NWCログ: 08/01/07 23:00〜 No.3


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/01/07 (6)次のログ
(8) 下

ヒサ > 桑原はいい男ですよいい男ですよ!!   アニメじゃ女好きにされてたけど(つд` (23:27)
悪童屋 四季 > では、そろそろ失礼致します。 (23:27)
悪童屋 四季 > 御疲れ様でした。 (23:27)
退室(23:27):悪童屋 四季
くま > あー。なつかしい…!<比影  (23:27)
遊佐 > 牧師さんの年齢にビックリしたよ<漫画 (23:27)
ヒサ > あとアニメの最終話の美しさに噴いた                    その後のファングッズ系作画の手の抜き方には泣いた (23:27)
東 恭一郎 > お疲れさまでしたー (23:28)
ヒサ > おつかれさまですーー (23:28)
くま > おつかれさまでしたー (23:28)
遊佐 > おつかれさまです (23:28)
ミーア > ただの人間であそこまでがんばったんだから桑原はえらいと思うw/お疲れ様でしたー (23:28)
刻生・F・悠也 > お疲れ様です。俺も年齢には驚きました。 (23:28)
黒崎克耶 > おつかれさまでしたー (23:28)
萩野むつき > お疲れさまでしたー (23:28)
十五夜 > ヤン提督いいですよね (くまさんをぎゅむぎゅむ (23:28)
くま > (*´▽`*)<黒崎さん、むつきさん (23:29)
え〜 > おつかれさまです〜 (23:29)
刻生・F・悠也 > 桑原が女好きは在り得ないです!うんうん<ヒサさん (23:29)
Who(鋸星耀平) > お疲れ様ですー (23:29)
十五夜 > おつかれさまー (23:29)
くま > ヤン提督いいですよーーー。(゚´Д`)授業中に最期をむかえた所をを読んでしまって泣きました (23:30)
藻女 > 桑原は猫好きだったよね (23:30)
遊佐 > やり方次第で悪用し放題のあの能力を手に入れたのが桑原って辺りが良いですな (23:30)
刻生・F・悠也 > 毎回、単行本の裏表紙が楽しみです<トライガン ここでOURS繋がりで超人ロックの渋さについて語ったら、どうなるだろうか (23:30)
え〜 > トリップ・オブ・デスの本当の意味がケッコーな間理解できなかったぜ! (23:30)
黒崎克耶 > 漢桑原ですよね。女好きとかって考えられないんですが(笑) (23:30)
Who(鋸星耀平) > 同人誌時代のぶんから全部持ってますw>超人ロック (23:30)
くま > おねーさんが男前でしたねう<桑原 (23:31)
十五夜 > 授業中w あのシーンはショックでしたよねう うんうん<最期 (23:31)
Who(鋸星耀平) > 同人誌時代のは後にでた製品版ですがw (23:31)
十五夜 > 超人ロックはリュウ時代から(ry (23:32)
藻女 > 次元刀ってどう悪用し放題なの? (23:32)
黒崎克耶 > 授業中になにしてんのw>くましゃん (23:32)
刻生・F・悠也 > 君は本当にディープだな、しかし(苦笑)<Whoさん (23:32)
萩野むつき > おねえさん、凄かったですよね、あと幽助のお母さんも>くまさん (23:32)
くま > でも猫被りっ子だったので、先生に具合悪いのか心配されただけでした。若気のいたりです(´Д`*)<授業中 (23:32)
くま > というか授業中はほとんど関係ない本読んでましt… (23:33)
黒崎克耶 > 若気の至りかwま、あるよねーそんなこともwww (23:33)
藻女 > いっしょだ〜<授業中関係ない本 (23:33)
Who(鋸星耀平) > ディープワンズです(嘘です) (23:33)
刻生・F・悠也 > 流石にリュウ時代のコミックスは持ってませんが、うしおととらが連載してた辺りに友人宅で全巻読みました<超人ロック (23:33)
黒霧 > (授業中に読破した屍鬼と銀英伝が懐かしい……(遠い目)) (23:34)
藻女 > 図書室で借りてきては読んでたものです (23:34)
くま > あー。幽介のおかーさんも肝っ玉かーさんでしたね! ていうか、幽介の人間のおとーさんでてきてビビリました>むつきさん (23:34)
黒崎克耶 > かくなる自分は授業中落書きをひたすらして(銃声 (23:34)
くま > 私も私もヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャ <図書室で借りてきては (23:35)
萩野むつき > 授業中は落書きしてましたよwww (23:35)
ヒサ > 温子さんの年齢が…………(((゜Д゜))) (23:35)
刻生・F・悠也 > 帝国というと、スターウォーズよりも銀英よりも、でっかい目ん玉が想起されます (23:35)
ミーア > そうそう落書きし放題だったw (23:35)
ヒサ > 授業中は落書き組です  ノ (23:35)
十五夜 > ノートには落書きがいっぱ(銃声 (23:35)
くま > らくがきもしてました。でも授業もちゃんと受けてましたYO!あらかじめ問題をやっておいただけです。 (23:35)
刻生・F・悠也 > そういえば、鬼太郎にも似たようなデザインの妖怪が居たなぁ (23:35)
黒崎克耶 > うわーいwwみんなナカーマ(・∀・)人(・∀・) (23:35)
藻女 > おぉ昼寝している人が案外少ない (23:35)
那限逢真 > 授業中……落書きとSSの設定考案が忙しかったですね…… (23:36)
Who(鋸星耀平) > バックベアード?>妖怪 (23:36)
蓮田屋藤乃 > 勉強しる(苦笑) (23:36)
藤崎 > 授業中は読書に昼寝に落書きに勉強でした(笑) (23:36)
藤崎 > お風呂行くので落ちますお疲れ様でしたノシ (23:37)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/01/07 (6)次のログ
(8) 下