているんですよ! (23:12)
那限逢真 > こんばんは (23:12)
ミーア > こんばんはー/(間違いなく萌えですw>次元) (23:12)
藻女 > こんばんは (23:12)
萩野むつき > ((*´∀`*)b> 十五夜さん、カイエさん) (23:13)
藻女 > 見えないだけでオーバーソウルしてたりするのかな (23:13)
入室(23:13):くま
萩野むつき > こんばんはー (23:13)
黒崎克耶 > こんばんはー (23:14)
蓮田屋藤乃 > Σ 絶技だったのかw 斬鉄剣使ってない(ry (23:14)
刻生・F・悠也 > そして、五右衛門がこんにゃくを斬れないのが萌えなら、次元が帽子が無いと照準が定まらないのも萌えですか? (23:14)
東 恭一郎 > こんばんはー (23:14)
藻女 > こんばんは (23:14)
蓮田屋藤乃 > <オーラみたいなので刃を形成 (23:14)
ヒサ > こんばんはー! (23:14)
ミーア > こんばんはー (23:14)
十五夜 > 実は時空斬(マテ<絶技 (23:14)
藻女 > 刃を上手く形成するには必要なんでしょう (23:14)
萩野むつき > ((*´∀`*)うん、萌です> 刻生さん) (23:15)
くま > こんばんは。五右衛門は萌えですねうー (23:15)
黒崎克耶 > 萌え萌えvvv (23:15)
悪童屋 四季 > こんばんは (23:15)
十五夜 > こんばんにゃー (23:15)
ミーア > そりゃあもう>刻生さんw (23:15)
蓮田屋藤乃 > こんばんはー (23:16)
刻生・F・悠也 > 桑原のことかー!(え<実は時空斬 (23:16)
那限逢真 > 実は時空斬使いは多かった(笑 (23:17)
黒崎克耶 > 既に幽白ま飛び火をw (23:17)
Who(鋸星耀平) > じゃあ五右衛門はロジャーの師匠?w>時空斬 (23:17)
十五夜 > みんな世界忍者(マテ (23:18)
東 恭一郎 > ロジャーの祖父の方が・・・(笑 (23:18)
入室(23:18):遊佐
蓮田屋藤乃 > アルベイン流!w>時空斬 (23:19)
藻女 > こんばんは (23:19)
那限逢真 > きっと、何代前かの五右衛門がロジャーの先祖の師匠だったんですよ!(マテ (23:19)
遊佐 > 帰宅したのでぱそこん〜(180mm大型砲装備) (23:19)
黒崎克耶 > なんという事実!!(マテ (23:19)
萩野むつき > こんばんはー (23:19)
十五夜 > ぽむ、世界侍 (23:20)
ミーア > おかえりなさいー (23:20)
くま > せーかいさむらーい+.ヾ(´∀`*)ノ。+.゚ (23:21)
黒崎克耶 > サムラーイサムライー (23:21)
刻生・F・悠也 > ここで、マスク・ザ・レッドとの因縁も生じてですね・・・。<世界忍者 そして、桑原の良さについて語る者は無し。いい男なのに (23:21)
十五夜 > 侍もよいですなぁ (23:21)
くま > むしろ先祖とか(´ー `)フフッ (23:22)
刻生・F・悠也 > おかえりなさい (23:22)
十五夜 > 桑原は…かわいい?(だからなぜ (23:22)
遊佐 > 雪菜さんと上手く行って欲しいものです<桑原 (23:22)
くま > 桑原は頭がもじゃもじゃしてたのを覚えています。 (23:22)
黒崎克耶 > 桑原は千葉繁(ぉ (23:23)
藻女 > 桑原は死なない程度のいじめられていた子だっけ (23:23)
え〜 > (侍で雷泥・ザ・ブレードを分かる人はいるのだろうか…… (23:23)
蓮田屋藤乃 > セプテントリオン十傑集とか出て来たら笑うw<マスク・ザ・レッドとの因縁 (23:23)
遊佐 > トライガン (23:24)
東 恭一郎 > 泥棒猫から怪盗とかもおもしろそうだよなぁ (23:24)
黒崎克耶 > とらいがん (23:24)
Who(鋸星耀平) > 最後に銃つかっちゃったひとでしたっけ?>雷泥 (23:24)
ミーア > (YES!>十五夜さん (23:24)
くま > 私もヤン提督を称える会にまざりたかったです…!うあーん!(ログ読んだ (23:24)
刻生・F・悠也 > 魔界武闘会編みたいなのになってから、いらない子扱いになって悲しかったですよ<桑原 (23:25)
東 恭一郎 > 第二回開催をお楽しみに<まざりたかった>くまさん (23:25)
遊佐 > つ【紅茶入りブランデー】 (23:25)
黒崎克耶 > つ【なでなで】>くましゃん (23:26)
萩野むつき > Σくまさん、ぎゅー(雪菜ちゃんとほのぼのだったよね、桑原君、でも舅は飛影だという罠www) (23:26)
え〜 > 知ってる人いた! 原作では使う直前にウルフウッドに射殺されてますw>雷泥 (23:26)
刻生・F・悠也 > トライガンは・・・俺の牧師を返せ・・・。アニメだけでなく原作でまで泣くことになろうとは (23:26)
黒崎克耶 > アニメでブーイングしてましたがね…>ウルフウッドの死 (23:26)
くま > 【紅茶入りブランデー】ヽ(▽`)ありがとうございます。(ごくごく (23:27)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/01/07 (6)次のログ
(8) 下