NWCログ: 08/01/08 02:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/01/08 (6)次のログ
(8) 下

藤崎 > 逆恨みガクガク (02:00)
海法 > ヤーガかもしれんね(笑)<銀の義手 (02:00)
高渡 > よぅしかわりにわたしが殴ってあげましょうか!!(爽やかに)>りゅうきさん (02:00)
ソーニャ > 私がなぐってあげる!>りゅーきさん (02:00)
高原鋼一郎@携帯 > なんか知恵者謹製らしいです>義手 (02:00)
比嘉劉輝 > ああ、僕殴られると喜ぶタイプですけどよろしいですか?(マテ) (02:00)
遊佐 > なるほど・・・<世の中には逆恨みしかない・・・海法さんとゆかりとの関係も逆恨み (02:00)
黒霧 > すでに高原さんに燃やされたりした後なのに、劉輝さん…… (02:01)
高渡 > あ、手は絵かきの命だからキックにしときますね(きらきら) (02:01)
akiharu > 英太郎の義手は銀の剣の方ですからねー、サイコガンはヤーガだと想うのです>義手 (02:01)
那限逢真 > だから放置されているんじゃないんですか? 色々なACEに<殴られると喜ぶ (02:01)
manaly > 足は手の三倍…(ぼそり (02:01)
蓮田屋藤乃 > もうやめて! 劉輝さんのライフはゼロよ!(ぁ (02:01)
ソーニャ > たかとさん、ヒールです、ピンヒールで思う存分りゅーきさんを!! (02:01)
高原鋼一郎@携帯 > HANASE (02:02)
藤崎 > ヤーガ懐かしいなぁ元気かなぁ (02:02)
比嘉劉輝 > (はっ、これ痛いと思う前に殺される展開!?) (02:02)
高渡 > とりあえず身体の中心を蹴っ飛ばせばいいですか? (02:02)
高原鋼一郎@携帯 > きっとどっかでいつも通り流れ弾に当たって死んでますよ>ヤーガ (02:03)
涼華 > (鞭もいいよなぁ、と思ったあたしはSではないよ。) (02:03)
akiharu > つまり竹内がヤーガポジションになった以上彼には古レムーリアでアブタマルスパークを受けるという宿命が──!(待て) (02:03)
黒霧 > (とりあえず劉輝さんを縛って転がしておく) (02:03)
比嘉劉輝 > 世の中には、殴られるよりも痛い事が沢山あって……って本気で殺られるッ! (02:03)
高渡 > ヤーガ懐かしいですね(笑)お世話になりました (02:03)
ロン > 普通に行きそうだから怖いのねぇ(><)ガクブル>宿命 (02:03)
藤崎 > アフロコース!!!!!!! (02:03)
ソーニャ > 主に男子たる部分を重点的にお願いします!>たかとさん (02:03)
比嘉劉輝 > 充 分 S で す >涼華さん (02:03)
つきやま > 2時…… 私は今日はこの辺りで失礼します お先にー(返礼ご無用で) (02:04)
退室(02:04):つきやま
比嘉劉輝 > そんな事をされたら、次期アイドレスでは女の子になってしまう! (02:04)
manaly > (…何気にしゃらりと受け流しそうなのは脳内竹内君像が間違っているだろうか。<スパーク (02:04)
比嘉劉輝 > お疲れ様でしたー (02:04)
manaly > おつかれさまでしたー (02:04)
高原鋼一郎@携帯 > 今宵も(酷い方向に)盛り上がって参りました (02:04)
GENZ > お疲れさまでした (02:04)
藤崎 > 高渡さんのヤーガの歌が最高ぅでした・・・・ (02:04)
GENZ > ピドればいいじゃない…>劉輝さん (02:04)
高渡 > やだわ私暴力は嫌いなのに〜(素振り) (02:05)
涼華 > え?(鞭を手に構えてる人)>りゅーきさん (02:05)
藤崎 > お疲れ様でした。 (02:05)
高原鋼一郎@携帯 > お疲れ様です (02:05)
蓮田屋藤乃 > 男の子ではなくなるけど、女の子にはなれないと思うw (02:05)
那限逢真 > お疲れ様です (02:05)
ソーニャ > じゃ、涼華さんは鞭で、私ローソクね!なんかゾクゾクしてきた………(ドキドキ) (02:05)
南天 > お疲れ様でしたー (02:05)
ロン > え? ビド購入者増えるのかな(。。) (02:05)
涼華 > お疲れ様でしたー。 (02:05)
akiharu > おつかれさまでした/GENZさんが言うと重いぜ……>ピドればいいじゃない (02:05)
ロン > おつかれさまですー (02:06)
入室(02:06):鐘音
ソーニャ > お疲れさまでした (02:06)
高渡 > おつかれさまですー (02:06)
黒霧 > 一部、酷く盛り上がってるなぁ…… (02:06)
GENZ > お疲れさまでした/こんばんはー (02:06)
蓮田屋藤乃 > お疲れ様でしたー (02:06)
ぱんくす > お疲れ様です。 (02:06)
鐘音 > (こっそり こんばんは)<挨拶不要で (02:06)
高原鋼一郎@携帯 > こんばんは (02:06)
GENZ > なあに、痛くない痛くない>ピド (02:06)
藤崎 > GENZさんがピド仲間を増やそうとしています (02:06)
涼華 > うん!(満面の笑みで)>ソーニャさん (02:07)
涼華 > こんばんはー。 (02:07)
藤崎 > こんばんは (02:07)
ロン > こっそりこんばんは(小声) (02:07)
比嘉劉輝 > こんばんは。ようこそ、ドSだらけのNWCに……(縛られて転がされている) (02:07)
manaly > こんばんはです (02:07)
那限逢真 > こんばんは (02:07)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/01/08 (6)次のログ
(8) 下