NWCログ: 08/01/08 01:00〜 No.4


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/01/08 (6)次のログ
(8) 下

藤崎 > こんばんはー /は!そういえば市場の決算もまだですね (01:49)
入室(01:49):GENZ
GENZ > 帰還こんばんはー (01:49)
ソーニャ > 小笠原でプレイ可能だと思いますよ、滋賀小助と修行したり、テストパイロット出来たりする位ですし>manalyさん (01:49)
高原鋼一郎@携帯 > 白馬の状態が初登場の頃のヴィクトリーに被る… (01:49)
manaly > というか行くとなると台車とか乳母車とか用意しなくていいのかという気がひしひしと<子守 (01:49)
藤崎 > (ボツ絵買取はもうあったので、次こそは文族に春をー (01:49)
高原鋼一郎@携帯 > お帰りなさいませ (01:50)
GENZ > 小笠原ですかハァハァ(*´д`*) (01:50)
高原鋼一郎@携帯 > そーいや小助からは結局精霊手教われないんでしたっけ (01:51)
ぱんくす > 小笠原か・・個人でははじめてになるかな 相手男とだけど (01:51)
つきやま > (ボツ絵買取の時はボツ文も買い取られてましたよーw) (01:52)
藤崎 > つぶれない乳母車か・・・むむ<子守     不思議なお子と言えばサクさんのお子さんもどうなったんだろ (01:52)
ソーニャ > 次の小笠原は少し冒険的なノリが欲しいので、エミリオとまず色々相談する事から始めて見ますねぅ! (01:52)
高原鋼一郎@携帯 > (台車よりあの重量持てるだけの身体が必要な気が) (01:52)
藤崎 > (買い取ってもらえなかった文族もたくさんいたのですよーw) (01:53)
つきやま > 青カモメさんと白馬君のログですねー 楽しみにしてます>manalyさん (01:53)
高原鋼一郎@携帯 > バロに剣を習われたいんでしたっけ>ぱんくすさん (01:53)
南天 > (買い取ってもらえなかった文族って…いたんですか?出したら買い取りはあった気がしますが (01:54)
ぱんくす > そうですね、まあ殺されそうな気がしますがw (01:54)
海法 > とりあえず。 (01:54)
藤崎 > ソーニャさんはエミリオのお屋敷がありますが、家の購入は考えられてますか?と唐突に聞く (01:55)
高原鋼一郎@携帯 > 青の章の面子どうなってんだろ… (01:55)
海法 > ヴィクトリーと元竹内を一発殴る会ということで。 (01:55)
藤崎 > (いらっしゃいましたー<買取なし) (01:55)
ソーニャ > いえ、家は既にのろけ大会にて入手しております〜>藤崎さん (01:55)
高渡 > (海法さん…) (01:55)
高原鋼一郎@携帯 > なんかあったんですか>海法さん (01:55)
GENZ > ビクッ>青の章 (01:55)
manaly > ……誑し込み男撲滅委員会?<一発殴る会 (01:55)
南天 > (竹内に敬礼されたことは忘れません。悪い意味で…(暗い顔 (01:56)
入室(01:56):ロン
藤崎 > (なぜ殴るのです・・! (01:56)
藤崎 > あ!賞品で!<家 (01:56)
ロン > こんばんわー&あけましてな人はあけましておめでとさんなのですー (01:56)
海法 > まぁ劉輝もつきあえや。 (01:56)
ソーニャ > あ、そいえばレイカちゃんはFEGに戻って来たってことでいいのかしら?>クリスマスのお返事より (01:56)
高渡 > 海法さんそれはきっと逆恨みだ(笑 (01:56)
比嘉劉輝 > 俺はどっちかといえば殴られる側な気もしますが。いや、ヴィクトリーの事は殴りますが。 (01:57)
高原鋼一郎@携帯 > 銀の腕の優斗でしたっけ>元竹内 サイコガン仕込んだ義手持ってる(微妙に違う) (01:57)
manaly > (ヴィクトリーと竹内の共通項ってそれくらいしか思い浮かばない) (01:57)
藤崎 > (・・・・・・・・・・・・・あ(何かに思い当たった<殴る (01:57)
比嘉劉輝 > ヴィクトリーの俺に任せろはあてにならない・・・・・・いや、原因俺だけどねっ! (01:57)
海法 > 高渡さん、すべての恨みとか復讐とかは空しいものであり、どんな大義名分があっても自己満足に過ぎないのですよ。 (01:57)
南天 > 今晩和ー (01:57)
高原鋼一郎@携帯 > こんばんは (01:57)
manaly > こんばんはです (01:57)
ぱんくす > こんばんは なんか舞台が体育館裏のような会話だw (01:57)
ロン > 竹内なら召喚キーワードにひっかからなかったに召喚キーワードで登場(。。) (01:58)
高渡 > えー (01:58)
涼華 > こんばんはー。 (01:58)
海法 > つまり。世の中には逆恨みしかないんですよ。 (01:59)
黒霧 > 結論はそこなんだ……(ほろり) (01:59)
那限逢真 > こんばんは (01:59)
比嘉劉輝 > ヴィクトリーは僕の事をそれはもうぼっこぼこに殴りに来るべきなのに……ぶつぶつ…… (01:59)
那限逢真 > (ほろり (01:59)
GENZ > こんばんはー (01:59)
ロン > この不思議空間は(。。)  (01:59)
manaly > 殴られる側なんだ!? (01:59)
ソーニャ > なんだか空しい争いになりそうな予感ねぅ (01:59)
ぱんくす > あれ? 銀の義手といえば英太郎のはず・・・ (01:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/01/08 (6)次のログ
(8) 下