NWCログ: 08/01/08 01:00〜 No.3


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/01/08 (6)次のログ
(8) 下

涼華 > はい、少しなら。少々おまちを〜>ぱんくすさん (01:40)
入室(01:40):蓮田屋藤乃
蓮田屋藤乃 > 芸人と聞いて(ry こんばんわー (01:40)
高原鋼一郎@携帯 > こんばんは (01:41)
那限逢真 > こんばんは (01:41)
比嘉劉輝 > 俺は鷹月さんが戻ってくるまでの繋ぎとの噂です。本来ツッコミの僕がいぢられキャラなんて……やっぱり無理ですよ……(静かに首を振る) (01:41)
比嘉劉輝 > こんばんはー (01:41)
入室(01:41):黒霧
黒霧 > はっ、いつの間にか落ちてた。 (01:41)
つきやま > (ひっそり小笠原ゲームの再開を切望しておりまーす) (01:41)
黒霧 > そして劉輝さんは絶対つっこみじゃない(ぁ (01:41)
ソーニャ > すいません、りゅーきさんからはいぢられキャラのオーラが出てると思います。 (01:42)
比嘉劉輝 > こんばんは。(といいつつ黒霧さんに延髄切り。べしっ) (01:42)
高原鋼一郎@携帯 > 劉輝さんのツッコミって気に入らない発言に銃ぶっ放すだけの気が(真顔) (01:42)
高渡 > あはははは (01:42)
manaly > ソーニャさんに同意。 (01:42)
芝村 > 明日にも予約開始予定だよ (01:42)
藤崎 > 高渡さんご謙遜を。期待してます☆ (01:42)
蓮田屋藤乃 > ソーニャさんの的確な斬撃に全アイドレスが泣いた (01:43)
那限逢真 > おお<明日にも再開 (01:43)
manaly > またあっと言う間に埋まるんでしょーね… (01:43)
高原鋼一郎@携帯 > ああ、また小笠原の嵐の季節に… (01:43)
ソーニャ > やったぁ! (01:43)
黒霧 > (空蝉ですり替わりつつ)劉輝さんはつっこみを始めてもぼけに落ちると思います。 (01:43)
比嘉劉輝 > (ダンボール箱に入って川を流されていく。しくしく) (01:43)
つきやま > はい! よろしくお願いします>予約開始 (01:43)
藤崎 > 明日は予約再開にプレゼントの返事と楽しみがたくさんですね (01:43)
高渡 > ガンバリマス d(:D)□= (01:43)
黒霧 > おー。皆様おめでとうございます。>再開 (01:44)
黒霧 > (最近高渡さんは倒れている姿しか見ていない気がする……) (01:44)
入室(01:44):akiharu
比嘉劉輝 > 頑張って、スイトピーに会いに行きますっ! (01:44)
akiharu > こんばんはー (01:44)
比嘉劉輝 > こんばんはー (01:44)
遊佐 > 手持ちのマイルは・・・藩国から借りても1時間ゲーム1回が限界だなぁ (01:44)
つきやま > 高渡さんのは…顔文字ですか? (01:44)
芝村 > あと秘宝館がていししているので (01:44)
蓮田屋藤乃 > 砂糖とビター弾を大量確保すれば良いのですねw (01:44)
藤崎 > manalyさんは青カモメさんに会いに行くですか?子守に誘われてましたが (01:44)
高原鋼一郎@携帯 > 舞台は各藩国とかになるのかしら… (01:44)
高原鋼一郎@携帯 > こんばんは (01:45)
芝村 > 代わりの稼ぎ口を・・・やはり文族春か (01:45)
藤崎 > 倒れつつサムズアップな高渡さんがまぶしすぎます>< (01:45)
高渡 > 顔文字ですです ()が顔の輪郭で :が目 Dがクチ □が身体で =が足 (01:45)
那限逢真 > 文族春! (01:45)
高渡 > わーん代わりの稼ぎ口ほしいですーほしいですーーーーー(血反吐) (01:46)
akiharu > おお。ついに>文族の春 (01:46)
藤崎 > 文族の春は待ち焦がれてる人がたくさんいますね (01:46)
高原鋼一郎@携帯 > ついに来ますか>文族の春 (01:46)
涼華 > (さ、再開〜@@>予約) (01:46)
ソーニャ > うぉ、そういえば文族の春もあったんだ……… (01:46)
那限逢真 > (やっぱり、定期収入の為に秘宝館やろうかな……(遠い目 (01:46)
黒霧 > (文族春かぁ……よーし。また正月みたくSSの個人受注生産しようかなぁ……) (01:46)
つきやま > 藩国にいないACEは天領にいるようですね//一番上のは帽子…? (01:46)
遊佐 > 文族春・・・マイルの前に娯楽稼がなきゃ藩国とぶなぁ (01:46)
manaly > 行けるなら行きたいですが。…あれって小笠原になるんですかね? (01:47)
芝村 > タイミング計っていたが (01:47)
入室(01:47):南天
南天 > 今晩和ー (01:47)
比嘉劉輝 > マイル稼がないとなあ……結構派手に使ってしまった。 (01:47)
比嘉劉輝 > こんばんは (01:47)
高原鋼一郎@携帯 > こんばんは (01:48)
南天 > (今文族春が来たら泣きます。まだ用意がっ!! (01:48)
藤崎 > 小笠原に呼ばれてただけで、青カモメ様と白馬は別の所にいると思いますよ。どこかわからないけど (01:48)
涼華 > こんばんはー。 (01:48)
遊佐 > ※え〜藩国はターン9生産で消費される娯楽をの確保がクリアできていない (01:48)
つきやま > (うちの藩国は文族が完全停止してますねぅ… 技族にも春を…w) (01:49)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/01/08 (6)次のログ
(8) 下